

やっぱりコボルトなのですよ~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

また1週間も更新してなくて本当に申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日は、1週間分ぐらい長く(?)記事書いちゃいます(*`・ω・)ゞ

まずは、GMさんの交換日記2回分(*ノωノ)(爆

人気まんじゅうとモンスター

ブンタンちゃんかわいこぶってるヾ(*`Д´*)ノ"

マッスルリング饅頭・・・・・・

食べたらマッチョになりそうです(*´ェ`*)

今回のアンケートは、

「皆さんはどのモンスターが好きですかっ?」

σ(・∀・me)は・・・・・・

Monster_06_09.gif

ラブリーコングですd(≧ω≦)b(爆

なんか強そうで守ってくれそう(つω`*)

トラックバック2(´・ω・`)!!

季節の変わり目

インスタンダンジョンの追加情報ですね(*/∇\*)キャー!!

追加情報はこちらから!!

仙人が住んでそうなところとピラミッドとホーンテッドマンションが追加されるんですね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

モンスターが怖いよぉ~・・・・・・><

とっても楽しみですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

ってことで、今日のラテの日記はキノじいの狩場探しです(*´ェ`*)

ユニが欲しくて、怨念桜狩りですd(´∀`*)ネッ!!

怨念桜キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

onnenzakura.png

いつでもかかってこいーの・・・

5.png

氷で凍らせてーの・・・

koorasete.png

死んじゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ(殴

death.png

この人にストレスはっさn===○)з`):;*.':;

zukyu-n.png

やっぱりコボルトが一番いいですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。─ィ

koboruto.png

あと、黒月城にもいってきました(*ノωノ)

38レベで入れるのは、黒月城に入れるバグがあったおかげですヴ━━゜+。v(・ω・)v゜+。━━ィ♪

konnitiha.png

でも強いから諦めましたヴ━━゜+。v(・ω・)v゜+。━━ィ♪(蹴

sirokage.png

あと、ブログで憧れのリルアsにも偶然会えましたd(≧ω≦)b

rirua.png

トモロクもしてもらってありがとうございましたぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

リンチはいけないのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

1日更新遅れてすみません(o;ω;o)ウゥ・・・

なんか、波みたいなのは直ったけど

今度は色がおかしくなりました(´ω`*)

誰か助けてください(´ω`*)

ラテールのGM交換日記更新されてましたお(o゚ω゚o)

ラテコレ本番に入るの巻

ラテコレについての日記でしたねd(≧ω≦)b

「皆さんはどういった点を重視して投票しているか、教えてもらえるといいな!」

σ(・∀・me)は、かっこかわいい(?)

そんな感じでコーディネートしてみました><

あと、ファッションコンテストの

σ(・∀・me)の作品のアドレス教えるの忘れてました(ノД`*)

アドレスは、こちらですd(≧ω≦)b

投票のしかたは、真ん中の「投票」ボタンを押すだけです(つω`*)

ふるってご応募ください(*^▽^*)(爆

応募してくださいお願いします(ノД`*)

ってことで、今日の日記はスペックター狩りの日記ですd(≧ω≦)b

今日、お友達とスペ剣狙いでスペックター狩ってみました(´ω`*)

rinti.png

(´ω`*)モフモフ

Σ(゚Д゚;)

===○)з`):;*.':;

3匹とか来ると怖いですね(*´-ω)(ω-`*)ネェー

3.png

がんばって逃げながら戦ってます(o`・ω・)ゞデシ!!

キラキラしててきれいです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

air.png

かっこいいですねd(´∀`*)ネッ!!

nandemoari.png

サブの弓にはまってたけど、やっぱり剣も楽しいです(´ε`*)

maru.png

あと、またコメントいっぱいくれてありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。

これからもがんばって更新しますネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ちょいわるなのですよ~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

1週間も更新サボってしまって、本当に申し訳ありません・゚・。(ノД`)・゚・

リアで忙しくてドタバタしてて、

なかなかラテの時間も更新する時間も取れませんでした(o;ω;o)ウゥ・・・

明日も更新しますねぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

ヨチヨチ(*-ω-)ノ(´Д`、)ァゥゥ・・・

あと、PCも直りました(*´ェ`*)

なんか、常駐ソフトで変なのがあったので、

それ消したら直りました(つω`*)

