fc2ブログ

期末テストなのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

今まで、ずっと更新してなくてすみません(o;ω;o)ウゥ・・・

実は、期末テストだったんですぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

勉強いっぱいしなきゃなので、期末テストの終わる明後日に更新しますd(ゝ∀・*)ネッ!

楽しみにしてくれた方(いるかどうかわかんないけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー)

すみません(*´・ω・)σィヂィヂ

かなり短いけど、ちょっと記事書きますd(ゝc_,・。)ネッ♪

プロフィール画像にある、フラタコスのかわいい絵(ノ)'ω'(ヾ) !!

実は、ナノさんが描いてくれたんです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

20071112220649.png


色塗りがとってもきれいで、2頭身なところがとってもキュートです(((´・ω・`)))プルプル

本当にありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。

ってことで、σ(・∀・me)も絵描いちゃいます(ノ∀`*)(爆

まだまだ初心者なので、すっごく下手ですけど(´・ω・`)ショボーン

昨日始めたのであひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

σ(・∀・me)の下手な絵公開まで楽しみにしててください(つω`*)(黙

コメント返信は次回に持越しです(´・ω・`)ショボーン
コメント返信は次回に持越しです(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト



テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! (ry

絵がんばれ!!
ついでに軽くなったんなら動画も(ぁ

タコちゃが描いた絵じゃなかったのね~~w
服とかのグラディーション?がすごい綺麗よね(〃▽〃)

今度、タコちゃの描く絵に興味津々(ノ´∀`*)

期末テストか~おつかれさまですm(_ _"m)ペコリ
そして、頑張ってくださいb

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
フラタコスさんが絵を!
是非とも楽しみにしてますね♪

▽・w・▽こんばんわん

絵描ける人ってすごいな~って
いつも思っちゃいます
わたしが全然描けないので尊敬しちゃいます^^

フラタコスさんの絵、楽しみにしてますね~^^
ラテールの著作権表示

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

フラタコス

フラタコス

Author:フラタコス
server02.pngstyle_eye_male_strawberry.png
job_fighter.pngtype_greatsword.png
ルビーサーバーで活動中の
ファイターです(* ̄  ̄)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード