

ガゼットなのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

ラテールのGM交換日記更新されてましたお(o゚ω゚o)

まだまだ終わらない大型アップデート!

大型アップデートが終わったのに、また10月にあるんですね(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

しかも、NPCと戦えるなんて(*/∇\*)

夢みたいですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

でも、男の子のNPCかっこわるい人いっぱい・゚・。(ノД`)・゚・

このままじゃ普通のおじさんですヾ(*`Д´*)ノ"

「古代文明アトランティス」「ミッドガルド」「アスガルド」「暗黒の神殿」のマップがすごい楽しみですd(≧ω≦)b

詳しくは怒濤の勢いで進化していく「ラテール」,短期集中アップデート後はどうなるの?

今日の日記は、すわんsと狩りした日記です(*´ェ`*)

こないだ、すわんsとキノじいで熊狩りいってきました(*´∇`*)

20レベになったから新しくスキル学びました(ノД`*)

rain.png

レインアローです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

使ってるとスッキリします(´ω`*)

槍もかっこいいです(´ε`*)

yari.png

特攻Σ(ノ∀`*)ペチ

tokko.png

あと、全弾発射っていうのも覚えました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

不思議なスキルで、まずGMさんが来て(*/∇\*)

GM.png

サッカーボールが飛んできてΣ(゚Д゚;)

soccer.png

普通の人が飛んでくるっていう(o-´ω`-)ウムウム

konohito.png

かわいいので大好きです>w<

あと、まだ実装されてない髪型をフラタコスで作ってみました(´ω`*)

kami2.png

かっこいいイヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!

そういえば、みんなはどんな曲が好きですか?。:゚(。ノω\。)゚・。

ってことで、オススメな曲を紹介します(*`・ω・)ゞ

ガゼットの曲ですd(゚∀゚*)



Dir en greyも好きです(*ノωノ)



ナイトメアの新曲も(つω`*)



狩りしてるときにかけると、かっこいいです(ノω`*)ノ"

>骨太郎
美術の宿題のやりかたは、下書きが終わったら、
薄い紙に写して、
薄い紙の下に青い紙を置いて、その下に本番用の紙を置いて、
ボールペンでなぞればおkです・゚・。(ノД`)・゚・

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

おそろいなのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

今日の日記は、ソロでミイラーゾンビ狩った日記だZEEEEEEEEEEEEEE!!

パッチが楽しみでテンションあがりまくりです(´ω`*)

ってことで、ゾンビ狩ってきました(o゚ω゚o)

普通の服じゃつまんないからぁ~(* ̄  ̄)b

sinsi.png

自分もミイラになっちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

miira.png

キモイとかいわないd===○)з`):;*.':;

ゾンビもう楽勝で・す・(σ*´∀`)σyo☆

miiraiya.png

砂ぼこりがモフモフモフモフ(´ω`*)

ippai.png

ゾンビこわいよぉぉぉぉウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

sugoino.png

最後に、ギルチャしながら狩ってたSS===○)з`):;*.':;

domadesu.png

フラタコス「どまです(´ω`*)」

ゾンビ「ぷぎゃ~(´゚д゚`)」

白熊「ぉっぉっぉヾ(*^ω^)ノ」

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラテール復活なのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

グラボ直ってラテできるようになりました(*´∇`*)

ここまでの道のりは長かったです(´ω`*)

でも、PC初期化したのでCドライブの写真とか音楽も全部消えちゃいましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

でもDドライブに移したので消えなかったけど(`ω´)グフフ

ってことで、ラテール!!

ラテールのGM交換日記更新されてましたお(o゚ω゚o)

もうすぐ夏が終わってしまいますね

ぶどうぱんさんキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

ずっと待ってましたd(≧ω≦)b

いきなりビール飲んでます(´ω`*)

「来週すっっっっごいボリュームの大型アップデートがくるよっ!」

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ

(*ж)

(*ж;;)

(*ж;;;;)

・新ファッションが60種類以上登場っ!

・新エモーションも20種類追加!

・どどどーんと新マップも大量に追加されますっ!

Σ(゚Д゚;)

すっごいアップデートですね(´ω`*)

新ファッションの、悪魔みたいなの絶対買います(*/∇\*)

akuma.png

天使もいいです(o;ω;o)ウゥ・・・

tensi.png

カボチャもかわいいですΣ(ノ∀`*)ペチ

kabotya.png

あと、↓の髪が追加されるの待ってますd(≧ω≦)b

kami.png

そして、新マップは!?

