

非常にお久しぶりなのです(*´;ェ;`*)

↓6月8日更新しました。:+*Σd(` ・∀・´*)゜ *+:。↓

ニャッピーo(≧∀≦)oタコスです。

最近引越しすることが決まりました(*゚д゚*)!!

引越し準備とお片付けで大忙しの毎日です(ж´Å`ж)

でも楽しいです(*‘ω‘*)!!

いろんなものが見つかったりして'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

また今回もブログさぼってしまってすみません|ω・`*)・・・・・・・・・

でもラテは当分の間できないです.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

ブログをサボってしまった自分に腹が立つ・・・(*`ω´*)

バイトが始まるし((((;゚△゚))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

う~む(´・ω・`)

しばらくリア日記にしようかなと・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

そしたらラテも混ぜていっぱい更新できるかも(*`ω´*)!!!!

忙しいしラテもあまりやっていないので・・・

もうそろそろブログ引退しようと思います(*´;ω;`*)

たぶん次回の更新が最後になりそうです(´・ω・`)

ラテも経験値がまずすぎてほぼ引退状態です(´・ω・`)

バイトしてジェム買ったら始めるかもだけど(*´ω`*)

そういえば、髪型を彩冷えるの「夢人クン」みたいにしたおヾ(*>∀<)ノ

そんなのどうでもいいなんていわないで(ж´Å`ж)

ヘアピンヘアゴムもつけて(横に)

V系になれたかな!?(*‘ω‘*)

一歩間違えたら「おかま」だけど((((;゚△゚))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

☆ラテール☆

今日のは溜まった日記をまとめて更新しますネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

☆ジョニーさんと愉快なタコたち(´゚Д゚`)☆

ギルメンとタコ狩りにいってきました(*´ω`*)

でもどうしてもキャプテンジョニーおじさんに会わなければいけません(゚ω゚ *)!!

zyoni-1.png


ジョニーおじさん怖いよぉおおおおおおおおおおおおぎゃ━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!

zyoni-2.png


そして強すぎるよぉ(:゚;Д;゚:;)(:゚;Д;゚:;)(:゚;Д;゚:;)(:゚;Д;゚:;)(:゚;Д;゚:;)

zyoni-3.png


変態マスクをも跳ね返してしまうジョニーさん(=゜ω゜)ノ

近けぇええええええええええええオコッタ━━━(・`ё・´怒)`ё・´怒)`ё・´怒)━━━ゾォ!!!

zyoni-4.png


さすがは変態ジョニーさん(=゜ω゜)ノ

やることが恐ろしいです(*ゝω・*)

そしてフルボッコ。:+*Σd(` ・∀・´*)゜ *+:。!!!!

zyoni-5.png


死んでしまったギルメンも復活。.:*・゜(n・ё・)*´ё`*)η゚・゚・*:.。. ☆

zyoni-6.png


そして無事撃破ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

zyoni-7.png


赤いのはジョニーさんの生血です(σ*´∀`)σyo☆(σ*´∀`)σyo☆(σ*´∀`)σyo☆(怖

タコに突入v(。・ω・。)ィェィ♪

タコの足が((((;゚△゚))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

zyoni-8.png


タコさん怖いっす(;';゚;Д;゚;`;)!!!!

zyoni-9.png


タコさん凍らせます(*^ω^*)b

zyoni-10.png


1回目倒しました(*´ー`*)ノ

zyoni-11.png


タコさん顔濃いっす(:゚;Д;゚:;)(:゚;Д;゚:;)(:゚;Д;゚:;)

zyoni-12.png


あらら(o`;゚;ж;゚;´o)屮

クチビルが恐ろしくすぼんでおりますヾ(*゚ω゚*)ノ

zyoni-13.png


クチビルビンビンに伸び~~~~るΣ(ノ∀`*)

zyoni-14.png


毒がこっちにぶっ飛んできます゜*(pq+'v`●)*゜

zyoni-15.png


そして死んじゃいましたぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

zyoni-16.png


結局みんな死んでしまいましたウケケΨ(;;・ё・;;*)Ψ(*;;・ё・;;*)Ψ(*;;・ё・;;)Ψウケケ!!

