

ゾンビだらけなのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

更新遅くなってすみませんヨチヨチ(*-ω-)ノ(´Д`、)ァゥゥ・・・

また寝てしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ(殴

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

そういえば、ブログ書いてる人の数見てみると(ブログの管理画面でスレッドテーマっていうやつです><)

昔メイプルの日記書いてる人3万人ぐらいいたのに

1600人っていうすごい少なくなってましたぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

その分ラテールの日記書いてる人が毎日増えてます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・それだけです(´・ω・`)ショボーン(爆

めでたしめでたしワ─。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。─ィ!!

GM日記が更新されてましたd(´∀`*)ネッ!!

ハロウィンイベント開催!!

GMさんみんなで仮装してますあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

ぶどうぱん姉さまがさらにマッチョに、みかんばこさんが貞子さんにアワワワワワワワ(((((゚д゚)))))

そしてブンタンさん!!

密かに4枚目のSSに登場してます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なにがあったんだお(・´ω`・)

最近ブンタンさん全然話してないよぅ~ぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

(´・ω・`)ショボーン

マンゴーさんからのお題><

「みなさんお勧めのハロウィンファッションを教えてください!」

やっぱりパンプキンですd(≧ω≦)b!!

カボチャがかわいいおおおお~(´ω`*)

早速、着てみました(・∀・)アヒャ!!

complete.png

ポワポワ(´ω`*)

しつこいようだけどかわいいよぉ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

もう1度言いますかわいいよぉ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

アバの試着してみましたヾ(*^ω^)ノ

yurei1.png

キョンシーみたいなのとか、ムンクの叫びとか、頭突き抜けてるやつとか、まさおマントとかいっぱいありました(*/∇\*)

見てるだけで楽しいですねネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

yurei2.png

幽霊の帽子とパンダメイクΣ(゚Д゚;)

幽霊の帽子ほしいけど

どれにしようか迷います(o;ω;o)ウゥ・・・

フラタコス:

みなさんはどの帽子が好みでしたか?

コメントで教えてくださいね!(黙


GM風ですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

yurei3.png

いろんな目も安いので、買っちゃいます(つω`*)

ってことで、ラテール(o`・ω・)ゞデシ!!

こないだ、翼sと一緒に桜狩りにいきましたヴ━━゜+。v(・ω・)v゜+。━━ィ♪

ソロだと沸きすぎてきついけど、2人だと楽でしたぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

makizoe.png

ジェノサイドレインきれいです(o゚ω゚o)ポワーン

byun.png

みんなでカチンコチン(*ノωノ)

katin.png

そしたら、桜の大群が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

gakugaku1.png

もっと増えて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

gakugaku2.png

(((( ;゚ρ゚))))アワワワワ

怖かったけど、大群がいっぱいいて楽しかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

↓の続きはコメント返信です(´ω`*)b

続きを読む


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

アフロ、いきま~す!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

GM日記が更新されてましたd(´∀`*)ネッ!!

今日のGM日記は、2回分ですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。─ィ(蹴

みんなでイメチェン?

このあいだ、新しい髪形とかメイクとか実装されましたねd(゚∀゚*)ネッ♪

楽しみにしてたので、すごく嬉しいですヴ━━゜+。v(・ω・)v゜+。━━ィ♪

桃天さん特殊部隊セット似合わないですぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

ぶどうぱん姉さま迫力が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

体がロボットで髪がバサバサです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

つ、強そう・・・(´ω`*)

マンゴーさん幽霊だけどかっこいいよおおおおおお(ノД`*)

みかんばこさんは・・・うん(つω`*)b(爆

そしてブンタンさん結婚してください(つω`*)

みかんばこさんからの質問d(≧ω≦)b

「みなさんは誰の格好が好みでしたか?

トラックバックで教えてくださいね!」

もちろんぶどうぱん姉さまです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚(爆

強くて守ってくれそう(´ω`*)

ってことで、次の記事です!!

次回大型アップデート情報

「本日4gamer.netさんに先月にお伝えした次回大型アップデートの続報が掲載されました!」

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ

生産システム実装ですねd(´∀`*)ネッ!!

よしこれでユニ作って友達を見返s===○)з`):;*.':;

「みなさんはどのシステムを楽しみにしていますか?トラックバックで教えてくださいね。」

やっぱり、イリスの仲間たちとバトルロワイヤr(ry

できるシステムですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

ってことで、ラテール(o`・ω・)ゞデシ!!