ラテールのGM交換日記更新されてましたお(o゚ω゚o)

食欲の秋

ってことで、まずはぶどうぱん姉さん参上嬉しいです(*`・ω・)ゞ(爆

「みんなはどの饅頭がいいと思う?トラックバックで教えてくれると嬉しいな!」ってことですね(*´ェ`*)

σ(・∀・me)は・・・・・・

プリリン饅頭ですd(≧ω≦)b

あの中で唯一食べ物と分類できる色だかr===○)з`):;*.':;

そういえば、突然ですけどメイプルのキャラ売ろうと思ってます(つω`*)

使ってないし、高く売れそうです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ってことで、ラテールですd(´∀`*)ネッ!!

ラテールでは、早速「ジエンディア月見祭り」をやってみましたd(≧ω≦)b

リスを蹴るんですね・・・。

kick.png

痛そうですぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

かわいそう(o;ω;o)ウゥ・・・

でもそんなの関係ねぇぇぇぇぇ~!!(`ω´)(爆

スリッパほしい~からなんでもします(*´∇`*)(酷

とうとう終わって、着てみると・・・

kitune1.png

かわいいですd(゚∀゚*)ネッ♪

そろったらもっと可愛そうです(*^▽^*)

あと、妖ちゃからプリリンスリッパもらっちゃいました。:゚(。ノω\。)゚・。

puririnsurippa2.png

ほんとにありがとうございます(つω`*)

ってことで着てみました(´ω`*)

kitune2.png

(*ノωノ)キャ~!!

かわいすぎです(゚ωÅ)ホロリ

服装は、スルーの方向でΣ(ノ∀`*)ペチ

あと、ラテコレにも参加してみました(*´∇`*)

tyoiwaru3.png

===○)з`):;*.':;

あと、なんかPCのモニタが壊れてて↓みたいに波みたいな模様がたくさん写ってます・゚・。(ノД`)・゚・

tyoiwaru4.png

誰か助けてください(o;ω;o)ウゥ・・・(爆

あと、コメントいっぱいありがとうございます(*/∇\*)

これからも待ってます(*´ェ`*)

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

パンチなのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

ラテールのGM交換日記更新されてましたお(o゚ω゚o)

秋に咲く桜

新しいファッションアイテム出ましたね(*´ェ`*)

「桜着物」着てみたけど、かわいかったですd(≧ω≦)b

WMが入ったら買うので披露しますねd(´∀`*)

でも、メンテナンス続きかGMさんのテンションがすごい低いような(´・ω・`)ショボーン

ってことで、ラテール(*ノωノ)

今日の日記は、リリパット探検したときのことです(*/∇\*)

こないだ、リリパットに行ってきました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

そしたら、こんな人がお出迎え・・・・・・

obasan.png

なんか腹立つわぁ~ヾ(*`Д´*)ノ"(爆

muka.png

「超電子ブレイク( ̄∇ ̄)」

mukamuka.png

ぉっぉっぉヾ(*^ω^)ノ・・・===○)з`):;*.':;

mozaiku.png

*一部グロテスクな表現が含まれているためモザイクをかけさせていただきました。

そして、友達も巻き込みました(つω`*)(蹴

makikomu.png

次は、エッグエッグ城にいってきました(*´∇`*)

そしたら、いきなりおっきな拳がd(≧ω≦)b

panti.png

狭いからにげられません(´ω`*)

すごい組体操ですこと(ノω`)(キモ

katamari.png

船に乗ってる人から見ると、怖そうですね。:゚(。ノω\。)゚・。

hune.png

高速道路では、気球が爆弾いっぱい投げてきます(o;ω;o)ウゥ・・・

kikyu.png

でも、たくさん沸くのでレベルあがったらすごくおいしそうです(*´∇`*)

あと、最近コメントが少なくて(´・ω・`)ショボーンな感じです(´・ω・`)(殴

もしよかったら、コメントくださいd(≧ω≦)b

あと、こないだのパッチから重くなって、

ラテがまともにできなくなりました・・・・・・

リログしたら直るけど、何回もしないとできません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もしかしたら引退かもです・・・・・・

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

トラなのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

ラテールのGM交換日記更新されてましたお(o゚ω゚o)

台風一過

「そんな感じで、私は台風の日はなんとなく落ち着かなくてフラフラしちゃうんですけど、皆さんは台風の日はどんな事をして過ごしますか?
ぜひ、トラックバックで教えてもらえると嬉しいです!」

台風の日は・・・・・・。

友達と遊んでましたd(≧ω≦)b(爆

関東直撃の日だったので、びしょびしょになって帰ってきました(´ω`*)(バカ

あと、ラテコレもやるんですね(つω`*)!!

