

やっぱりみんなストレートで(´・ω・`)

ニャッピーo(≧∀≦)oタコスです。

今日は、なぜか全然眠くありません(o゚ω゚o)!!!!

なので、ハイテンションでお送りします(*´ω`*)(爆

まずはGM日記から(*´ω`*)

・・・・・・・・・・・・。

GM日記お休みだったんですね…………*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)(殴

なので、いきなり日記ですΣ(゚Д゚;)

☆ラテール☆

こないだ、キノじいが60レベになったので4次スキルを覚えましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。─ィ

敵を凍らせるアイシクルレイン!!(o゚Θ゚o)

ansikururein.png


見てるだけで寒くなるのでやめてください(ノД`*)

弓が雷になるサンダーグリフィン!!(o゚Θ゚o)

sanda-gurifin.png


そんなことしたら感電しますよΣ(゚Д゚;)

あと、

フラタコスが2刀剣になりましたd(≧ω≦)b

2touken1.png


なんともまぁ、勇敢なポーズですこと( ̄□||||!!

2刀剣かっこいいです(ノω`*)タハー

2touken2.png


2刀剣だと高速ソロも楽チンですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

2touken3.png


最後のキメポーズがかっこよすぎて惚れました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(蹴

2touken4.png


これからもかっこよすぎる2刀剣で楽しんでいこうと思います(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

2touken.gif


あと、タコーシュをパンクヘアにしました(:゚;Д;゚:;)

ビフォー(・´ω`・)

before.png


アフター(*´ω`*)

after.png


やっぱりストレートは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!ですね(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

次は肌を白くします(*・ω・人)♪(爆

あと、新しい髪形はサイドポニーっていうのが出てました(つω`*)

saidoponi-.png


これもヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

次はオーシャンボブ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

o-syanbobu.png


ボサボサですぉっぉっぉヾ(*^ω^)ノ

男の子の髪型は、エメラルドストレートです><;

emerarudosutore-to.png


オックセンマン( ゚∀゚)彡○( ゚∀゚)彡○オックセンマン

目とうまく組み合わせればかわいくなりそうですねΣ(゚Д゚;)

次はカスケードシャギー(:゚;ж;゚:;)

kasuke-dosyagi-.png


よーく見ると、ラフレシアみたいです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

フラタコスでエメラルドストレートにしてみると・・・・・・・・・・・・。

「ちょっとだけよー(o゚Θ゚o)」

ronge1.png


「イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!」

ronge2.png


(*´ω`*)b

あと、みなさんに質問で

↓の髪型と顔の組み合わせってかっこいい(かわいい)ですか?Σ(゚Д゚;)

koredeii.png


↓続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

蟹(´・ω・`)

ニャッピーo(≧∀≦)oタコスです。

悪魔の高校受験で更新ができないフラタコスです(ノД`*)(爆

毎回本当にすみません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

高校いったらバイトもあって更に忙しくなるので

たぶんブログ辞めざるを得ないかもです・・・・・・・゚・。(ノД`)・゚・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

・・・さて、GM日記を(*´ω`*)(爆

ちょっと一息なのです♪

ブンタンさんアーティストおめでとうですΣ(ノ∀`*)!!

ブンタンさんガゼット歌ってくださいd(ゝ∀・*)ネッ!(爆

I am ruder~♪I am ruder~♪

笑いたければ死ぬまで笑え~♪

I am ruder~♪ I am ruder~♪

馬鹿で悪いかルールなんてねぇ~!!!!

I am ruder~♪ I am ruder~♪

異端最高 Fuck off 偽善s===○)з`):;*.':;

(*´ω`*)b

「皆さんはもうどの職業になるか決めてますか?」

フラタコス→ブレイダー

キノじい→ガンスリンガー

タコーシュ→トレジャーハンター(短剣)で( *´艸`)!!

こんいちは!の更に上回る挨拶!?の巻

「皆さんもぜひ「らてらじ」の感想を聞かせてくださいね♪」

まだ聞いてないんですが、iPODに入れられるみたいなので

ラテしながらまったり聞こうと思います(*´Θ`*)

☆ラテール☆

スキルリセットがされたので、

タコーシュを短剣にしました(⊃∀`* )エヘヘ♪

3次スキルも含めると、コンボもたくさんできて

スキルもかっこよくて

すごく面白かったです♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

そして、この間なんと海龍王に行きましたΣ(゚Θ゚;)!!

doppuri1.png


・・・・・・倒された後の(ノω`*)ノ" ンフフフフッ(殴

シナリオクエが終わってなかったので、経験値と上級スペシャルアイテム交換券目的で壁|q´ω`*)ウフッフ

2段階のところです(*´Θ`*)

doppuri2.png


3段階のところです(*´Θ`*)

doppuri3.png


3段階のところは、神秘的でキレイでした(ノω`*)タハー

無事2人に合えて終了ですΣ(ノ∀`*)!!

