

ご迷惑おかけしました(o;ω;o)

ニャッピーo(≧∀≦)oタコスです。

昨日はあんな失礼なこといってしまってすみませんでした><;

精神的に不安定だったので、たぶんあんなんなっちゃったんだとおもいます;;

日記を見てくれてる方にはご迷惑おかけして申し訳ありません><;

ただ、ROMってて返事ができないとか

放置とか狩りで返事できないっていう問題じゃなかったので

説明不足ですみません><;

ラテでみんな励ましてくれたので元気になりましたd(≧ω≦)b

自然と、目から塩水が(o;ω;o)

みんなの励ましで今日もがんばって復帰できるような気がします(*´ω`*)!

ってことで、今日からはいつも通りでいきたいと思います・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

まずはGM日記から(*´ω`*)

かくれんぼ結果発表!

かくれんぼの結果発表ですね(*ж)

GMさん完敗でツリー衣装ゲットですね(o゚ω゚o)!!

σ(・∀・me)のネタファッションがまた1つ増えました( *´艸`)

あと、「らてらじ」(ラテールのラジオ)もやるんですね(*/∇\*)

聴いてみたけど、なんかいっぱいコーナーあって楽しかったです(´ω`*)

2つ目><

ことしさいごなのです

ついに1月中に2次職が実装されるんです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

期待だけど、ナックルはどうなっちゃうのか不安です(´・ω・`)

ナックルの2次スキルなかったら、

キノじい→弓

タコーシュ→2丁拳銃

にしようと思います(:゚;Д;゚:;)

・・・・・・以上===○)з`):;*.':;(殴

最後の方のおかんブンタンの

「ブンタン:
さあ、マンゴーちゃん
PvPの練習でもしませんこと?」

に笑っちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これ流行るかも!?(o゚ω゚o)

ブンタンさんからの質問(*´ω`*)

「皆さんも今年はどんな年でしたか?」

楽しかったです(*ノωノ)

ってことで、GM日記はここまで(*´ω`*)

☆ラテール☆

こないだ、ベヒーモスのクエ溜まってたので消化してきました(*´ェ`*)

もらえる経験値が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!みたいなので

いっぱいクエ受けちゃいました|ω・。)b

quest.png


1人だと大変なので友達とやってきました(ノД`*)

nakkuru.png


「Σ(゚Д゚;)」はドクターレッドの攻撃されて驚いた顔です(゚ω゚)!!

dr.png


女同士の熱きライバル争い(:゚;Д;゚:;)(何

onna.png


いっぱい集まったら一気に倒すのが楽しいですd(ゝ∀・*)ネッ!

uirusu.png


ストーカーイヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!(蹴

iya-n.png


タコーシュ怖いお(´・ω・`)(爆

sita.png


次は、こないだ武士コボルト狩ってたらマッスルリングが出たときのお話ですヽ(・∀・)ノ

マッスル( ゚∀゚)彡○( ゚∀゚)彡○マッスル

massuru.png


みんなで倒せば怖くない(*´ω`*)b

ringu.png


そういえば、こないだ動画撮ってみたら

グラボ変えたおかげかスムーズに撮れましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

ってことで、タコーシュが3次したら動画撮ろうと思いますぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

お楽しみに(つω`*)b

↓の続きは☆2記事分の☆コメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

昨日思ったこと(ラテの中で)

最近友達に話しかけても

みんな「PT中」とか;;

そしてギルドの人にはシカトされました

通りすがった友達に話しかけても無視

みんな信じられなくなりました

友達全員僕のことなんてどうでもいいのかな::

みんなPTに誘われてるけど

自分だけ誘われない・・・

挨拶しても返してくれない;;

最初はみんな優しかったのに

みんなに裏切られたみたいな

もう誰も信じられません(ラテで)

みんなさようなら><

クリスマスだお(´・ω・`)

ニャッピーo(≧∀≦)oタコスです。

もうこのブログほぼ1週間に1回更新とか(ノД`*)

自分なにしとんじゃ【*゚Д゚】{㌦㌦㌦㌦ァ!!!ナメンナョ!!㌦ァ!!!