zyoni-17.png


仲間仲間(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)ウフフ♪

ラブラブだにo(*゚ω゚*)o!!

heart_20080612195539.png


☆大人になったなプリリン(*‘ё‘*)!!☆

さて、煙の中にいるプリンのような物体はなんでしょうo(*゚ω゚*)o

puririnda1.png


ダダンダンダダン(*゚д゚*)(ターミネーター風

puririnda2.png


ダダンダンダダン(*゚д゚*)!!!!!!

puririnda3.png


かわいいかわいいプリリンさんです(⊃∀`* )エヘヘ♪

puririnda4.png


プリリンの仲間のところにつれていってあげましたぁ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

そこでクイズです(*ゝω・*)

Q:σ(・∀・me)のプリリンさんはどこでしょう。:+*Σd(` ・∀・´*)゜ *+:。

puririnda5.png


A:やられてないプリリンでしたヾ(*゚ω゚*)ノ

puririnda6.png


↑よく見たら眠そうです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

そしてスキルを披露ヾ(*ΦωΦ)ノ

プニュ~~~~!!って感じで!!

puririnda7.png


マッスルマッスルヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

puririnda8.png


お団子のときとは大違いだ(*`ω´*)!!

強くなったな、プリリン(*`ω´*)b!!

☆ラララコラーラとはなんぞよ(*゚д゚*)!!!!☆

こないだクエのためにコラーラいってきました(。+・`ё・´)シャキィーン☆(。+・`ё・´)シャキィーン☆

kora-ra1.png


いっぱい沸くのでハラハラドキドキ(ж´Å`ж)!!!!

kora-ra2.png


よく見てください・・・・・・(*゚д゚*)

コラーラの幽霊がおりますヾ(*゚ω゚*)ノ

kora-ra3.png


いっぱいいて楽しいです♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

kora-ra4.png


kora-ra5.png


2人ともかっこいいポーズです(*’ё’)(*・ё・)(‘ё‘*)(・ё・*)

kora-ra6.png


またコラーラいきたいですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ!!

kora-ra7.png


☆大分昔の寒気団(*´;ェ;`*)☆

大分昔のことだけど寒気団イベントにも参加ヾ(*゚ω゚*)ノ

いっぱい倒しまくってダンスのエモ10個ぐらい集めました(σ*´∀`)σyo☆

kankidan1.png


寒気団から出るダンスがかわいいですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

kankidan2.png


静止画じゃ音も踊りもお伝えできないのが残念どすo(*゚ω゚*)o

☆大切に扱います(*≧ё≦)ノ彡☆!!☆

なんと友達から黄色のリボンもらってしまいました(*/∇\*)!!!!

kiiroribon1.png


とってもかわいくてお似合いなのです(*ノωノ)

kiiroribon2.png


大切にしますネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ!!

あと海龍王で滅多にドロポしないというウォーターボールがσ(・∀・me)に(*・艸・*)!!!!

water.png


あと髪形変えましたヾ(*>∀<)ノ!!!!

pink.png


なんともいえない切ない瞳

ソフトクリームみたいなカールが大変かわいいのですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

☆↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ☆
☆コメント返信デス。:+*Σd(` ・∀・´*)゜ *+:。☆
☆ルク☆
ネズミはすごく弱くなった感じがします(*・艸・*)
コラは相変わらず強いです・゚・(●´ω`●)・゚・
今度ジェーンも一緒に・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ!!

☆沙羅☆
無事にかわいく育ちましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。─ィ
子供((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お団子には戻しません(*´ω`*)b♪
マッスルのまま突っ走ります(*゚д゚*)b

☆まんたぁ☆
海龍王は今では弱くなっちゃいましたネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
死亡現場はとっても楽しいネタになりますヾ(*゚ω゚*)ノ!!

