スポンサーサイト


死にまくりんo(*゚ω゚*)oグ~!!

↓5月20日更新しました(*’ё’)(*・ё・)(‘ё‘*)(・ё・*)↓

テンプレ変えました(*≧ё≦)ノ彡☆

あと今日の記事はとっても長いです(*´;ω;`*)

ニャッピーo(≧∀≦)oタコスです。

みんな元気でしたか?。:+*Σd(` ・∀・´*)゜ *+:。

タコスは鼻水が止まらないぜぇぇぇぇぇぇ!!(黙

テンプレートやっとできましたぁ~(*´ω`*)♪

キャラだけ抜き出すのが意外と大変でΣ(゚Д゚;)

予想以上に時間がかかってしまいました(´・ω・`)

ちゃんと手書きで絵を描いてテンプレートにしようとしたのですが(´・ω・`)

絵が完成したところで(´・ω・`)

イメチェンしてしまい今まで書いてた過去の自分の絵はもう使えず(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・・・・

本当に深くお詫び申し上げます(´・ω・`)

サボってしまったことも深くお詫び申し上げます(´・ω・`)

☆GM交換日記☆

新MAP情報っ!

いよいよ新マップが来るんですねネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

新マップ情報はこちら(*‘ω‘*)

大好きなボン様の新マップぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

ガンナーならバイオハザートみたいな気分になれそうな研究所も(*´ω`*)

とっても楽しみです~(*`ω´*)!!

みかんばこさんからの質問(*´ω`*)

「ゴールデンウィークは楽しかったですかっ!?」

まぁ・・・・・・(*´ω`*)

普通の日々?・・・・・・でした(*゚ 3゚*)

未確認生物・・・なのです

マンゴーさんからの質問(*´ω`*)

「動物やペットに嫌われてしまった思い出はアリマスカ・・・?」

動物とかペットには好かれるタイプなのでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

そんなことはないですヾ(*ΦωΦ)ノウフフ♪

1周年第3弾開始です!

strawberryさんからの質問(*´ω`*)

「皆さま、お気に入りの商品がお店からなくなってしまったことはありますか?」

パンが好きなんだけど

どれもおいしいからなくなっても気にしないですヾ(*>∀<)ノ気がつかないヾ(*ΦωΦ)ノ

愛されマシタ

マンゴーさんからの質問(*´ω`*)

「皆さん掃除中になにか見つけたことはアリマスカ?」

掃除・・・・・・滅多にしない・・・・・・(*´;ω;`*)

☆ラテール☆

☆死に放題~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ☆

1周年イベントの第2弾のときのことでしたヾ(*゚ω゚*)ノ

第2弾は経験値とドロップ率アップ+死に放題なイベントです~(*´ω`*)

そんな中ネズーを(●´ω`●)ゞ

nezu-1.png


やっぱり沸きが多いから楽しいですね(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

nezu-2.png


いっぱい来てたのちぃぃぃぃ~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

nezu-3.png


ハチャメチャでたのちぃのぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ

nezu-4.png


ギルメンももう1人来て一緒に(゚ω゚ *)ムシャムシャ

nezu-5.png


みんなでやるとよりたのちぃぃぃぃ(*>ω<*)!!

nezu-6.png


おい何すんのかと(*゚д゚*)

いっぱい死にました.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

death1.png


death2.png


death3.png


death4.png


death5.png


death6.png


death7.png


death8.png


death9.png


death10.png


death11.png


でも死に放題だから大丈夫(。+・`ё・´)シャキィーン☆(。+・`ё・´)シャキィーン☆

☆コラーラはマッチョです。(*’ё’)(*・ё・)(‘ё‘*)(・ё・*)☆

こないだコラーラいってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

kora1.png


しかしコラーラはデカイですな~(*゚д゚*)!!

いっぱい集まってきたぁ(*´ω`*)

kora2.png


ポルさんが死んじゃいました・・・・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

kora3.png


いっぱい集まってきたぁ(*´ω`*)

このパターンはヤヴァイぞ((((;゚Д゚)))!!!!

kora4.png


kora5.png


オコッタ━━━(・`ё・´怒)`ё・´怒)`ё・´怒)━━━ゾォ!!!

