

変な名前っていわれたのです(´・ω・`)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

前回の記事で、絵の感想たくさんくれて本当にありがとうございます>w<

すごく嬉しくて感激しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

目から塩水がゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

GM日記更新されてましたねd(ゝ∀・*)ネッ!

出張報告デス

マンゴーさんが韓国のラテールの会社に出張アワワワワワワワ(((((゚д゚)))))

寒いのにお疲れ様です(´・ω・`)

・・・でもちょっと楽しそうですね(*´ω`*)

あと、待望の2次職の登場ですねネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

新スキル出るかどうかわかんないけど、出るのを期待して待ってます(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

そして2008年、ついにイリスが!!!

とうとうおばさんになってしまう年頃に!!!===○)з`):;*.':;

榊原ゆいさんのプリンセス衣装が発売されましたね(*´ェ`*)

ちょっとコアっぽい(*´ェ`*)

マンゴーさんからの質問(*´ω`*)

「皆さまの冬のオススメメニューは何ですか?」

チョコレート( ̄□||||!!(殴

(*´ω`*)

☆ラテール☆

こないだ、ギルメンのみんなとピラミッドダンジョンのスフィンクスにいきました(つω`*)

ギルメンのみんなと・・・(*´ω`*)

ギルメンの・・・・・・

mask.png


マッチョなマスクさんがΣ(゚Д゚;)

すごいアバの組み合わせですねd(´∀`*)ネッ!!

σ(・∀・me)もほしい。:゚(。ノω\。)゚・。

マスクを脱いだら・・・・・・

pika.png


目がピカピカ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そのあともギルメンの方が来てくれて、スフィンクスにいくことにイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

yotteru.png


スフィンクスキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

sufinkusu.png


あまりの迫力に怖がって遠くから攻撃するσ(・∀・me)Σ(ノェ`o)ペチョ

やっつけましたヴ━━゜+。v(・ω・)v゜+。━━ィ♪

yattuketa.png


目によくないこと(・´ω・`)(黙

やっつけたら、シナリオクエのパン・ギウさんに会いました(*/∇\*)

tekito-.jpg


パン・ギウ「・・・オレの名前はパン・ギウ。フラタコス?・・・お前の名前・・・変だな。」

フラタコス「こんなことなら適当に名前付けるんじゃなかった・・・」

空気読んでフラタコスヾ(*`Д´*)ノ"

終わったら、かっこいい剣もらえましたぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

kattyoe.png


攻撃してるところがかっこよすぎです(*´ω`*)

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

キノじいの絵がへたくそなのです~!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

3連休で(*´ω`*)モフモフモフモフなフラタコスです|ω・。)

やっと絵ができあがりましたヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

一番最後に載せときます(*´ω`*)

あと、最近みんなに「女の子ですか?」っていわれますヾ(*`Д´*)ノ"

学校でもブログでオカマ目指してるのってぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!

・・・・・・男の子なので安心してください(*´・ω・)σィヂィヂ

☆ラテール☆

こないだ、ハーデスさんと高速に行ってきましたぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

wakukedo.png


それにしても、すごい数の敵ですね(*´・ω・)σィヂィヂ

でも、みんなとPTで狩るとΣ(゚Д゚;)

っていうぐらい早く倒されちゃいます( *´艸`)

みんなでアチチです【*゚Д゚】{アツイ!!!アツイ!!!ナメンナョ!!アツイ!!!

atiti.png


すごい攻撃の数ですイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

miss.png


でもMISSの数も多いでs===○)з`):;*.':;!!

kikyugaippai.png


なかなかスリルがあって楽しい1日でした♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

以上、SS撮った数が少いために短くなってしまった日記でしたヽ(゚∀゚)ノ・・・・・・(ФωФ`)ムーン

そして、最後にキノじいの絵がヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

e-kinoji.png


↑クリックで拡大します(*/∇\*)

絵描くの初めてだったので、こんなへたくそな絵にゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン!!!!

みんなの感想待ってます(。-`ω´-)!!

みんなのコメントも待ってmΣ(ノ∀`*)ペチ(黙

ドキドキしちゃいます(´・ω・`)ショボーン

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

茄子プリリンなのです~!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

やっと期末が終わりましたぁ(⊃∀`* )エヘヘ♪

長かった地獄の日々・・・・・・それももう終わりです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

そして、なによりラテいっぱいINできて嬉しいですぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

今日のGM日記は、2回分です(*´・ω・)σィヂィヂ

1回目(*´ω`*)

ラテールも参加しますよっ!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!

