

お久しぶりですわオホホホホホ!!(´・ω・`)

↓3月13日更新しました(●´ω`●)ゞ↓

更新してなくてすみませんゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

本当にすみません(´・ω・`)本当にすみません・・・(*´;ω;`*)本当に・・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!(爆

もうすぐ卒業式ですね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

楽しいクラスと離れるのはとっても寂しいのです(´・ω・`)ショボーン

みんなハイテンションで余計悲しくなるのです(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン・・・・・・

まぁ、この辺でGM日記といきますか(*´ω`*)(黙

おもしろかったこと。

らてらじって結構おもしろいですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

桃天さんからの質問(*´ω`*)

「皆さんの「最近面白かったこと」を教えてくださいっ!!」

もちろんラテールですぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

毎日の学校とラテールがトキメキな日々です(●´ω`●)ゞエヘヘ

2回目(*´ω`*)

決めた!!!

ぶどうぱん姉さん結婚するんですか~(●´ω`●)ゞ

ぶどうぱん姉さん:
「オレは常に全力投球だ!
結婚した後は全てを家庭に捧げる!!!」

また今までありがとうございましたなのですみたいに騙そうとしてもそうはいきません(*´ω`*)

あれ?(*´ω`*)

最後にちゃんとした引退の挨拶がある(*´ω`*)

あれ?(*´ω`*)

ガ━━il||li il||li (o`;゚;ж;゚;´o)屮il||li il||li ━━ン!!

本当に結婚するんですか(;';゚;Д;゚;`;)

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ぶどうぱん姉さんの日記は、にぎやかでとっても楽しかったので

引退されるのはとても辛いです><;

でも、結婚して家庭を作っていくことは幸せなことなので

心から祝福します(●´ω`●)ゞ!!

では、これからもがんばってください(⊃∀`* )!!!!

・・・・・・涙を浮かべながら3回目へ(*´;ω;`*)

『ラテコレ2008春』が始まりました!

マンゴーさんどんまいです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

GMさんたちの絵が3つありましたね(つω`*)

九尾はかわいいです(*´ω`*)

そしてコボルトさん(´゚ω゚):;*.':;ブッ

どうしたんだ粘土みたいな顔色してΣ(゚Д゚;)

しかも顔が水平にまっすぐなリンカクになってるぞΣ(゚Д゚;)

・・・(´ω`*)b

そして最後のブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

リストラされたサラリーマンみたいになっちゃってます(´・ω・`)

桃天さんからの質問(*´ω`*)

「皆さんは「最近買って良かった!」と思えたものがありますか?」

顔文字くんのフィギアです(o゚ω゚o)!!

今度届くので届いたら写真で紹介しますね(´ω`*)

春デスネ。春なのです。

マンゴーさんからの質問(*´ω`*)

「皆さまは花粉症対策をしていますか?」

してないです(*´ω`*)

なので鼻水ジュルジュルです(*´;ω;`*)(爆

☆ラテール☆

キノじいが転職しましたヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

急降下して~(o゚ω゚o)

goburin2.png


goburin3.png


ガンナーになりましたぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

gunner1.png


とりあえず2キャラ転職できましたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

あと1キャラ目指してがんばりますネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

待機エモがかっこいいです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

gunplay.gif


グレル狩ってきました(´ω`*)

フラタコスだとソロできるけど、キノじいだとKBできないのでPTです(ノω`*)タハー

kuragegun1.png


でも、その分やっててスカッ!!って爽快感があって楽しいです(σ*´∀`)σyo☆

kuragegun2.png


跳ねます(つω`*)♪

kuragegun3.png


飛びます(つω`*)♪

kuragegun4.png


そして、ガンナーになったってことでウガウガのために尻尾狩り(´・ω・`)

atumesugi1.png


集めすぎました(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

ウガウガのために掘り掘り(*´ω`*)

atumesugi2.png


集めすぎました(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

おまけΣ(゚∀゚*)!!

na.png


ガンナー+ドール(目)は不良になります(p'ε`q*)☆。+

タコーシュを育成( *´艸`)

早く60レベになって4次スキルを取りたいので

おいしいクエをたくさんやってきました(*・ω・人)♪

こんにちはサンチェスさんそしてさようなら(´゚ω゚):;*.':;ブッ(爆

urarapuhaha1.png


urarapuhaha2.png


そんなの当たり前ですよサンチェスさん(●´ω`●)ゞ(酷

ミイラプリリンはプリリンのくせにやけに恐ろしいのですΣヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

miira.png


カッパのクエスト(つω`*)

kappa1.png


kappa2.png


kappa3.png


kappa4.png


カッパの顔に注目です(o゚ω゚o)!!!!

そしてあの恐ろしい分厚いくちびるを持つラフレシアへ|ω・`*)

rahuresia1.png


花なのに歯がありますよ(;';゚;ж;゚;`;)

生々しい戦いです(´・ω・`)

rahuresia2.png


次はアラクネ(クモみたいなの)退治に(つω`*)

これは逃げられない((((((((⊂(*´゚ω゚*)⊃ブーン

arakune1.png


…………*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

arakune2.png


奥に進んでポウ邸宅Σ(゚Д゚;)

pou1.png


pou2.png


プレラノスをひたすら狩り~の(o゚ω゚o)

puteranosu.png


レベルアップヽ(*´д`*)ノ

levelup.png


なんとか60になりましたヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

そしてゼラチンキューブ衣装が届きましたね(●´ω`●)ゞエヘヘ(遅

zeratinkyu-bu.png


とってもかわいいけどひんやりしてそうでとっても寒そうなのです(*´・ω・)σィヂィヂ

関係ないけどフレアさんとセルキーに行ったりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

seruki-.png


結局σ(・∀・me)が倒したりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

フレアさんがイメチェンしたということで見に行きました(*´ω`*)

hori1.png


変わってるのメガネと髪色と目だけじゃないか(っ^ω^)っ

そしてσ(・∀・me)はフルーツ大魔王になりました(つω`*)

まぁごっつい牛さんですことΣ(゚∀゚*)

hori2.png


心は乙女です(ノω`*)タハー(何

hori3.png


↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラテールの著作権表示

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

フラタコス

フラタコス

Author:フラタコス
server02.pngstyle_eye_male_strawberry.png
job_fighter.pngtype_greatsword.png
ルビーサーバーで活動中の
ファイターです(* ̄  ̄)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