ってことでケンパーに・・・・・・

kenpa-1.png


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

あら私たちも(*‘ω‘*)!!

kenpa-2.png


私だけガ━━il||li il||li (o`;゚;ж;゚;´o)屮il||li il||li ━━ン!!

kenpa-3.png


4人で死にました…………*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

kenpa-4.png


死に放題記念ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

あ・・・・・・まだあった・・・・・・(´・ω・`)

kenpa-5.png


kenpa-6.png


☆ラブリーコングφ(・ё・*(・ё・*(・ё・*)ゞ☆

クエ消化にラブリーコングにいってきましたヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

ちょっと(´゚Д゚`)!!!!これ(´゚Д゚`)和田アk===○)з`):;*.':;

raburi-kongu1.png


そして肩に乗ってるのは「オモロー!」の世界のナb===○)з`):;*.':;

怒った顔がものすごい怖いです(*ゝω・*)

raburi-kongu2.png


チューしてきますlllll(*´=Å=`*;)llllllイラネ

raburi-kongu3.png


無事12匹ぐらい倒しました(。+・`ё・´)シャキィーン☆(。+・`ё・´)シャキィーン☆

raburi-kongu4.png


あと普通のゴリラさんにも(*‘ω‘*)

kongu1.png


こっちも無事終わりました。.:*・゜(n・ё・)*´ё`*)η゚・゚・*:.。. ☆

kongu2.png


☆パンドラの鏡(*≧ё≦)ノ彡☆

パンドラにもいってきました(*`ω´*)b

pandora2-1.png


絵を倒して燃えたところ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

pandora2-2.png


かっこいいですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

死んじゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪

pandora2-3.png


2回も死んじゃいました|ω・`*)

pandora2-4.png


そして倒したらパンドラの鏡が(*゚д゚*)!!

pandora2-5.png


滅多に出ないものらしいけど僕に出ちゃってすみません.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

☆海龍王はとにかくデカイです。|ω・`*)☆

海龍王いってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

umiryuou1.png


尻尾を倒してます(((((゚д゚)))))

umiryuou2.png


初体験なのでとにかく怖いです(((((゚д゚)))))

うわぉ(*゚д゚*)

迫力満点すぎるよ(*ゝω・*)

umiryuou3.png


2段階目にいけました(*>ω<*)

あらいやだ(*゚д゚*)

画面に入りきれませんでしたo(*゚ω゚*)o

umiryuou4_convert_20080519143124.png


3段階目に突入(*‘ω‘*)!!

umiryuou5_convert_20080519212438.png


ここで何回死んだんでしょう(*´ω`*)

あら心臓丸見えですわよ海龍王ちゃん(*´ω`*)

umiryuou6.png


思う存分かわいがってあげましょうね(*´ω`*)

終わりましたぁ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

umiryuou7.png


☆ジェーンさんは恐ろしいです。(*´ω`*)☆

死に放題だしジェーンさんに挑んでみようかなと思い。:+*Σd(` ・∀・´*)゜ *+:。

zye-n1.png


あら厳重な警備ですこと(*ゝω・*)

KBもしてくれないぜヾ(*>∀<)ノ

zye-n2.png


こりゃないぜ(^ω^*)ァハハ

zye-n3.png


ガ━━il||li il||li (o`;゚;ж;゚;´o)屮il||li il||li ━━ン!!

zye-n4.png


まぁ予想通りですな(*`ω´*)b!!!!

☆プリリンの誘惑(*゚д゚*)☆

あと、プリリンがかわいすぎるので

トナカイなんてぶっ捨てて買っちゃいましたウケケΨ(;;・ё・;;*)Ψ(*;;・ё・;;*)Ψ(*;;・ё・;;)Ψウケケ

babypuririn.gif


まぁかわいい(*‘ω‘*)!!

トナカイぶっ捨てて買ったかいがありましたのぉ~(*´ω`*)

☆イメチェン(*`ω´*)b☆

あと、テンプレートでわかるようにイメチェンしました(*≧ё≦)ノ彡☆

imetyen.png


やっぱりちょいウツはかわいいですな(*`ω´*)!!

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ
☆コメント返信デス。:+*Σd(` ・∀・´*)゜ *+:。☆
☆沙羅☆
思い出は一生の宝物ヾ(*゚ω゚*)ノ
ラテいっぱい進化するといいですね。.:*・゜(n・ё・)*´ё`*)η゚・゚・*:.。. ☆

☆ポルにゃ☆
重かったですね.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
サブいいですね(。+・`ё・´)シャキィーン☆(。+・`ё・´)シャキィーン☆
3キャラとも90レベ超してるので
みんなマゾ期ですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