受験とか受験とか、そして受験とか嫌ですよねゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

しかももうすぐ冬休みΣ(゚Д゚;)

学校にいけなくてみんなに会えないぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

一番嫌なシーズンなのです(´・ω・`)ショボーン

ってことでGM日記のトラバ(*´ω`*)(爆

クリスマス目前でアリマス!

ラララライ(o゚Θ゚o)

ゲームポットフェスタのライブ映像みたかったですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

全部連続で忘れるなんてヾ(*`Θ´*)ノ"

(*´・ω・)σィヂィヂ

榊原ゆいさんの歌もどんなのか楽しみなのです(つω`*)

マンゴーさんからの質問(*´ω`*)

「皆さんはライブTVで、榊原さんとぶどう姉さんに
やってもらいたいことはありますか?」

(ノ)'ω'(ヾ) もにもにもに!!!

2人でラララライ、ラララライ(゚∀゚)!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(壊

ってことで2回目(*´ω`*)(爆

イベント詳細発表です!!

かくれんぼでツリー衣装が♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

619.jpg


か、かわいい( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

これは絶対ゲットなのです(´ω`*)モフモフ

じゃないとデザイン考えた人が使ってもらえないからかわいそうでs===○)з`):;*.':;

クリスマスって感じがしてワ─。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。─ィですね><

☆ラテール日記☆

こないだ友達とハモってダンス踊りました(*´∇`*)

dance.gif


ぴったり合うと声も一緒になってヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

そして次はハーデスさんとプテラノスだおヾ(*^ω^)ノ

puteranosu.png


一緒にジェノサイドレインでハモってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

hamoru.png


ここもいっぱい沸いて楽しいですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

kakomaresugi.png


ただ飛んでるモンスターは嫌いだけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

全然余裕(゚∀゚)!何匹でもかかって来いやщ(゚Д゚щ)カモォォォン

mawari.png


まって、さすがにこんな数は卑怯だよぉ(o;ω;o)ウゥ・・・(殴

osottekuru.png


そして違う日にはステゴノス・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ko.png


ゴッドバードフィニッシュかっこいいd(ゝ∀・*)ネッ!

hiii.png


2人でストームアローすると長くてキレイ(*/∇\*)

2ride.png


調子乗って頭を打ったキノじい・・・(ノД`*)

atama.png


よい子はまねしないでくださいd(゚∀゚*)ネッ♪

yoiko.png


↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

うすっぺらいのです(´・ω・`)

ニャッピーo(≧∀≦)oタコスです。

最近更新サボり気味のタコスです・・・・・・。(爆

中3っていろいろ忙しいです(*´-ω)(ω-`*)ネェー

その分すごい楽しいけどあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

ってことで、今日は2回更新分(!?)の面白い記事書いちゃいますぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪(黙

まずはGM日記から(*´ω`*)

豚汁がおいしい季節になりました。

みかんばこさんからの質問(*´ω`*)

「皆さんは豚汁にどんな具をいれますか?」

豚汁Σ(゚Д゚;)・・・・・・

食べたことがありません(σ*´∀`)σyo☆(σ*´∀`)σyo☆(殴

============○)з`):;*.':;

ってことで、2回目いきます(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)(壊

帰ってきたGM○○○○○!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

GMさんとかくれんぼができちゃうんですね( *´艸`)

初体験なので、ドキドキします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(蹴

あと、景品はなにもらえるんでしょう( *´艸`)

考えるだけでワクワク(*´ェ` )(´ェ`*)

桃天さんからの質問(*´ω`*)

「GMが隠れそうな場所はどこだと思いますか?」

(o-´ω`-)ウムウム

1chのフリマとかに紛れてそうです(⊃∀`* )エヘヘ♪

☆ラテール☆

短剣やりたくて新キャラ作りました♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

tako-syu.png


タコーシュっていいますワ─。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。─ィ

メイクもヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

そして、こないだ音豆さんと一緒に遊びにいったら・・・・・・

usagihana.png


(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

うさぎの鼻もらっちゃいました(ノ)'ω'(ヾ) もにもにもに!!!