マンゴーさんとぶどうぱんさんが出るんですねd(ゝ∀・*)ネッ!

ぶどうぱんさんの鍛えられた筋肉をしかとこの目で見てみたい(* ̄  ̄)b(何

それよりマンゴーさんとぶどうぱんさん何歳なんでしょうΣ(ノ∀`*)

いきたいけど、時間とお金が(´・ω・`)ショボーン(爆

みかんばこさんからの質問(*´ω`*)

「皆さんは寝るときエアコンを使いますか?」

エアコンヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

寒いのにもっともっと寒くなっちゃいます(ノД`*)

2回目(*´ω`*)

GMとして一人立ちするのです

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ

ブンタンさんが一人立ち(((´・ω・`)))プルプル

でも、前のほうが元気でよかったような気もしますヨチヨチ(*-ω-)ノ(´Д`、)ァゥゥ・・・

そういえば、パンクセットっていうのが出たんですねd(ゝc_,・。)ネッ♪

早速着てみると・・・・・・

v.png


かっこよすぎですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。─ィ

これで憧れのヴィジュアル系になれるかも!?(o゚ω゚o)

ってことで、ブンタンさんからの質問の

「皆さんの最近お気に入りのファッションを私に教えてくださいっ!」

の答えはパンクセットです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

☆ラテール☆

こないだ、水奏さんと一緒に茄子プリリン狩りにいきました(⊃∀`* )エヘヘ♪

茄子プリリンを狩るのは初めてなので、茄子プリリンデビュー(*ノωノ)!!

sabaku.png


さっそく水奏さんを攻撃(⊃∀`* )エヘヘ♪(違

bun.png


茄子プリリン大量に沸きます(・´ω`・)

nasu.png


おりゃぁぁぁぁぁぁぉるぁ────(*゚∀゚*)────!!!!

purin.png


茄子プリリンのやられた顔、面白いですね( *´艸`)

omosiroi.png


いくらなんでも沸きすぎですヾ(*^ω^)ノ

yarareru.png


初めてでいっぱい沸きすぎだったけど、2人だと楽チンでした(*´∇`*)

また狩れるといいですd(´∀`*)ネッ!!

おまけ(*/∇\*)

panku.png


ガゼットのれいたさんとフラタコスとキノじいで記念撮影( *´艸`)

↓の続きは2回分のコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

期末テストなのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

今まで、ずっと更新してなくてすみません(o;ω;o)ウゥ・・・

実は、期末テストだったんですぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

勉強いっぱいしなきゃなので、期末テストの終わる明後日に更新しますd(ゝ∀・*)ネッ!

楽しみにしてくれた方(いるかどうかわかんないけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー)

すみません(*´・ω・)σィヂィヂ

かなり短いけど、ちょっと記事書きますd(ゝc_,・。)ネッ♪

プロフィール画像にある、フラタコスのかわいい絵(ノ)'ω'(ヾ) !!

実は、ナノさんが描いてくれたんです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

20071112220649.png


色塗りがとってもきれいで、2頭身なところがとってもキュートです(((´・ω・`)))プルプル

本当にありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。

ってことで、σ(・∀・me)も絵描いちゃいます(ノ∀`*)(爆

まだまだ初心者なので、すっごく下手ですけど(´・ω・`)ショボーン

昨日始めたのであひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

σ(・∀・me)の下手な絵公開まで楽しみにしててください(つω`*)(黙

コメント返信は次回に持越しです(´・ω・`)ショボーン

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

セレブンタン参上なのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

おととい、生産システムとシナリオシステムとダンジョン追加されましたねd(≧ω≦)b

今日の日記は、いっぱいSS撮ったのでちょっと長いかもです(o;ω;o)ウゥ・・・

ってことでGM日記ですヴ━━゜+。v(・ω・)v゜+。━━ィ♪

アップデート完了なのですわ。

オ~ッホッホッホッホッホッホ!!(o゚ω゚o)

セレブンタンさんキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

そして今回のセレブンタンさんは

マンゴーパンチを跳ね返した((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マンゴーさんが(((((*´ェ`))†~~~

もうGMみんなグレてしまえ(*´ェ`*)

みかんばこさんからの質問(つω`*)

「皆さまはどの新要素が面白かったですか?」

σ(・∀・me)は、以外に生産システムです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

シナリオシステムもよかったんだけど、

1回しかできないっていうのがちょっと残念でした(´・ω・`)

【ラテール】

早速、シナリオシステムを体験してみました(´ω`*)!!