☆まんたぁ☆
あれで重くなかった人なんて滅多にいないですヾ(`・ω・´*)
3キャラともレベル高くなんてないです(*゚∀゚*)ァハン♪
サブのレベルは低ければ低いほど
育てるのが楽しいですヾ(*ΦωΦ)ノ

☆ルク☆
ルクさんも重かったんですね(*’ё’)(*・ё・)(‘ё‘*)(・ё・*)
今度一緒に狩り(*ノωノ)!!
とっても楽しみです(●´ω`●)ゞ
新ファッション出たら帽子だけじゃなくて服も買っちゃいますヾ(*ΦωΦ)ノ

☆のらにゃん☆
訪問ありがとうです(。+・`ё・´)シャキィーン☆(。+・`ё・´)シャキィーン☆
3キャラともレベル近いけど(*´;ω;`*)
育てる楽しみがないです・゚・(●´ω`●)・゚・
メインで精一杯ぐらいが
一番いいかもですφ(・ё・*(・ё・*(・ё・*)ゞ
楽しんでもらえたらとってもうれしいです。.:*・゜(n・ё・)*´ё`*)η゚・゚・*:.。. ☆
またコメントもよろしくですヾ(*ΦωΦ)ノ♪(殴

☆なまたん☆
イベントいけなかったんですねゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
楽しそうな画像(*゚д゚*)!!
重そうな画像って見てもらわなくてよかったです(*´ω`*)(爆
初期装備衣装を見ると過去の思い出がぶわって出てきますよね((((;゚Д゚)))

☆おにく☆
お久しぶりです(*’ё’)(*・ё・)(‘ё‘*)(・ё・*)
一番キレイなもの(*゚д゚*)!!
それは思い出(*゚д゚*)・・・・・・
いい言葉ですな(*≧ё≦)ノ彡☆

☆べちゃ☆
お医者さん(*゚д゚*)!!!!!!
お給料は高いけど・・・(*´;ω;`*)
患者さんが来たら深夜でも一切寝ないで手当てしなきゃいけないから
遊べなくて嫌です(ノ*´Д)ノ<イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ
BGM彩冷えるにしたから彩冷えるもも聞いてみてですヾ(*ΦωΦ)ノ
ラルクの新曲(*´ω`*)!!
早く聞きたいですヽ(*´д`*)ノ!!
オススメの曲早速聞いてみますφ(・ё・*(・ё・*(・ё・*)ゞ
「THE BLACK ROSE」が入ってない(*゚д゚*)
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ネズミ&コラやはり強いですねwww僕も最初は苦労したさw今度一緒にいくさ=w=b
ジェーンだけはカンベン((ぁw

ぅお。プリリン買ったのかーw
可愛く育てないとねっっbb
そして子供に戻すのだろうか・・・
大人のままにするのだろうか?|壁|ω・)コチョーリ

死に放題イベント楽しかったねww(*´ω`*)
海龍が1番大変だったな~ww
今回はみんなの死亡現場が撮影されててグーΣb( *`ω´*)な日記ですなwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪
相変わらず可愛い配色とキャラですね~
龍もメイポと違って可愛いぃ((●≧艸≦)プププッ
タコスsはリアも忙しそうなのに頑張ってるね
でも無理しないでね~体調管理だけはしっかり(o´・ω-)bЙЁ!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さなもメイポをマイペースで頑張ってるよ~♪

ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙
デスペナなしは楽しかったねww
ちにほうだいo(*´д`*)oハァハァ
最近ちにぐせついちゃいました(o´艸`)

久しぶりでございます!!

テンプレかっけぇえええええええ!!
私にはどうやってやるのか検討もつかない未知なる世界。(機会オンチなので
イメチェンとってもナイスGAI☆になりましたねっ(死

にしても派手に死亡しまくってますな!
私は期間中あんまりINできなかったから羨ましい限りです;;
今度IDでもご一緒にお供させてくださいなw
もちろん死亡フラグ出っ放しだがな!w

というか・・・小梅さんとお友達だったとわwww
画像見たときはビックリしましたw



エロスタコス(;';゚;Д;゚;`;)!
最近見てなかった(´゚Д゚`)

記事長すぎるぜ☆ミ
読み疲れちまった( ´,_ゝ`)
そして、死にすぎ(:゚;ж;゚:;)

まあブログ更新サボるなよ(´▽`*)b
ラテールの著作権表示

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

フラタコス

フラタコス

Author:フラタコス
server02.pngstyle_eye_male_strawberry.png
job_fighter.pngtype_greatsword.png
ルビーサーバーで活動中の
ファイターです(* ̄  ̄)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