☆べちゃ☆
整形外科はなんか大変そうです((((;゚△゚))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
歯科技工士が楽しそうでオススメですヾ(`・ω・´*)!!
ラテは楽しいです(σ*´∀`)σyo☆
でもメイポも友達がいっぱいでワイワイしててすごく楽しかったです(´・ω・`)・・・
でも装備とかものすごい高くなってるみたいなので
できないですぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

☆さな☆
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ラテは配色とキャラとってもヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ですよね(*´ω`*)
でもメイポの2頭身とか顔とかもとってもキュートです♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
リアで忙しいからラテもブログもがんばれずに・・・・・・
みっともないですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
わざわざ心配してくれてありがとうです(*>ω<*)
さなさんもメイポ楽しそうにがんばってるみたいで
安心しました(*・艸・*)♪

☆ポルにゃ☆
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
デスペナなし楽しいので復活してほしいです(*`ω´*)!!
死にぐせついちゃうなんて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
デスペナ終わったのにヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

☆なまたん☆
お久しぶりです(*/∇\*)
テンプレかっこいいっていわれると
とってもうれしいです♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
こんな下手な加工なのに.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
死に放題イベントのときにINできないのは
つらいですね。。・゚・(*ノω`*)・゚・。
でも死にぐせがつかなくていいかもです(*゚∀゚*)ァハン♪
今度IDでも狩りでも一緒にいきましょうネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

☆フレア砲☆
エロア砲じゃないか(*゚д゚*)!!!!!!
記事は長くないと(*゚∀゚*)ァハン♪
死ぬのは楽しいです(⊃∀`* )エヘヘウフフ♪!!!!
ブログ更新サボりすぎて・・・・・・
申し訳ないです(=゜ω゜)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ものすごい量の画像ですね∑(〇Д◎ノ)ノ
さなのPCがダウンロード追いつかない(。´Д⊂)うぅぅぅ・・・。
フラsかっこいぃ゜+・(о´▽`о)゜+・
夢に向かって。゚+.*(+・`ω・)9《★ガンバってぇ★》。゚+.*
忙しいのにブログに来てくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
コメント嬉しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょうどブログをさかのぼって一年前あたりを見てたの~
フラsの4次とかストカーしたりとか(●ゝ艸・)フ゜ッ
フラsがいっぱい出てきて懐かしかったぁ(・´ェ`・)
今なら一緒に狩りが出来るレベルになったのに・・・
残念です・゜・(PД`q。)・゜・

ブログ引退だけは引退するでない!!楽しみで見に来てるんだから・w・あきらめちゃ駄目さw僕と一緒に思い出つくっていこーさww

あと・w・夢人くんだったかな?wその人の髪型に似た髪型なら前までしてたさwいまは、ショートにしてるさw

写メプゥリィィーーーーーーーーーーーーーーーズゥウウウ!!!!!!(☆`Д´)

写メプゥリィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズゥウウウ!!!!!!!(`・ω・´)

写メください写メ(;';゚;Д;゚;`;)
メールで送りなさい(;';゚;Д;゚;`;)
そして引越ししたら遊びにいきます(;';゚;Д;゚;`;)

Σ(;゜д゜)ナンダッテー!
こうなったら……


コメントの波にのって……!

写メよろ!メアドよろ!(´∀`)!!ウフフ

ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙
バイトとかで忙しくなりそうだけど時間がある時は一緒に遊ぼうねw
無理はしないように(*´ω`*)b

(=゚ω゚)ノぃょぅぃょぅ!
ブログ更新されてたのか~><出遅れた(´・ω・)
髪型いいねいいねww
全然男でもパッツン良いと思うよーъ(゚ω゚)グッ
おかま・・・((((;゚Д゚))))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテ半ば引退して久々に訪問したら寂しいことになってた・・・
リンクしててくれてありがとでした(*´ω`*)

|x・`)チラッ

フラs・・・ブログ放置なのかなぁ・・・
一応
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お元気ですか?
お引越しを期にご無沙汰になってしましましたね;
時間が出来たら
たまにはブログに遊びにきてください(o´・ω-)bЙЁ!!

こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。
LV1-LV120 ラテールのレベル上げについて
詳細はi-ikusei@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:i-ikusei@live.jp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ラテールの著作権表示

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

フラタコス

フラタコス

Author:フラタコス
server02.pngstyle_eye_male_strawberry.png
job_fighter.pngtype_greatsword.png
ルビーサーバーで活動中の
ファイターです(* ̄  ̄)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
