

新ヘアスタイル早く(*‘ω‘*)!!

↓4月26日更新しました(*`ω´*)↓

ニャッピーo(≧∀≦)oタコスです。

学校が始まりました(*‘ω‘*)!!!!

なんでこんなに遅いのかっていうと、通信制だからですヾ(*ΦωΦ)ノ

通信制にした理由は、

パティシエになるための専門学校にいくためにバイトをしなきゃいけないからです(*`ω´*)!!

1日2つ掛け持って7時間ぐらいは働こうと思いますΨ(`∀´#)

GM日記(*´ω`*)(質問だけΣ(゚Д゚;))

1周年イベント始まりましたっ!

「皆さんは雨にまつわる思い出ってありますか?」

ぬれたΣ(゚∀゚*)!!(爆

いちばんの思い出

「皆さま、ラテールを始めてから今まで一番心に残っている思い出を教えてクダサイ!」

massururingu.png


マッスルリングが襲ってきたことです・・・(*´ー`*)

あと3日!!

「皆さんは友だちと何をしている時が好きですか?」

みんなでまった~りすることや・・・(*´ω`*)

ガツガツPTで狩るときも好きです(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)

☆ラテール☆

新しいのがいっぱい(*‘ω‘*)

こないだ韓国ラテールのGM日記を見てたら、新しいヘアスタイルが追加されてました(o゚ω゚o)!!!!

newhear1.png


かわいいのぉ(*‘ω‘*)

タコーシュの髪型はこれで決定なのですヾ(*ΦωΦ)ノ!!

ガメポさん早く実装してくれることを願ってます(*`ω´*)

あと、ペットも追加されましたd(≧ω≦)b

チョーキー

911.jpg


プリリン

915.jpg


ぬお(*`ω´*)どっちもかわええのぉΣ(゚Д゚;)!!

マッスルリングに成長するなんて・・・(*´ω`*)

絶対買うのです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ガメポさん早く実装しないと痛い目にあいますわy===○)з`):;*.':;

トレハン(*‘ω‘*)

80.png


80レベになりましたΨ(`∀´#)!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

転職'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そしたら友達が待っててくれました(●´ω`●)ゞ

taiki.png


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

torehan1.png


torehan2.png


トレハンになりましたヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

torehan3.png


待機エモかわいいです(*‘ω‘*)

torehanemo.gif


キョロキョロ(゚3 ゚;≡;゚ 3゚)

歩き方はかっこいい(*`ω´*)!!

sakate.png


イグトのクエlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

イグトのクエ張り切ってやってきましたぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

・・・・・・全然習得できないじゃないの(´゚Д゚`)(黙

iguto1.png


iguto2.png


昔の山林地帯もキレイですな(*`ω´*)

GMさん倒しながら行きました(ノωΦ*)ノ" ンフフフフッ

iguto3.png


まぁ、メンテで削除されるんだし諦めました(*>ω<*)イェイ♪

アビオ~レンジャッ!!(o゚ω゚o)

abio.png


大勢でやるとハモっていいですな(*´ω`*)

天狗衣装(=゜ω゜)bグ~♪

天狗衣装発売しましたね(*‘ω‘*)

かわいすぎるので即効で買っちゃいました・・・(*´ω`*)

tengu1.png


ござるって感じですな(*`ω´*)!!

メガネ天狗'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

tengu2.png


プリリン天狗オススメオススメ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

tengu3.png


ゴツイじいさんの像(ノД`*)

リリパの「エッグ特攻隊」を倒すクエやってきました(*´ω`*)

riripa1.png


この組み体操してる人みたいなのがエッグ特攻隊ですΣ(゚Д゚;)

riripa3.png


親切に崩してあげましょう(*^ω^*)

ゴツイじいさんの像がやってきましたヽ(*´д`*)ノ

riripa2.png


じいさん、あなたは任期よ(*^ω^*)

電気は痛いです(o;ω;o)ウゥ・・・

riripa4.png


呪文のヒントを集めるクエもやってきました・・・(*´ω`*)

bukuri-1.png


友達とやるとめんどいのも楽しくなりますね(=゜ω゜)ノ

bukuri-2.png


↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

転職しなおしアイテム出さないんですか・・・・・・(´・ω・`)

ニャッピーo(≧∀≦)oタコスです。

やっと長かった試験が終わりましたぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

そして合格(*‘ω‘*)b

まぁ、当たり前ですな(´゚Д゚`)

そして、日記見ててくれたみんなありがとうです(*´;ω;`*)

こんなに更新してなくてすみません。。・゚・(*ノω`*)・゚・。

テスト終わったのでなんでもし放題なのだ(*‘ω‘*)!!!!

早速GM日記(*´ω`*)

めんどいから質問だけにするのですlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン(殴

教官ごっこ

「皆サマ、サイキン理不尽ダッタ出来事ハアリマスカ?」

受験勉強lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

ラテコレ春、投票開始デス

「皆さんは[マンゴーGM]マンゴープリンさんのような
ニックネーム(あだ名)はありますか?」

ラテではタコにゃ(*‘ω‘*)

リアルでもフラタコス(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ギルド会議ですっ

「皆さまのギルドエンブレムはどんなデザインですか?
あと、どんなエンブレムがあったらいいなと思いますか?」

ヴィジュアル系の過激でやばいエンブレム(*‘ω‘*)

投票のシーズンです。

「皆さま、ラテコレのGM賞はどんな賞品だったら良いと思いますか?」

GMさんをみんな弟子にする券(*‘ω‘*)

れいぞうこに新メンバーです!

