

マウンテンコング衣装!!(´・ω・`)

↓2月27日更新しました( *´艸`)↓

ニャッピーo(≧∀≦)oタコスです。

ちょっと、受験関係+学年末テスト

でなかなか更新できませんでした(:゚;ж;゚:;)(:゚;ж;゚:;)(:゚;ж;゚:;)(:゚;ж;゚:;)(:゚;ж;゚:;)

楽しみにしてた方申し訳ありません(´・ω・`)

今日はちょっと記事長めです(●´ω`●)ゞ

GM日記(*´ω`*)

ルビーとサファイア

サファイアオープンおめでとうございます(*´ω`*)

新鯖ができたのはうれしいけど・・・・・・

LPアイテム移動不可なんですねΣ(゚Д゚;)

それならどうでもいいしぜってー使わねぇぇぇぇΣ(゚∀゚*)!!

strawberryさんからの質問(*´ω`*)

「皆さんは、何をしている時が一番好きですか?
よかったら教えてくださいっ。」

もちろんラテールですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。─ィ

でも、学校も楽しいかもです(゚Д゚;≡;゚Д゚)

・・・・・・どっちも楽しいです(´・ω・`)(爆

2回目(*´ω`*)

まだ早いっ!?

軍服?なにそれ?ダーツでしょΣ(゚∀゚*)

なら興味ねぇ・・・・・・===○)з`):;*.':;

おかんブンタンさんキレイな衣装で(つω`*)

ぶどうぱん姉さまも着なさいヽ(*´д`*)ノ

おかんブンタンさんからの質問(*´ω`*)

「ところで皆様はどんなモンスター衣装が欲しいですか?」

マウンテンコング衣装なんてどうでしょうΣ(゚Д゚;)!!

お腹の部分は太ってて(雪だるまみたいに)肩に人形がチャームポイントです(●´ω`●)ゞエヘヘ

3回目(*´ω`*)

おいしさと健康

strawberryさんからの質問(*´ω`*)

「皆さんは、いつも朝食を食べていますか?
どんなメニューなのか教えてくださいっ!」

朝ごはんも夜ご飯もオールパンです(ノω`*)タハー(爆

昼ごはんだけ「ごはん系」です(o;ω;o)ウゥ・・・

パンは太らないしおいしいしとってもオススメなのです(●´ω`●)ゞエヘヘ

でも、「ごはん系」のほうが栄養あるので

みんなはそっちを主食にしたほうがいいと思います(*´;ェ;`*) うぅ・・・

4回目(*´ω`*)!?

淑女の挨拶

セレブンタンさんにセレブプリンさんΣ(゚Д゚;)

とっても面白いコンビなのです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

新しい仮面舞踏会セットもとってもいいのです!!(●´ω`●)ゞ

あら、素敵なマスクですこと(*´ω`*)

私のコレクションに仲間入りですわね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

セレブンタンさんからの質問(*´ω`*)

「皆様はどのエモーションがお好きですか?」

「怒る」です…………*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

声がかわいいです( *´艸`)!!

「キレる」とか怒るの強化版で

もっと激しくちゃぶ台とか倒すみたいな動作がほしいです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ(何

☆ラテール☆

パンドラクリアですv(。・ω・。)ィェィ♪

こないだ友達がパンドラ倒してくれましたヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

pandora1.png


れんむさんとσ(・∀・me)は見守ってます(´・ω・`)ショボーン

pandora2.png


まぁ無事クリアしました(●´ω`●)ゞ

pandora3.png


報告ですぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

pandora4.png


豆の木の頂上には・・・

こないだ、タイトルもらうためにクエストしてきました(*・ω・人)♪

上に上っていくと夕焼けがキレイです・・・(*´ω`*)

mamenoki1.png


どんどん上っていくと暗くなっていき・・・・・・。

mamenoki2.png


とっても暗くて怖いです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

mamenoki3.png


とうとう頂上につきました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

mamenoki4.png


mamenoki5.png


ぎゃ━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!

エロいですヽ(*´д`*)ノ

他にもクエストいっぱい(●´ω`●)ゞエヘヘ

メガプリリンゼロを倒すクエストです(´・ω・`)

メガプリリン『ゼロ』が見つけられなかったけど。。・゚・(*ノω`*)・゚・。

megapurinzero1.png


見つかりました(σ*´∀`)σyo☆(σ*´∀`)σyo☆(σ*´∀`)σyo☆(ウザ

megapurinzero2.png


megapurinzero3.png


・・・・・・ヽ(*´д`*)ノ

ククリーのクエストもやりました(*・ω・人)♪

民族衣装っぽくしてククリーの仲間に・・・(*ノωノ)

nakama1.png


なるわけねぇぇぇぇ!!!!(:゚;Д;゚:;)(殴

nakama2.png


今度はヒゲをつけてピクリーの仲間に(⊃∀`* )エヘヘ♪

nakama3.png


このあとの結果はご想像におまかせしまs===○)з`):;*.':;

ギルメンとキャプテンジョニーにもいってきましたあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

zyoni-.png


ジョニーの顔が・・・・・・エロいですイヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!