まずは、INしてから

ビューティーショップに直行・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ビフォー・・・・・・

blue1.png

アフター'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

blue2.png

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。─ィ

これでイケメンタコスの誕生です(´ω`*)b

メロメロォ~|ω・。)

meromeroda-.png

他の髪型もあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

hear.png

ベビーウェーブも結構よかったですd(゚∀゚*)ネッ♪

あと、特殊部隊セットも買ってみましたぁ(ノω`)

tokusyubutai.png

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

フラタコスだと似合うけど、あえて着こなせないキノじいで(゚∇^d) グッ!!

ちょっとかっこいいかも・・・(*´ェ`*)ポッ

kakkoe-.png

あと、4次できましたヴ━━゜+。v(・ω・)v゜+。━━ィ♪

4次スキルワクワク(*/∇\*)キャー!

クロス・・・

cross.png

ブレイク!!!!

break.png

剣を投げて攻撃する旋嵐日蝕(o`・ω・)ゞデシ!!

tobasu.png

uketoru.png

よく見えませんねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ってことで、動画撮ってみましたイヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!



実は、友達のフレアsが撮った動画です(*ノωノ)

蟹狩ってる動画撮ってくれましたぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

選曲はσ(・∀・me)です(ノω`)

フレアsの石弓のスキルと、σ(・∀・me)の両手剣のスキルが見れちゃいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

*再生するときは←のBGMを止めてください><

あと、メイプルの友達にしか関係ないけど

メイプルのフラタコス売ることにしました。:゚(。ノω\。)゚・。

今までありがとうございました(つω`*)

↓の続きはコメント返信です(´ω`*)b

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ホッペなのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

最近眠くて更新する気力が残ってませんヨチヨチ(*-ω-)ノ(´Д`、)ァゥゥ・・・

本当にごめんなさいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

GM日記が更新されてましたd(´∀`*)ネッ!!

ラテコレ結果発表!!

ラテコレの結果発表でしたねヴ━━゜+。v(・ω・)v゜+。━━ィ♪

早速結果チェックd(≧ω≦)b

(´ω`*)

(´ω`;)

(´ω`;;)

(*ж)

残念ながら当選されてなかったけど、たくさんの投票ありがとうございました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

あと、最後の写真見てくださいΣ(゚Д゚;)

なんかブンタンsがマッシュルームおばちゃんになってます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(爆

次回のアップデートで変態が増えるってことですねネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

Σ(゚Д゚;)

もしかしたら、楽しみにしてたあの髪形も・・・(´ω`*)モフモフ

期待と不安を胸に、アップデート楽しみにしてます(´ω`*)b

それと、マンゴーsからの質問!!

「皆さんの十八番(得意な曲)も知りたいな!」

σ(・∀・me)の得意な曲は・・・・・・



アワワワワワワワ(((((゚д゚)))))(殴

歌えないけど、この曲大好きです(つω`*)

ってことでラテール(o`・ω・)ゞデシ!!

まず、新しいアバ買っちゃいましたヴ━━゜+。v(・ω・)v゜+。━━ィ♪

newaba.png

夏っぽいです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

横から見るとこんな感じです|ω・。)コッショリ

yoko.png

羽がいい感じです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

フラタコスで試着(´ω`*)

newabahura.png

(´ω`*)・・・・・・

キノじい専用のアバにします(´ω`*)

あと、フレアsから愛のプレゼントが・・・(´ε`*)(蹴

hoppe.png

装着(´ω`*)

kawaiiheart.png

かわえええええええええええええヽ(*´3`)ノチゥゥゥゥ♪(黙

ってことで、ボンゴレ列車に(つω`*)(ムリヤリ

bongore.jpg

ぉるぁ────(*゚∀゚*)────!!!!