doppuri4.png


あと、音豆さんのサブのシールダーとキャンサーいってきましたヾ(*>∀<)ノ

kyansa-5.png


シールダーさんだからこんなに集まっても・・・・・・

kyansa-1.png


一掃できちゃいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

kyansa-2.png


みんなで1匹をフルボッコ…………*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)(蹴

kyansa-3.png


シールダーさんのスキルって、力強いのがいっぱいですよねd(≧ω≦)b

kyansa-4.png


力強くクルっと回転しますヾ(*`Θ´*)ノ"

kyansa-8.png


kyansa-6.png


敵も味方もみんな巻き込みます(:゚;ж;゚:;)(:゚;ж;゚:;)(:゚;ж;゚:;)(:゚;ж;゚:;)

kyansa-7.png


集まったところを一気に狩るのが楽しいですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

kyansa-9.png


あと、メインをスキルリセットしてナックルにしたみたいです(σ*´∀`)σyo☆

gariba-.png


今はガンスリンガーになっちゃったけど、

ガリバーの手はやっぱりこのゴツさがいいですよね(ノ∀`*)スゥキィ♪

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

みんなで逝くなら怖くない(´・ω・`)

おはもー( ´ω`)モォモォ

・・・・・・・・・・・。

ニャッピーo(≧∀≦)oタコスです!!!!

更新遅めになってしまって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

もう毎日学校から帰ってきたらすぐ寝るっていう習慣がついてしまった

フラタコスです(´・ω・`)ショボーン(爆

いい加減に眠気対策をしなくては。゚(゚ノ∀`゚)゚。!!

ってことで、GM日記です(o`・ω・)ゞデシ!!

たらふくたべるのです

韓国ではラテのお菓子が売ってるんですね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

イリスの着せ替えができるみたいです(*´ェ`*)

どうせならマッスルリングの着せ替えも…………*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)!!(爆

マッスルイヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!

マンゴーさんからの質問(*´ω`*)

「皆さんも、どういうところに健康について気を使っているか
教えてクダサイネ!」

お腹を壊さないように食事の量を減らしてます(´・ω・`)

普通の人の量だとお腹壊しちゃうんですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

でも最近身体が「軽くなった」気がするのですけど気にしないのです~♪

2回目(*´ω`*)

本日のメンテナンス延長などによるお詫びについて

運営さんご苦労様ですぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

現状維持だけでも十分すごいことだと思います(*ノωノ)!!

☆ラテール☆

友達の漣夢さんと、茄子プリリン狩りに行きましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。─ィ

ナックルの3次スキルの「かめはめはみたいなの」はとっても楽しくて好きなのです(ノω`*)タハー

nasupuri1.png


2人とも40レベぐらいなんだけど、結構楽勝でした(σ*´∀`)σyo☆

nasupuri2.png


理由は、ナックルの遠距離スキルで遠くから攻撃してるから(っ^ω^)っ

超電子ブレイクの分裂したところ(:゚;Θ;゚:;)(:゚;Θ;゚:;)(:゚;Θ;゚:;)(:゚;Θ;゚:;)

nasupuri3.png


とってもキレイですねヴ━━゜+。v(・ω・)v゜+。━━ィ♪

空中で立ったまま攻撃するタコーシュぎゃ━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!

nasupuri4.png


プリリンがいっぱい集まって~(*´ω`*)♪

nasupuri5.png


いっぱい攻撃して~(*´ω`*)♪

nasupuri6.png


逝っちゃった(*´ω`*)テヘッ♪(殴

nasupuri7.png


いろいろ死んじゃったけど、楽しかったです♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

nasupuri8.png


違う日にはディノ紀にいきました(σ*´∀`)σyo☆

20080114092804.png


いきなり逝ってしまいました(ノД`*)(蹴

狩場にいったら、プロトドン(足)が2体も!?(o゚Θ゚o)

kyoryu2tai1.png


まあ、こうなっちゃうわけで壁|q´ω`*)ウフッフ(黙

kyoryu2tai2.png


あと、ココが10レベになったら覚える「ココの歌声」っていうスキルを覚えましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

kokonodance.gif


HP回復してくれるしダンスするしヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ココかわいいお(´・ω・`)

ニャッピーo(≧∀≦)oタコスです。

最近学校が楽しくてたまりません(´ω`*)

美術で芸能人の顔を写して書くやつがあるんだけど、

ドナルド(マクドナルドの)がチョンマゲになってる画像持ってきてる人いました(´ω`*)

画像もその人も恐ろしいです(´ω`*)

今日は昼寝2時間したので眠くなくて更新できます壁|q´ω`*)ウフッフ(爆

やっぱり眠いけどまずはGM日記から(*´ω`*)

今年もラテールをよろしくお願いします!