これでおそろいに・・・(つω`*)!!

niteiru.png


大王ゴブリンパンチもヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!です><

ゴッツイ衣装が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

sensi.png


面白いアバいっぱいもってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも、短剣飽きたのでナックルにしますぉっぉっぉヾ(*^ω^)ノ

次はトランプ狩りですイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

薄っぺらくて弱そうだけど、トランプのくせに強かったですヾ(*`Д´*)ノ"

hikari.png


強かったけど、沸きもまあまあなので順調でした(`・ω・´)bミ グッ

2hiki.png


それで、石弓のインフェルノっていうスキルがすごかったですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

用意はいいかい?オックセンマン( ゚∀゚)彡○( ゚∀゚)彡○オックセンマン

inferuno.png


ボカーン!!Σ(゚Θ゚;;;;)

bakuhatu.png


って感じで(ノ∀`*)スゥキィ♪

わっかがすごいキレイですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

kireizya.png


短剣のダークプレニック?がすごいかっちょえ~です(*´ω`*)

dark.png


やっぱり4人PTだと楽しいです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

daburu.png


ボン様トンネルは夜だからスキルがキレイに見えます(o゚ω゚o)!!

dainamikku.png


↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

こんいちは(´・ω・`)

ニャッピーo(≧∀≦)oタコスです。

ずっと更新してなくてすみません(*´・ω・)σィヂィヂ

更新してない間ずっとどたばたしててゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

毎日疲れて日記かけない状態でしたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ちょっと遅めのGM日記(´・ω・`)

お手伝い

GMみんなでお手伝いですねd(ゝ∀・*)ネッ!

ぶどうぱん:

チェストオオオオ!!!

オカンブンタン:

オーホホホホ!!

どうしたん?なにが起こったのか40字以内で説明せよ(´・ω・`)

ってことで、ぶどうぱんさんと戦えるってことは

ブンタンさんもマッチョにパワーアップして登場なのですぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪(爆

「オレとぶどう姉さんがGM服を着て榊原さんと3人でトークを繰り広げるのでアリマス!」

(o゚ω゚o)!!!!

GM服っていうのがすごい楽しみなのです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

マンゴーさんからの質問(*´ω`*)

「皆さまは、もしラテール関連グッズを

作るとしたらどんなグッズが良いですか?」

プリリン系の人形ですイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

マッスルプリリンも忘れずに|ω・。)(蹴

他のモンスターでもかわいいです(ノ∀`*)スゥキィ♪

ガチャポンとかお菓子とセットになって売ってるとかわいいですねヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

☆ラテール☆

こないだ、高速で友達と狩ってましたヴ━━゜+。v(・ω・)v゜+。━━ィ♪

そしたら・・・・・・

budoupan1.png


これはもしかして|ω・。)

budoupan2.png


(o゚ω゚o)メガサメタ!!!!

ってことで、なんとぶどうぱん様が登場ですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。─ィ!!

ぶどうぱん様に会いたかったので、すごく嬉しいです(*'ω')从('ω'*)

budoupan3.png


またどこかで会おう!我が心の友よ(o゚ω゚o)

。゚(゚`ω´゚)゚。ピー泣いてなんてないんだからな!!

そんなぶどうぱんさんと出会うずいぶん前d(≧ω≦)b(殴

クッキーランドにいってきましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

肥満ボン様((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

himan.png


イラストに描かれてるイケメンボン様とは思えません(o;ω;o)ウゥ・・・

アイスがいっぱいです( ゚∀゚)彡○( ゚∀゚)彡○

brother.png


そしてアイス狩りです(⊃∀`* )エヘヘ♪

icegari.png


みんなとすごい強い敵が狩れてとっても楽しかったです(σ*´∀`)σyo☆

やばくな~い?