クラゲにもいってきました(ノω`*)タハー

2人でも余裕ですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

kurage1.png


フレアさんに電気ショック成功。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!(酷

kurage2.png


(*´ω`*)b

3人だと奥のタツノオトシゴみたいなのとも戦えますぞ(*´ω`*)

kurage3.png


フレアさん・・・キノじいの覗いてる・・・エッチィィィィィィ!!(o゚Θ゚o)(黙

kurage4.png


サブでギルド入りましたヴ━━゜+。v(・ω・)v゜+。━━ィ♪

nekomanmatai.png


みんな元気でとっても楽しいギルドです( *´艸`)!!

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

紅蓮!!(´・ω・`)

↓2月15日更新しました(´・ω・`)↓

ニャッピーo(≧∀≦)oタコスです。

↑は、更新してても最初は画像がなくて字ばっかりだから見た目は似てて

更新してるのに気が付かない人もいるかなって思ってやってみました(´・ω・`)b

今日は長い長いメンテですね(:゚;ж;゚:;)

メンテ終わったはずなのにログインできないっていう(*´Д`)ハァハァ・・・

気長に待つとしますか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日は眠くないのでSSにも凝ってみました(o゚ω゚o)!!!!

GM日記(*´ω`*)

スィートで甘い日が近づく

strawberryさんからの質問(*´ω`*)

「男性の方も女性の方も、
バレンタインの日にあった出来事を教えてくださいねっ。」

これは感動的なエピソードが(´ω`*)(爆

小学生のとき、いつもバレンタインの時にチョコくれてた子がいたんです(つω`*)

でも、その子はとっても家が貧しかったんだけど

それでもσ(・∀・me)にチョコをくれたんです。。・゚・(*ノω`*)・゚・。

3年生のときには、チョコが買えずにハートの折り紙をもらったんだけど

折り紙でもすごく嬉しかったですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

初恋の人でした(o;ω;o)ウゥ・・・

しんみりしちゃったけど次のGM日記に・・・(*´ω`*)

漢(おとこ)とはこうあるべきだ!

ぶどうぱん姉さん「トレーニングの開始だ!!」

σ(・∀・me)もトレーニングしたいです・・・(*´ω`*)モフモフ(ラテで)

リアルでは・・・ご遠慮しときます(:゚;ж;゚:;)!!

みかんばこさんからの質問(*´ω`*)

「よろしかったら、皆さんの良い防寒対策があれば教えてくださいっ!」

お腹痛くならないようにお腹の調子を整える薬です!!(o゚ω゚o)

飲んでみてからお腹冷えることは少なくなりましたヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

☆ラテール☆

クエストの経験値がおいしくて・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

幽霊船のクエストしてきましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。─ィ

2819ダメージ突破ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

yurei1.png


・・・・・・クリティカル100%増加イベントだったんですけどね(*´・ω・)σィヂィヂ(黙

それでもちょっと嬉しかったです(⊃∀`* )エヘヘ♪

奥のほうに進んで行くと、こんなに眺めのいいところが(*ノωノ)

yurei2.png


あと、階段がキレイになってました(ノ∀`*)スゥキィ♪

yurei3.png


みんなにいじめられていますウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

yurei4.png


キノじいの逆襲…………*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

yurei5.png


みんな80レベに・・・・・・(ノД`*)

フレアさんがとうとう80レベになってガンスリンガーにヾ(*>∀<)ノ

gun1.png


おめでとうフレアさんあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

ぜってー抜かしたるわΣ(゚Д゚;)あ~抜かしたるΣ(゚Д゚;)

そして他のお友達も次々と80レベになって2次職するという事態が(ノД`*)・・・・・・。

gun2.png


スクだるまが見ちゃいますよふっふっふ(*´・∀・)σ)з`) プニュ

イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!

gun3.png


そんな嫌らしい目でみないでぇ~Σ(゚∀゚*)(キモ

・・・・・・すみません調子に乗りました(´・ω・`)ショボーン

ガゼット(´ω`*)

あと、13日はガゼットのニューシングル紅蓮の発売日でした♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

紅蓮のルキの画像とキノじいがコラボレーション( *´艸`)(爆

ruki.png


↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

高速な日々(´・ω・`)

ニャッピーo(≧∀≦)oタコスです。

いつも通り更新してなくてすみません…………*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

・・・・・・===○)з`):;*.':;

もっと更新できるように、早寝早起きして眠くなくしていつでも書けるようにしたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そういえば、もうすぐ卒業ですねΣ(゚Д゚;)!!