でも、そのまえに・・・・・・

ショップでファッションの試着・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

1つ目は、トラですねネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

tora1.png

かわいかったけど、迫力とボリュームが足りなかったので買いませんでした(ノД`*)

1つ目は、白トラファッションですd(≧ω≦)b

tora2.png

これは、ちょっとオシャレでかっこよかったですd(゚∀゚*)ネッ♪

3つ目は、カウボーイです(*´∇`*)

boy.png

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

頭のボリュームとフワフワ感がヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

もう全部ほしいです( ´,_ゝ`)(爆

今度はインスタントダンジョンです(ノω`)

一番最初のポウ邸宅へ・・・・・・

taberareru.png

やばい、食べられる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(黙

入ってきたら、いきなり(*´ェ`*)

syanderia.png

(っ^ω^)っ

闘志満々ですねヾ(*`Д´*)ノ"

こんな絵ぐちゃぐちゃに丸めてやるぜえええぇぇぇぉるぁ────(*゚∀゚*)────!!!!

e.png

このあとの結果?挑戦することが大切なんです(*`・ω・)ゞ(殴

あと、ギルドのみんなでダンジョンに行くことに(つω`*)

girudode.jpg

(クリックで拡大)

こんなにいっぱい人いるけど軽かったです(´ω`*)(蹴

最後の龍はあっという間に終わってしまいましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。─ィ

ryu.png

そのあと、アルカディアのダンジョンにも(つω`*)

yuni.png

フラタコス「こんにちは(´ω`*)」

トラ「(´ω`;;;;;;)」

亀大迫力です(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

kame.png

demo.png

でも逝っちゃいました(っ^ω^)っ(爆

そしてこないだ、シナリオクエやってきました(*^▽^*)

360do.jpg

(クリックで拡大)

↑のジョエに言われた言葉(´ω`*)

「あの服のセンスさ、どっからどー見ても360度全方位カンペキに悪い奴だよねっ!?」

kuro.png

そのあと、ジョエと戦ったときのジョエのスキルがすっごくかっこよかったです(・´ω`・)

zyoe.png

そして、その次はシャオですd(≧ω≦)b

一発の勝負!!(o゚ω゚o)

dotti.png

taosita.png

やるじゃんσ(・∀・me)(´ω`*)!!

勝ったら、カズノっていう人がやってきました(つω`*)

kazuno.png

ストレートパーマかけなさいヾ(*`Д´*)ノ"(爆

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2日連続なのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

ちょっと、ファンサイトに登録しようかと思ってますd(≧ω≦)b

みんな見てくれるでしょうか(´・ω・`)ショボーン

1人でも見てくれる人が増えてくれれば嬉しいですd(゚∀゚*)ネッ♪

ファンサイトから来てくれた方はぜひコメントくださいあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

ってことで、2日連続更新ですキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

今まであんまり更新してなかったので。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ってことで、ラテール(o`・ω・)ゞデシ!!

こないだ、ギルメンのフェインさんと一緒にリリパの森にいってきました(*`・ω・)ゞ

今まで、リリパの森は重くて歩けないほどでした(ノД`*)

でも、ものすごく軽くなってましたヴ━━゜+。v(・ω・)v゜+。━━ィ♪

takusan.png

2人でも、意外と楽チンでした・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

フェインさんの弓の4次スキル「サンダーグリフィン」っていうのがすごいんです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

light.png

画面全体がすごいピカッってなるんですアワワワワワワワ(((((゚д゚)))))

キノじいの4次が楽しみです(σ*´∀`)σyo☆

爆弾投げてきて・・・・・・。

bakudan.png

アチチです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

atui.png

パペットも含めてみんなで怖い顔(((( ;゚ρ゚))))アワワワワ

minnakowai.png

↓やばいσ(・∀・me)かっこいいですね(*´ェ`*)ポッ

nageru.png

そのあと2人で死んで( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

リリパの海にいきましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。─ィ

沸きが多いです(*´Д`)ハァハァ

ooiyo.png

↓4次の弓の「アンシクルレイン」っていうんですけど、

わかりにくいけど敵がみんな凍ってかっこよかったですd(´∀`*)ネッ!!

kireida.png

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラグってなに?なのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

実は、グラフィックボードが届いたんです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

恐る恐る付けてラテやってみると・・・・・・

できましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。─ィ

konbanwa.png

すごいドキドキしながらやっとの想いでできましたぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

しかもものすごい快適に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

1ch.png

1chのエリアスとフリマが軽いですアワワワワワワワ(((((゚д゚)))))

それに、砂漠地帯とかも全然軽くて

ちょっとでも重いところがありません(つω`*)

ヴ━━゜+。v(・ω・)v゜+。━━ィ♪

・・・・・・それが普通の動きなのかもしれないですけど(・´ω`・)

これでPTの人とかに迷惑かけずに狩りとかできそうですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

もうラテ大好き(´ω`*)モフモフ(爆

明日から、ラテ全力でがんばります!!(o`・ω・)ゞデシ!!