やーばーばばいやばい、でもねΣ(゚Д゚;)(爆

ba-ga-.png


調子乗っちゃったら死んじゃいましたヨチヨチ(*-ω-)ノ(´Д`、)ァゥゥ・・・

はいだめー!!(o゚ω゚o)

次は、ジャバワーク狩りにいきました♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

zyaba.png


モンスターだけど、とってもかっこいい龍でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

結構強くて楽しかったです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

wa-ku.png


そして、ブログで知り合ったまるちゃんと会えましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。─ィ

heianbizin.png


平安美人も癒し系ですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

2人で|ω・。)チラッ

ma-ru.png


( *´艸`)な日々でした(*ノωノ)

kokuhaku.png


↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ボンゴレ列車なのです(´・ω・`)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もうすぐクリスマスですね・・・(*´ェ`*)ポッ

ラテでもイベントがあるみたいで楽しみですぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

GM日記が更新されてましたねネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

風邪には気をつけてクダサイ…

マンゴーさん風邪引いちゃったんですね(o;ω;o)ウゥ・・・

σ(・∀・me)もですヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!(爆

仲間!仲間!Σ(ノ∀`*)

おかんブンタンさんがマンゴーさんをふるぼっこに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「おとなしくオネンネちまちょうね♪」

キャラが変わってきてますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

でもこっちのほうが好きです(*´ω`*)

でも、自立しちゃうのは嫌なのです(´・ω・`)ショボーン

おかんブンタンさんからの質問(*´ω`*)

「皆さまはクリスマスで楽しかった思い出はありますか?」

(-ω-;)ウーン

いっぱいあるけど忘れたΣ(゚Д゚;)!

ディズニーランドにいったのが楽しかったです(σ*´∀`)σyo☆

クリスマスイベント開催

クリスマスイベント開催ですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ!!

クリスマス衣装も追加されたらしいけど、

まだ見てないので急いで見てきますd(ゝ∀・*)ネッ!

そして、GMさんがお手伝いに(o゚ω゚o)!!!!

新キャラ作ろうと思っていたので、会えるかどうか楽しみですd(゚∀゚*)ネッ♪

みかんさんからの質問(*´ω`*)

「みなさんはどんな衣装が追加されたら嬉しいですかっ?」

ガゼットみたいなビジュアル系な衣装の違うバージョン

(ショップで買えるファッションアイテム)がほしいです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚(殴

☆ラテール☆

こないだ、シナリオクエが途中だったので、

ギルメンの方がパンドラに連れて行ってくれましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

びよ~んな絵です(ノ∀`*)スゥキィ♪

biyo-n.png


絵から飛び出して人間に・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

剣が飛んできますぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

zyuzika.png


ロウソクが燃えちゃったりいろんなアクシデントいっぱいなのです(((´・ω・`)))プルプル

hii.png


そしてそしてそして・・・・・・

yatta-.jpg


無事撃破ですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。─ィ!!

nai.png


σ(・∀・me)だけ弱すぎて上でずっと待機してて本当にすみませんでした・゚・。(ノД`)・゚・(蹴

みんな強くてすごいかっこよかったのですヴ━━゜+。v(・ω・)v゜+。━━ィ♪

σ(・∀・me)も将来あんな風になってみたいです(つω`*)

シナリオクエもクリア(⊃∀`* )エヘヘ♪

clear.png


そのあとは、ボンゴレ列車に逝ってきましたイヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!

bongore.png


ボンゴレ列車初体験(*´Д`)ハァハァ!!

σ(・∀・me)かっこよく決めてるけど、帽子の位置がすごく変です(o-´ω`-)ウムウム

hatutaiken.png


槍のスキルって、かっこいいし、しかも広範囲です(`・ω・´)bミ グッ

yarittesugoi.png


憧れちゃいます・・・(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

nezu-.png


ボンゴレ列車で新しい発見(ФωФ`)

kowaio.png


ネズーのやられた顔が怖すぎですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

こんなレベルの低いσ(・∀・me)なんか誘ってくれてありがとうございました><

いろんな初体験ができて、毎日トキメキですv(。・ω・。)ィェィ♪

kuroi.png


たくさんのコメント待ってますネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラテールの著作権表示

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

フラタコス

フラタコス

Author:フラタコス
server02.pngstyle_eye_male_strawberry.png
job_fighter.pngtype_greatsword.png
ルビーサーバーで活動中の
ファイターです(* ̄  ̄)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