応募したいけど、ファッションセンスも絵心もないのでなんともいえません(・´ω`・)

あと、落書きがありました(*´ェ`*)

なんか、③のマンゴーさんが一番かわいいような気がします(*´∇`*)(爆

でも、あとの2つも上手です(つω`*)

ってことでラテール!!

今日の日記は、妖ちゃとトラ狩りした日記です(*´∇`*)

こないだ新しく実装されたマップだけど、沸きがすごくておいしいです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

youtya.png

いっぱい沸きすぎて困っちゃうときもあります(・´ω・`)

sippu-.png

そのあともおいしく狩ってたんですけど・・・・・・。

combo.png

いきなり足がヨチヨチ(*-ω-)ノ(´Д`、)ァゥゥ・・・

asi.png

仕返しじゃぉるぁ────(*゚∀゚*)────!!!!

sikaesi.png

あと、もう1つの新マップのベヒーモスにもいってきましたd(≧ω≦)b

そしたら、イケメン発見(・∀・)モエッ

kakkoi.png

(o゚ω゚o)やられた顔がすごい(o゚ω゚o)

kao.png

(*´ェ`*)どんだけー

バイバイキ~ン(つω`*)(黙

baikin.png

最後は、思いっきりリアルな臓器と戦って抜け出しました・゚・。(ノД`)・゚・

nodotinko.png

あと、近日中に狩りの動画作ることにしましたd(≧ω≦)b

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラブラブなのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

更新が遅くなってすみません。:゚(。ノω\。)゚・。

学校が始まったので、ちょっと忙しかったです(´ω`*)

もう毎日が楽しいですd(≧ω≦)b(爆

毎日がトキメキです(´ω`*)

ラテールのGM交換日記更新されてましたお(o゚ω゚o)

秋のはじまりと夏の記憶

新しいファッションデザインコンテストのアイテムキレイですd(´∀`*)ネッ!!

男の子用も、渋くてかっこいいです( ̄ω` ̄)

でも、σ(・∀・me)も赤いの着てみたかったです・゚・。(ノД`)・゚・

悪魔の服と新しい髪形はいつ追加されるんでしょうか(*´-ω)(ω-`*)ネェー

GMさん待ってますd(≧ω≦)b

あと、タイトルもリニューアルしました(*´∇`*)

ソフト使って、油絵風にしてみました(つω`*)

今日の日記は、フレアsと一緒に赤龍の巣にいったときの日記です|ω・。)

新しいエモが追加されてから、妖ちゃにハートのエモもらいました(*ノωノ)

ありがとうございますぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

ha-to.png

フレアsは、チューのエモです(*/∇\*)

tyu-.gif

顔がモアイになってるのはスルーで===○)з`):;*.':;

あと、ビールもぉるぁ────(*゚∀゚*)────!!!!

bi-ru.gif

顔もかわいいけど、声もあってすごいかわいいんです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



その後は、ゴブリンフルボッコしましたイヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!

hurubokko.png

もちろん何も出ませんでした(o;ω;o)ウゥ・・・

そして、肝心の赤龍の巣に(つω`*)!!

tobira.png

超電子ブレイクのクリダメで、1697出ました!!

1697.png

順調に進んでいって~(* ̄  ̄)b

zyuntyo.png

フレアsがお墓にウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

hurea.png

戻ってきた後、ドラゴン倒しにいきました(´ω`*)

niramu.png

なにその目つき。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もうすぐ炎が直撃しそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

abunai.png

2人で頑張って・・・・・・

honoo.png

撃破できましたぁ(*^▽^*)

gekiha.png

最後に、2人のアバなしの姿(つω`*)

abanasi.png

ィャァ(* ̄3 ̄)ゝ♪~~

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラテールの著作権表示

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

フラタコス

フラタコス

Author:フラタコス
server02.pngstyle_eye_male_strawberry.png
job_fighter.pngtype_greatsword.png
ルビーサーバーで活動中の
ファイターです(* ̄  ̄)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