タコスのごとく!もいっぱい更新しますd(´∀`*)ネッ!!

ってことで、遅くなっちゃったけどGM日記のトラックバックですΣ(゚Д゚;)

5個いっぺんにキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

まず1つめあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

あたたかい!?日記

マンゴーさんからの質問(つω`*)

「みなさんの好きなホットドリンクを教えてください!」

ココア(o`・ω・)ゞデシ!!

マイハートまで暖かくなってきます(σ*´∀`)σyo☆(蹴

あと、称号増えたんですね!!(o゚ω゚o)

早速受けてみますd(≧ω≦)b

2つ目の日記(o゚ω゚o)

ふしぎなくにのものがたり

セレブンタンキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

ペンギンちゃんとってもキュートですわオーッホッホッホッホ!!ヾ(*^ω^)ノ(壊

マンゴーさん「しかも!あんなトコロで何してんだ!!!」

GMならではのボスの冷やかしですわオーッホッホッホhh===○)з`):;*.':;

マンゴーさんからの質問(つω`*)

「皆さんはラテールで

どんなペットを飼ってみたいですか?」

σ(・∀・me)は、フェレットがいいです(σ*´∀`)σyo☆

見てるだけで(´ω`*)モフモフしてきますよね(´ω`*)モフモフ!!

3つ目のトキメキ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

大型アップデートについて

今回のはぶどうぱんさんがまるでバイキンマンみたいに。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ワイルドでかっこよかったのですよぉるぁ────(*゚∀゚*)────!!!!

そろそろ紅葉が

strawberryさんからの質問(つω`*)

「皆さんの紅葉にまつわる思い出があれば
ぜひ教えてください。」

紅葉・・・・・・Σ(゚Д゚;)

ずいぶんまえに、小学校でみんなで落ち葉を使って

写真たての額縁を作ったのが楽しかったです(*´ェ`*)ポッ

大型アップデートとヒミツ

いよいよ火曜日が大型アップデートですねd(゚∀゚*)ネッ♪

ダンジョンがものすごい楽しみです(*´Д`)ハァハァ

みんなでボスと戦ってるところの動画も

4gamerさんで公開されているので、

こちらで見てみてくださいd(≧ω≦)b

「皆さんはどっちのブンタンちゃんが良いですか?」

σ(・∀・me)は・・・・・・

もちろんおかんブンタンさんで!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

何気に平安美人とドングリはかわいいのですよ~(*´∇`*)

ってことで、やっと終わりました(*^▽^*)

・・・・・・画像が2枚しかなくて

すみませんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

次回からは、いっぱい画像を載せていきます(σ*´∀`)σyo☆(σ*´∀`)σyo☆

↓の続きはコメント返信です(´ω`*)b(2回分!!(o゚ω゚o))

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとお休みなのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

今までずっと更新してなくてすみません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

実は、こないだのパッチでさらに重くなってしまいましたぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

重いので、ほとんど動けなくて狩りできないし

全然楽しくなかったです(o;ω;o)ウゥ・・・

なので、また新しいグラフィックボード買おうと思います。:゚(。ノω\。)゚・。

今のグラフィックボードが

GeForce 2MXっていう古いやつなので

GeForce FX 5200っていう結構新しいやつに変えようと思います><

他のゲームでも試してみたんですが

今まで軽くゲームできたのに

突然重くなってしまう現象が

GeForce 2MXに変えてから起きたんです・゚・。(ノД`)・゚・

なので、新しく買い換えると直ると思いますヨチヨチ(*-ω-)ノ(´Д`、)ァゥゥ・・・

それまで、ネタもなくて日記更新できないので

グラフィックボード買ったら日記更新しますね><

それまでちょっとお休みです。:゚(。ノω\。)゚・。

いろいろ迷惑かけてすみません><

コメント返信は次回一気にしますねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラテールの著作権表示

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

フラタコス

フラタコス

Author:フラタコス
server02.pngstyle_eye_male_strawberry.png
job_fighter.pngtype_greatsword.png
ルビーサーバーで活動中の
ファイターです(* ̄  ̄)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