毎日楽しい学校を卒業するのは悲しすぎですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

将来の進路がどうなるのか不安です(((´・ω・`)))プルプル

ってことでGM日記(*´ω`*)

大型アップデート後にもなにかが!?

イベントでしたね(*´ω`*)

桃缶もらいました(*´ω`*)

strawberryさんからの質問(*´ω`*)(早

「皆さんはいつも何時間寝ていますか?トラックバックで教えてくださいね!」

8時間+授業中に寝てる時間+昼寝です(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(壊

相当寝てるんでしょうね(つω`*)

それでも眠いです助けてください(:゚;Д;゚:;)(:゚;Д;゚:;)(:゚;Д;゚:;)(:゚;Д;゚:;)(:゚;Д;゚:;)!!(黙

2つ目(*´ω`*)

キラキラ宝石がたくさんっ!

おおぶどうぱん姉さまですねΣ(゚∀゚*)!!

やっぱりぶどうぱん姉さまが出てくる日記はハチャメチャで面白いのです( *´艸`)

strawberryさんからの質問(*´ω`*)

「皆さんもぜひ好きな宝石があったら
教えてくださいね♪」

なんでしょうΣ(゚Д゚;)

やっぱり高くてキラキラ輝いてるキレイなダイヤモンドでしょうかΣ(ノ∀`*)

☆ラテール☆

2次職迷います(´・ω・`)

こないだ、4GamerさんのところのSSで短剣の2次職4次スキルが載ってました(o゚ω゚o)!!!!

爆弾が時限爆弾に変わってます(:゚;ж;゚:;)

zigenbakudan1.png


デ、デカイ(o゚Θ゚o)・・・

攻撃するときもかっこいいですd(´∀`*)ネッ!!

zigenbakudan2.png


でも、ガンスリンガーの機関銃もかっこいいです(っ^ω^)っ

kikanzyu1.png


10連発ぐらいできるので、爽快感がありそうですねd(≧ω≦)b

kikanzyu2.png


どっちもかっこよくてキノじいの2次職迷います(ノД`*)

最近は、高速道路にはまってますワ─。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。─ィ

お友達とよくいってます(*´∇`*)

kousoku1.png


アイシクルレインは氷魔さんを体験してるみたい

かっこいいですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

kousoku2.png


曲芸隊(?)がいっぱいいすぎて人ゴミみたいです(*´Д`)ハァハァ

kousoku3.png


あとは、フレアさんと高速でできたお友達といったりしてますイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

おお(*´Θ`*)アイシクルレインかっこいいぞ!!自分かっこいいぞ!!!!(o゚ω゚o)

kousoku4.png


フレアさん顔が怖いぞ顔が⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

kousoku5.png


このぐらい沸いてくれると爽快感でワクワクしちゃいます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

kousoku6.png


やっぱり高速はいっぱい続々と沸くので常に戦ってて

飽きませんね(ノ∀`*)スゥキィ♪

明日も高速でトキメこうと思います♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

出っ歯の影忍者王(:゚;Д;゚:;)

暇だったので、影忍者王に会えるクエストやってきました(⊃∀`* )エヘヘ♪

kageninzyaou.png


・・・・・・・・・。

夢と希望を失った(:゚;ж;゚:;)(爆

出っ歯はいけませんヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!(黙

隼の城って景色がキレイです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

kesiki.png


新ファッションを試着してみました(´Θ`*)

まずはスキーのやつです(*・ω・人)♪

suki-.png


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

髪型が強制的に変なんなっちゃうシリーズですねぉっぉっぉヾ(*^ω^)ノ(何

タコーシュとか給食のおばさんですぎゃ━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!

あと、↓のスケボーのやつは左と右どっちがいいですか?|ω・。)

sunobo-.png


何気にスケボーにゼラチンキューブとプリリンが描かれているんですね(*´ω`*)

どっちも色合いが素晴らしくて迷っちゃいます(*´-ω)(ω-`*)ネェー

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラテールの著作権表示

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

フラタコス

フラタコス

Author:フラタコス
server02.pngstyle_eye_male_strawberry.png
job_fighter.pngtype_greatsword.png
ルビーサーバーで活動中の
ファイターです(* ̄  ̄)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
