FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海ー!!

kino-kirakira.gif そういえばこないだのパッチで世界旅行マップが追加されたみたいwwww

hura-huwahuwa.gif なによりブログのネタができて嬉しいですww

kino-kya-.gif それでINしたらすごいかわいい♪

xmas.gif


hura-ho-.gif ・・・・・・もちろんそんなことはなくて・・・・・・

dare.gif

ileteli.gif 変態きた・・・・・・;;

hura-sikusiku.gif 顔5を変態にしないでください><;

dare2.gif

ileteli.gif もうなんか寒気がしてきました( ̄□||||!!

kino-meromero.gif そういえば、Pアイテムも追加されたみたいで(*´∇`*)

rondo.gif

さあ子供たち
私と一緒に踊りましょう^^(黙

hura-atuatu.gif 上海キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

syanhai.gif


hikouki.gif

hura-tyutyu.gif あ、社長ちょっとサボってたので、矢で目覚めさせることにww

syatyou.gif

hura-kirari.gif 写真撮るならσ(・∀・me)を撮ってください(*´∇`*)

syasin.gif

kino-huwahuwa.gif あと、「ワッ!これはなんなんだ~!」っていってる人が・・・・・・

hatake.gif

hura-ho-.gif フラタコスですけど、何か?

kino-kirari.gif ちょwwニワトリの顔がやばいです( ̄□||||!!

niwatori.gif

hura-ho-.gif アヒルの目が大きすぎますwwww

ahiru.gif

be-naku.gif ベルゼネフが食べられそう・・・・・・

taberareru.gif

kino-ulinku.gif ↓の続きはコメント返信!!

hura-kya-.gif 応援ありです(*´∇`*)

コメント返信
ふれあ
音楽のURLは、自分のアップロードしたBGM(mp3、midiなど)のアドレスですw
あと、ブログのアドレス教えてください><;

屍葬
青月と鉄鋼の原石15個です・・・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

豪州みかん
いつでも行けます(*´∇`*)

妖ちゃ
スルラ大好きです(*´∇`*)

骸ちゃ
ネタはSS撮りまくればなんとかなりますww(ぇ

鳳凰
メッセージに感動しちゃいました><
トモロクありです(*´∇`*)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺のLvじゃ屋台クエって無理なの?
てか屋台クエって どれ・・・・・・・w

ss沢山あっていいねぇ!これからもヨロシク!

鶏の目、確かにヤバイw

顔5に七三分けとか笑えたwwwwwww
ラテールの著作権表示

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

フラタコス

フラタコス

Author:フラタコス
server02.pngstyle_eye_male_strawberry.png
job_fighter.pngtype_greatsword.png
ルビーサーバーで活動中の
ファイターです(* ̄  ̄)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。