最近ぶどうぱん姉さまいっぱい出てますねネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

ぶどうぱんファンとしては嬉しいです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

桃天さんがねずみの国へ・・・(*´ェ`*)

ディズニーラン・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

☆ラテール☆

こないだ、ペットのココがかわいすぎるのでつい買ってしまいました(*ノωノ)

koko.png


トナカイかわいすぎですあうあう(ノД`*)

ってことで、白熊とは別れることに・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

いままでありがとう白熊ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

sayounara.png


そしてさようならヾ(*`Θ´*)ノ"

そしてこないだ、音豆さんと一緒にスフィンクスのユニ集めに行きましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。─ィ

otomame.png


ラミアをいぢめる音豆さん(つω`*)(爆

ramia.png


でも、残念ながらラミアからは1個も出ず(´・ω・`)ショボーン

そして、いきなり中ボスの変なおばさんと戦うことにぎゃ━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!

touzokudan.png


フラタコスと一騎打ちです!!(o゚Θ゚o)

ikkiuti.png


はいお互いにミス…………*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)(殴

2回目もやりました(σ*´∀`)σyo☆

debu.png


変なおばさんよく見たらメタボ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(蹴

次の中ボスは筋肉( ゚∀゚)彡○( ゚∀゚)彡○筋肉なマッチョメン(´ω`*)

ayasiiotoko.png


意外と手ごわかったかも!?ですΣ(゚Θ゚;)

3回ぐらいやってたら、手袋1個とメイル(上着)2個出ましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

普通の装備もいっぱいポロポロ出るので、楽しいです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

あと、いつも漫画描いてるので写メ撮ってみました(´ω`*)

CAKDT2NT.jpg


13歳の男の子で皇子さまっていう設定ですΣ(ノ∀`*)

どんな感じに描けてるでしょうか?ぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

タコーシュの動画(´・ω・`)

ニャッピーo(≧∀≦)oタコスです。

いよいよ、待ちに待った・・・・・・(o゚ω゚o)!!(σ(・∀・me)だけかも

動画ができましたぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

ぎゃ━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!

でも、ムービーメーカーで編集したら

動画がカクカクにゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

しかも、画質も音質も悪くなりました><;

面白くなかったらすみません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

曲はもちろんガゼット(*ノωノ)!!



重くてみれないっていう人はここから開いて、タコスのごとく!を閉じてください(ノД`*)

ライブ版(*´ω`*)



↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうなのです(´・ω・`)

ニャッピーo(≧∀≦)oタコスです。

いきなりだけど、

あけましておめでとうございます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

akeome.gif


もう更新してるときにはギリギリ1月2日かも(o;ω;o)ウゥ・・・

ぎゃ━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!

っていうことで、今年もよろしくお願いします♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

運営チーム一同からのGM日記(*´ω`*)

新年明けまして

眠いので質問への返事だけで(*´ω`*)

「皆さまの新年の抱負を教えてくださいっ!」

・3キャラみんな100レベ越す!!(o゚ω゚o)(黙

・ブログをいっぱい更新する!!(o゚ω゚o)(無理

・メイプルのみんなをラテールに連れ込む!!(o゚ω゚o)(爆

思い出せば、いろんなことがあった年です(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

去年はまだバリバリ「メイプル」してた時期でしたね(*´ω`*)

4次したりして( *´艸`)

santa.png


santa.png


みんなと遊んだりして(*´ω`*)

墓ドロポさせたりして===○)з`):;*.':;

イカで(*´ω`*)

santa.png


親分で(*´ω`*)

santa.png


姫で(*´ω`*)

santa.png


D子で(*´ω`*)×3

santa.png


santa.png


santa.png


σ(・∀・me)も死んじゃいましたぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

santa.png


σ(・∀・me)の死んだSS1枚しか貼ってないとかいわないΣ(゚Д゚;)

みんなで集まってギルクエやったりして(*´ω`*)

santa.png


○○プレイやったりして(*´ω`*)

santa.png


いつでも待ってくれる人がいたりして(*´ω`*)

santa.png


面白い人がいたりして(*´ω`*)

santa.png


カップルになったりして(*´ω`*)

santa.png


以下ネタアバのSS(:゚;Д;゚:;)

santa.png


santa.png


santa.png


santa.png


もうみんなを抱きしめてあげたいぐらいでs===○)з`):;*.':;

あの頃はすごい楽しかったような気がします(*ノωノ)

あの頃に・・・戻りたいです・・・( ´,_ゝ`)(マテ

みんなに会いたいお(:゚;Д;゚:;)

ってことで、今度久しぶりにメイポやってみようと思います(*/∇\*)

ってことで終了!!(o゚ω゚o)(爆

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラテールの著作権表示

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

フラタコス

フラタコス

Author:フラタコス
server02.pngstyle_eye_male_strawberry.png
job_fighter.pngtype_greatsword.png
ルビーサーバーで活動中の
ファイターです(* ̄  ̄)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