・・・・・・死んじゃいました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

↑で生きてるフレアsも道連れの刑に(つω`*)

そしてオッパッピーな世界へ(・´ω`・)

hureataoreru.png

ぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

おめでとうなのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(´ω`*)b

そして、奏sとも行きましたd(≧ω≦)b

弓強いですね(*´-ω)(ω-`*)ネェーσ(・∀・me)もだけど(*´ェ` )(´ェ`*)

kani1.png

チャ~ラッヘッチャラッ(´ω`*)(キモ

kani2.png

kani3.png

なんか、眠いのでわけわかんないこといってるかもです(´ω`*)(殴

あと、コメントいっぱいありがとうでしたぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

とっても嬉しいです(つω`*)

↓の続きはコメント返信です(´ω`*)b

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ヒトデ楽チンなのですよ~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

今日は中間テストでしたd(≧ω≦)b

結果は・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ(何

なんかパソコンから異音がしています(´ω`*)

怖いです(´ω`*)

GM日記が更新されてましたd(´∀`*)ネッ!!

ラテコレ選考開始!

ラテコレの選考ってGMさんみんなで行われるんですねd(゚∀゚*)ネッ♪

σ(・∀・me)のもじっくり見ていってください(`ω´)グフフ

ぶどうぱんs筋肉大好きなんですねネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

筋肉つけて応募すればよかった(o;ω;o)ウゥ・・・

GMさんからの質問!!

「皆さんの秋のお勧めメニューがあれば教えてください!」

σ(・∀・me)は、チョコレートが好きです(*´ェ`*)ポッ

そういえば、ラテのファイターのモデルのキャラクターって、誰かに似てると思いませんか?(´ω`*)

intro_chara_fighter.jpg





ボン様Σ(゚Д゚;)

ってことで、ラテールの日記です(´ω`*)(爆

今日の日記は、友達とヒトデ狩りに行った日記です(*/∇\*)

hitode.png

バリアみたいです(´ω`*)

en.png

2人だと余裕で倒せましたd(≧ω≦)b

kakke.png

すごいかっこよく撮れましたイヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!

kirei.png

敵が見えませんΣ(゚Д゚;)

800.png

ってことで、気づいたらあと1レベで70レベです(´ω`*)

(´ω`*)

4次スキル取得楽しみです(´ω`*)

(´ω`*)

友達に自慢します(´ω`*)

(´ω`*)

そういえば、↓の髪型が早くほしいですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

hayaku.png

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あと、コメントいっぱいください(つω`*)(爆

↓の続きはコメント返信です(´ω`*)b

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

今までありがとうございましたなのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

昨日も一昨日も帰ってきたらすぐ寝てしまいましたぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

おかげで更新できなくてすみません><

今日はなんとか起きてるので、更新しますd(≧ω≦)b(殴

GM日記が更新されてましたd(´∀`*)ネッ!!

今までありがとうございましたなのです

エリアス高級官僚が追加されたんですね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

なんか試着してみましたけど

かっこよかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あと、ペットのパロちゃんが追加ですねネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

アイテム拾ってくれないのね・・・・・・・゚・。(ノД`)・゚・

「ところで、みなさんはラテールの世界で働くとしたら、
どんな仕事をしてみたいですか?」

σ(・∀・me)は・・・・・・

Monster_06_13.gif


コアですあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!(爆

理由は、コアと一緒に世界征服して

新世界の神となr===○)з`):;*.':;

ってことでラテールの記事です><

こないだ、すわんsと雪姫狩りにいきました(´ω`*)

まずマップに入ったら・・・・・・

kessen.png

雪姫がたくさん沸いてましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

yukihime.png

左にもまだたくさんいます(´ω`*)b

これは勝てる予感ですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

bokan.png

このあと?死にましたが何か(*´ェ` )(´ェ`*)

あわあわです(ノ)'ω'(ヾ) もにもにもに!!!

awaawaawa.png

新しく入ったギルドのギルメンの方も遊びに来てくれました(つω`*)b

girumen.png

順調に狩っていって~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

zyenosiderain.png

また囲まれて(*/∇\*)

mata.png

死亡【*゚Д゚】{㌦㌦㌦㌦ァ!!!ナメンナョ!!㌦ァ!!!

(´ω`*)

あと、40レベになったので新しいスキルも習得しました( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ゴッドバードフィニッシュと

god.png

ジェノサイドレインです|ω・。)

ao.png


あと、コメントたくさんでとっても嬉しいです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

特に長いやつとか(´ω`*)

ありがとうございました><

↓の続きはコメント返信です(´ω`*)b

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラテールの著作権表示

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

フラタコス

フラタコス

Author:フラタコス
server02.pngstyle_eye_male_strawberry.png
job_fighter.pngtype_greatsword.png
ルビーサーバーで活動中の
ファイターです(* ̄  ̄)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
