スポンサーサイト


暖かいコメントヽ(*´д`*)ノ

↓5月6日更新しましたヾ(*゚ω゚*)ノ↓

ニャッピーo(≧∀≦)oタコスです。

浮かれて友達と遊んでばっかりのタコスです(´・ω・`)

更新遅れてすみませんでした|ω・`*)ショボーン

遅れた理由は、実はまたテンプレート変えようと思うのです(*‘ω‘*)!!

手書きで絵のテンプレートにしようと思ってます♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

挫折するかもですがヾ(*ΦωΦ)ノ

次の更新までになんとか・・・Ψ(`∀´#)

質問だけGM日記(*´ω`*)もうやる意味がないかもでs===○)з`):;*.':;

イベント参加ありがとうございましたっ!

あら質問がない(;';゚;Д;゚;`;)

カウントダウンは友達と過ごしました(*´ω`*)

楽しかったです~ヾ(*ΦωΦ)ノ

でも、マンゴーさんが同じエリアスにいたのに気づかなかったです(o゚ω゚o)!!!!

会いたかったのぉ・・・・・・(´・ω・`)

おかしの誘惑

「みなさまは、さいきんどんな服を着ていますか?」

白い服しか着てません(*`ω´*)!!

鎖で縛れてるアクセがついたやつとか・・・(*´ω`*)

パンクっぽいのを着てます(*‘ω‘*)

らてらじTV出張版プレゼント応募開始ですっ!

「皆さまのゴールデンウィークの予定を教えてクダサイ!」

①友達といっぱい遊ぶこと(*‘ω‘*)!!

②ラテール日和(*‘ω‘*)!!

お出かけd(≧ω≦)b?なにそれおいしいのか(*゚д゚*)オラァ!!(黙

☆ラテール☆

NEWファッションキタァ―(*´ω`*)―キタァ

韓国のラテではイベントがやってるみたいですね(●´ω`●)ゞ

puririn_20080430142407.png


そして、NEWファッションも実装されたのです~(*´ω`*)

newfashion1.png


なんと(;';゚;ж;゚;`;)

あらかわいい(;';゚;ж;゚;`;)

帽子の☆とってもかわいいのです(*´ェ`*)

男の子(?)のクチビルが大きな顔もなかなかかわいいですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

1周年イベント~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

カウントダウンのときにエリアスにいってきましたぁ(*>ω<*)

1syunen_convert_20080506221115.jpg


あら予想以上の大混雑(:゚;ж;゚:;)(:゚;ж;゚:;)(:゚;ж;゚:;)

でもワイワイしてて楽しかったです~(*´ω`*)

マンゴーさん(*´;ω;`*)

エリアスにいたのに(*´;ω;`*)

気づかなかった(*´;ω;`*)

(*´;ω;`*)(*´;ω;`*)(*´;ω;`*)

そのあとは友達の友達の面白い人と遊んでました(*・ω・人)♪

gonbee1.png


gonbee2.png


あらKIMOI(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)面白いマッチョなお方で(*´ω`*)

1年前といえば・・・(*‘ω‘*)

メイプルやってました~Σ(ノ∀`*)

みんなで無謀なボスに挑んだり(*`ω´*)

tonosama.gif


狩ったり(*`ω´*)

tokkou.gif


友達と狩ったり(*`ω´*)

4hiki.gif


友達と遊んだり(*`ω´*)

kimo.gif


転職したり(*`ω´*)

omedetou_convert_20080506221314.png


今では楽しい思い出で、やってよかったと思います♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

みんな強くなったのぉ(*´ω`*)

ラテールしてから思い出してみると

3キャラとも大分強くなれました(⊃∀`* )エヘヘ♪

☆フラタコス☆ ~ファイター→ブレイダー~ 現在90レベ(=゜ω゜)ノ

babu-.png




kureimoa.png




cross.png




omoide-huratakosu.png


☆キノじい☆ ~レンジャー→ガンスリンガー~ 現在88レベ(=゜ω゜)ノ

izime.png




omoide-kinoji1.png




omoide-kinoji2.png




omoide-kinoji3.png


☆タコーシュ☆ ~レンジャー→トレジャーハンター~ 現在90レベ(=゜ω゜)ノ

nasupuri2.png


omoide-tako-syu.png


こうやってみると昔ってダサかったですねヾ(*゚ω゚*)ノ(爆

3キャラあると楽しさが倍増するので

みなさんもサブ作ってみることをオススメしますv(。・ω・。)ィェィ♪

あと、みんないっぱいコメントくれてありがとうですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

とても暖かいコメントで感動してしまいましたヽ(*´д`*)ノ

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ
コメント返信
ちぇりむ
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
こちらこそコメントありがとうです(*>ω<*)
相互リンクこれからもよろしくお願いします(*ノωノ)
リンク貼っても全然おkですd(≧ω≦)b

ルク
こちらこそ訪問ありがとうです(*‘ω‘*)
相互リンクこれからもよろしくお願いします(*ノωノ)
ラテ内でも今度やりましょう(*´ω`*)

ポルにゃ
トレハンいいですよね(*´ω`*)
ブレイダーも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!です!!
ペットは早速プリリンが実装されたので
とってもうれしいですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。─ィ

なまたん
初めまして(*ノωノ)
こちらこそコメントありがとうです(⊃∀`* )エヘヘ♪
これからも相互リンクよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
もうすぐ100レベのガンスリのなまたんさんのほうが・・・・・・
う、羨ましいなんていいませんっ!。。・゚・(*ノω`*)・゚・。

フレア砲
ヴォイ(;';゚;ж;゚;`;)
当然プリリンのマッスル姿ですよね(o゚ω゚o)!!!!
100?(´・ω・`)
125にしておきますヾ(*゚ω゚*)ノ(爆

あけびの
新しい髪形どれもいいですよね(*>ω<*)
マッスルリングのときの姿は残念ながら
スキルを使った瞬間だけみたいです(´・ω・`)ショボーン
15chにいましたd(≧ω≦)b
気づかなくてすみません。。・゚・(*ノω`*)・゚・。

小梅
ありがとうです♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
上の髪型はヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ですよね(*>ω<*)
下のも・・・。。・゚・(*ノω`*)・゚・。
迷いますね(´・ω・`)

ナノ
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
お久しぶりですヾ(*>∀<)ノ
しばらく会えなかったので
ちょっと心配でした(*´;ω;`*)
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
絵サイトとってもかわいくて素敵でした~(*´ω`*)
こんなブログでよければ相互リンクしてください(*‘ω‘*)

さな
お久しぶりですd(≧ω≦)b
まだまだ元気ですヾ(*゚ω゚*)ノ
バイトが素敵だなんて・・・(*/∇\*)!!
精一杯がんばりますヾ(*>∀<)ノ
そして夢も実現させます(*`ω´*)

まんたぁ
じろさんも日記更新するのですd(o゚ω゚o)b!!
少し出遅れても全然気にしません(*`ω´*)b
おめでとうの言葉ありがとうです(*´ω`*)

ちぇりむ
いえ(*`ω´*)b
全然大丈夫ですヾ(*>∀<)ノ
自分も気づかなくてごめんなさい。。・゚・(*ノω`*)・゚・。

べちゃ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
超おひさです(*‘ω‘*)!!!!
第二希望パティシエなんですね(*´ω`*)
第一希望が気になりますヾ(*ΦωΦ)ノ
メールはアド変してなかったら送っときますね(o゚ω゚o)!!
ラルクのDVD(o゚ω゚o)
σ(・∀・me)も見たいです・・・(ノД`*)
彩冷えるとアンカフェもオススメです(*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

思い出いっぱいの日記(*´・ω-)bネッ!
昔のSSとか見ると、色んなことあったなぁ~って思いますよ(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー
これからのラテにも期待っっ♪♪

イベント楽しかったねw
重かったけど・・・ww
σ(○'ω'○)もサブ育てなくちゃ(o´艸`)
また遊びに来るじぇ(。≖ˇェˇ≖)b+

1周年イベント重かった・・・(´-ω-`)
タコちゃんのサブ全部レベ高いなぁwww
σ(*・ω・* )も頑張らなきゃ・・・

イベント楽しかったのぉ~=w=b
でも、重いのは勘弁さww
今度一緒に狩ろうさー=3=b所で、新しいファッションいいねぇ~♪すこし欲しいかも(笑)帽子だけねw

きちゃったぁ(。▰ˇωˇ▰。)グフ
3つともレベ近くて楽しそうだのぅ~(ΦωΦ)b
おいらはメインで精一杯だす(´・ω・`)
タコちゃのブログ楽しいのぅ~♪
また遊びにくるねwww

イベ参加いいなぁ;;
私は参加できなかったので楽しそうな画像見れて感動した!

初期装備衣装の懐かしさに泣いた。

昔はダサかった
でも(`゚ω゚´)一番綺麗だと思いませんか!思い出がw(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラテールの著作権表示

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

フラタコス

フラタコス

Author:フラタコス
server02.pngstyle_eye_male_strawberry.png
job_fighter.pngtype_greatsword.png
ルビーサーバーで活動中の
ファイターです(* ̄  ̄)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
