スポンサーサイト


新ヘアスタイル早く(*‘ω‘*)!!

↓4月26日更新しました(*`ω´*)↓

ニャッピーo(≧∀≦)oタコスです。

学校が始まりました(*‘ω‘*)!!!!

なんでこんなに遅いのかっていうと、通信制だからですヾ(*ΦωΦ)ノ

通信制にした理由は、

パティシエになるための専門学校にいくためにバイトをしなきゃいけないからです(*`ω´*)!!

1日2つ掛け持って7時間ぐらいは働こうと思いますΨ(`∀´#)

GM日記(*´ω`*)(質問だけΣ(゚Д゚;))

1周年イベント始まりましたっ!

「皆さんは雨にまつわる思い出ってありますか?」

ぬれたΣ(゚∀゚*)!!(爆

いちばんの思い出

「皆さま、ラテールを始めてから今まで一番心に残っている思い出を教えてクダサイ!」

massururingu.png


マッスルリングが襲ってきたことです・・・(*´ー`*)

あと3日!!

「皆さんは友だちと何をしている時が好きですか?」

みんなでまった~りすることや・・・(*´ω`*)

ガツガツPTで狩るときも好きです(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)

☆ラテール☆

新しいのがいっぱい(*‘ω‘*)

こないだ韓国ラテールのGM日記を見てたら、新しいヘアスタイルが追加されてました(o゚ω゚o)!!!!

newhear1.png


かわいいのぉ(*‘ω‘*)

タコーシュの髪型はこれで決定なのですヾ(*ΦωΦ)ノ!!

ガメポさん早く実装してくれることを願ってます(*`ω´*)

あと、ペットも追加されましたd(≧ω≦)b

チョーキー

911.jpg


プリリン

915.jpg


ぬお(*`ω´*)どっちもかわええのぉΣ(゚Д゚;)!!

マッスルリングに成長するなんて・・・(*´ω`*)

絶対買うのです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ガメポさん早く実装しないと痛い目にあいますわy===○)з`):;*.':;

トレハン(*‘ω‘*)

80.png


80レベになりましたΨ(`∀´#)!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

転職'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そしたら友達が待っててくれました(●´ω`●)ゞ

taiki.png


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

torehan1.png


torehan2.png


トレハンになりましたヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

torehan3.png


待機エモかわいいです(*‘ω‘*)

torehanemo.gif


キョロキョロ(゚3 ゚;≡;゚ 3゚)

歩き方はかっこいい(*`ω´*)!!

sakate.png


イグトのクエlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

イグトのクエ張り切ってやってきましたぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

・・・・・・全然習得できないじゃないの(´゚Д゚`)(黙

iguto1.png


iguto2.png


昔の山林地帯もキレイですな(*`ω´*)

GMさん倒しながら行きました(ノωΦ*)ノ" ンフフフフッ

iguto3.png


まぁ、メンテで削除されるんだし諦めました(*>ω<*)イェイ♪

アビオ~レンジャッ!!(o゚ω゚o)

abio.png


大勢でやるとハモっていいですな(*´ω`*)

天狗衣装(=゜ω゜)bグ~♪

天狗衣装発売しましたね(*‘ω‘*)

かわいすぎるので即効で買っちゃいました・・・(*´ω`*)

tengu1.png


ござるって感じですな(*`ω´*)!!

メガネ天狗'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

tengu2.png


プリリン天狗オススメオススメ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

tengu3.png


ゴツイじいさんの像(ノД`*)

リリパの「エッグ特攻隊」を倒すクエやってきました(*´ω`*)

riripa1.png


この組み体操してる人みたいなのがエッグ特攻隊ですΣ(゚Д゚;)

riripa3.png


親切に崩してあげましょう(*^ω^*)

ゴツイじいさんの像がやってきましたヽ(*´д`*)ノ

riripa2.png


じいさん、あなたは任期よ(*^ω^*)

電気は痛いです(o;ω;o)ウゥ・・・

riripa4.png


呪文のヒントを集めるクエもやってきました・・・(*´ω`*)

bukuri-1.png


友達とやるとめんどいのも楽しくなりますね(=゜ω゜)ノ

bukuri-2.png


↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ
コメント返信
沙羅
生きてます|ω=*)コショーリ
沙羅さんもラテライフいっぱいしてくださいぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
待ってます♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

あけびの
初めましてd(≧ω≦)b
メイポ時代からΣ(゚Д゚;)!!
長い間見てくれて本当にうれしいです(*>ω<*)
一生懸命更新します(*`ω´*)

フレア砲
ごめんでしたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
エロ仮面といえばフレアさんです(*‘ω‘*)イヤンッ♪
またコア・・・・・・
ラテール引退したらできないですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
戻ってきてくださいゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

にゃお
こちらこそ訪問ありがとうです。。・゚・(*ノω`*)・゚・。
にゃおさんの更新率はすごいです(o゚ω゚o)!!
疲れちゃわないか心配です(*´;ェ;`*) うぅ・・・
お互いにがんばりましょう(⊃∀`* )エヘヘ♪

ポルにゃ
素敵なブログ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!!
とんでもないです(*´;ω;`*)
まだまだなブログですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
更新楽しみにしてもらえると
更新したくなりますね(*´ω`*)!!

まんたぁ
見つけてくれてありがとうです(*‘ω‘*)♪
ブクマ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
更新がんばりますネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

転職おめでとう(*´ω`*)

トレハン+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

Σ(◕ˇロˇ◕ノノ!!
早く髪型とペト実装されるといいねo(*´д`*)oハァハァ

初めましてー(*ノωノ)♪
訪問&コメありがとうございます!
コーフンしてしまってここまで押しかけてきてしまった。
どうかこんな私を許してください。
相互リンク登録させて頂きました"o(*´ω`*)o"
これからも末永くよろしくお願いします(嫁的な意味で

トレハン転職おめでとう!
う、羨ましいなんて言わないんだからっ><

う゛お゛ぉいっ!
ペットかわいいぞお!

転職リセでたらもどります(´・ω・`)b
それまで100にしときなさい(o゚ω゚o)!

新しい髪形可愛いですよね(*・ω・)
チョーキーも!プリリンはマッスルが・・・w
そういえば1周年イベのとき15CHにいましたか?
タコーシュという名前を見かけたので・・・

転職おめでとうございますーvv
髪型&ペット早く実装したらいいですね(*´ω`*)♪
個人的に上の髪型が好きです><///

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンア♪
ときふぁん*らてーるのものです。
お久しぶりです~!!

絵サイト本家復活したのでそちらと相互リンクさせていただいても宜しいですか?!Σ(っ゚Д゚;)っ
ブログはやめたので(´;ω;`)ぁぅぁぅ
URL貼ってあるので見てください^^
返事はいつでもかまいませんです電柱|。´・ω・。)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新キ、キ、キタ━(゚ω゚(゚ω゚(゚ω゚≡゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━ッッッ
少し出遅れてしまった・・(´Д⊂ヽ
韓国の新作髪型可愛いよね~w(*ノωノ)
とりあえず転職おめでとう!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラテールの著作権表示

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

フラタコス

フラタコス

Author:フラタコス
server02.pngstyle_eye_male_strawberry.png
job_fighter.pngtype_greatsword.png
ルビーサーバーで活動中の
ファイターです(* ̄  ̄)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