GMさん2人アフロの人とワカメみたいな色の人かわいいのぅヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

「皆さまの周りでも何か変化がありましたか?」

特になし(*‘ω‘*)b

ただいま審査中です。

「皆さんは、大切にしているものってありますか?」

もちろん僕のマイ・フレンズなのさ( ´,_ゝ`)!!!!

・・・・・・・・・・・・===○)з`):;*.':;

今年こそはっ!

「皆様は桜にまつわる思い出はありますか?」

ばあちゃんとのお花見(´゚Д゚`)b

まさに・・・祭り!!!

「皆様はどんなイベントが良いですか?」

ファッションがいっぱいもらえるイベント(*‘ω‘*)b

☆ラテール☆

フラタコスが90レベになりました(*‘ω‘*)

90-1.png


早速火力テスト・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

・・・強いのか弱いのかわかりませんです(´・ω・`)ショボーン

90-2.png


そして90レベのスキル♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

totugeki1.png


やってやったぜイヒヒヒヒヒヒヒ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)っていう顔(黙

totugeki3.png


マトリックス(*‘ω‘*)!!!!!!

totugeki2.png


うまく合成できなかったです(´・ω・`)ショボーン

みんなと遊んでます( *´艸`)

ねこさんとも遊んできました(●´ω`●)ゞエヘヘ

asobi1.png


ぶにゃたんの丸焼き・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

フレアさんと裸イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!

asobi2.png


ギルドの集会にも出ましたぁ(*´ω`*)

asobi3.png


大騒ぎなのだ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ!!

asobi4.png


(´゚Д゚`)・・・・・・

asobi5.png


暇だからトランプのクエでもやろうかなぁヽ(*´д`*)ノ・・・・・・。

toranpu1.png


toranpu2.png


ブレイダー飽きちゃいましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!(殴

転職しなおしアイテムがすごくほしいです(o゚ω゚o)!!!!

ウォーロードになりたいですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

出るまで育成中止なのです(*´・ω・)σィヂィヂ

ピラミッドのおばさん(*‘ω‘*)

こないだ友達とピラミッドいってきました♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

スフィ装備集めるみたいですd(≧ω≦)b

hukusyu1.png


ガ━━il||li il||li (o`;゚;ж;゚;´o)屮il||li il||li ━━ン!!

hukusyu2.png


(*´;ェ;`*) うぅ・・・

今σ(・∀・me)が倒しにいくのです(o゚ω゚o)!!

ってぎゃ━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!

hukusyu3.png


と見せかけて生きてました(*‘ω‘*)(蹴

hukusyu4.png


hukusyu5.png


hukusyu6.png


とまぁ倒せたのです(つω`*)!!

桃缶ももらっちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪

momokan.png


カニ狩り(●´ω`●)ゞ

そして、カニ狩りました(*‘ω‘*)

kani1_20080401162355.png


火魔さんのおかげでカニが燃えてゆくぞΣ(゚Д゚;)

kani2_20080401162411.png


みんなでジャンプジャンプヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

kani3_20080401162420.png


みんなで爆発(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(黙

kani4.png


kani5.png


カニの蒸し焼きぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

kani6.png


そしてレベルアップ(p'ε`q*)☆。+

kani7.png


4次スキル覚えました(*´ェ` )(´ェ`*)(*´ェ` )(´ェ`*)

ダークプレニック(つω`*)

tanken4ziskill1.png


爆熱花落(●´ω`●)ゞ

tanken4ziskill2.png


tanken4ziskill3.png


地味なコアとのバトル・・・・・・(´・ω・`)

フレアさんとコアいってきましたヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

開けゴマ(扉を開ける呪文)を習得するクエやって・・・(´・ω・`)

koa1.png


入るぜぇぇぇぇぇぇ!!!!(o゚ω゚o)

koa2.png


koa3.png


koa4.png


koa5.png


(;';゚;Д;゚;`;)

チキンな戦法でやってたけどしんどいのでやめました・・・(´・ω・`)

まぁでも開けゴマ習得(●´ω`●)ゞ

goma1.gif


goma2.png


剣の位置がおかしい(;';゚;ж;゚;`;)

最後は亡霊武者のクエをしました(●´ω`●)ゞエヘヘ

boureimusya.png


次回予告(つω`*)
yokoku1.png


1ヶ月近くも更新してなかったのに、みんな来てくれて

本当にありがとうです。。・゚・(*ノω`*)・゚・。

テストが終わって落ち着いたので

できるだけたくさん更新できるように努力しますd(≧ω≦)b

コメントもくれると

やる気が倍増します(*‘ω‘*)

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラテールの著作権表示

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

フラタコス

フラタコス

Author:フラタコス
server02.pngstyle_eye_male_strawberry.png
job_fighter.pngtype_greatsword.png
ルビーサーバーで活動中の
ファイターです(* ̄  ̄)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