「ベヒーモスの腹の中」ですヽ(・∀・)ノ

onaka.png

おなかの中が狩場になってるみたいです(´ω`*)

ヴァー('A

次は、「巨大竜の原生林」!!

kyoryu.png

恐竜がいっぱいでてきます(σ*´∀`)σyo☆

すみませんとっても暑そうなんですが。

最後は、「リリパット都市」・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

riripatto.png

小人の国だそうです(*/∇\*)

↑の小人さんに向かって超電子ブレイクやりたいでs===○)з`):;*.':;

あと、たくさんのコメントありでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラテールできないのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

残念なお知らせなんですが・・・・・・

PC壊れちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(殴

いきなりでびっくりしました(o;ω;o)

でも、なんとかインターネットはできる状態に(´ω`*)

ラテールはできなくなったけど・゚・。(ノД`)・゚・

グラボが壊れてるかもしれないので、もし壊れてたらずっとラテできません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今からグラボ直すけど、壊れてたらインターネットもできませんΣ(ノ∀`*)ペチ

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

コメント返信は次回で(つω`*)(蹴

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

あわあわなのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

最近更新サボりぎみですみません(o;ω;o)ウゥ・・・

ラテールのGM交換日記更新されてましたお(o゚ω゚o)

イベント妄想劇場

イベントとか最高ですねぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

どれも楽しそうだけどすごく重そうで参加できなさそうなのです~・・・(爆

全部2対2とかでもできるようになったらいいです(*´ェ`*)

あと、かくれんぼもいいですね(*´∇`*)

GMさんに会いたいです(*ノωノ)

絶対ぶどうぱんさん見つけます(*`・ω・)ゞ

今日の日記は、ピラミッドのミイラーゾンビ狩りです(*´∇`*)

こないだ友達とミイラ狩りいきましたd(≧ω≦)b

member.png

氷らせたりして迫力満点です(´ε`*)

koori.png

レインアローとかすごいですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

aro-.png

サブも使えるけど~(´ω`*)

ミイラが泡だらけ~(ノω`*)ノ"

awa.png

awaawa.png

泡だらけにしてるときの顔です⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン w

awaawanakao.png

この顔ラテの中で一番好きですヽ(*´3`)ノ

サブの魔でも使えるようにしたいです(*/∇\*)

あと、ジェノサイドレインもかっこいいです(*ノωノ)

finish.png

実は、このスキルに憧れて弓作ってたりアワワワワワワワ(((((゚д゚)))))

あと、キノじいの肌の色を変えてみました・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







































siro.png

真っ白キタァ―(*´ω`*)―キタァ

↓の続きはコメント返信です(つω`*)

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ブログやめるのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

ラテールのGM交換日記更新されてましたお(o゚ω゚o)

一緒に冒険なのです

「ブンタンとラテールで一緒に冒険できる権」ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

うらやましいです(*/∇\*)

GMさんと冒険できるのもいいけど、交換日記に載るっていうのがいいですd(゚∀゚*)ネッ♪

あと、「ぶどうぱんとラテールで一緒にブドウーズ・ブートキャンプできる権」

なんて出ちゃったら・・・・・・。

ィャァ(* ̄3 ̄)ゝ♪~~(キモ

そういえば、

タイトル通り、実はもうブログやめることにしました・・・・・・。 (遅












































































嘘で~す。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(殺

σ(・∀・me)にも地雷バトンがやってきました・・・・゚・。(ノД`)・゚・

嘘っていったけど、もうすぐほんとにブログやめるかもしれませんけど(o;ω;o)(殴

ってことで、バトンやろうと思います(`ω´)グフフ





☆ルール☆

1,タイトルをブログやめますとかそういう感じの事にする
2,見た人は必ずコメすること!んで,自分をするのでーす

じゃ「地雷バトン」すたと

①短髪?長髪?

山ピーぐらいです(o;ω;o)ウゥ・・・


②背は高い?低い?


でもそんなの関係ねー!!ヾ(*`Д´*)ノ"(蹴


③あなたは何でも頼れる?ちょっと頼れない?


聞いてみないとわかんない・゚・。(ノД`)・゚・


④あなたは積極的?恥ずかしがりや?


クラスで1番恥ずかしがりや・・・(爆


⑤(目が悪いとしたら)コンタクト?眼鏡?


メガネかけたら笑われました===○)з`):;*.':;


⑥(一緒に居る時は)盛り上がりっぱなし?

おとなしく笑顔でいます。:゚(。ノω\。)゚・。(何


⑦デートするならショッピング?遊園地?

某ネズミランドで(*´∇`*)


⑧クセっ毛?ストレート?


ストレート・゚・。(ノД`)・゚・


⑨優しい?近づき難い感じ?


よく遊んでもらってるかも(*´ェ`*)


⑩天使?悪魔?


覇王カオスで(つω`*)(誰


⑪普通の人?ちょっと変わってる人?


だいぶ変わってる人かも。:゚(。ノω\。)゚・。


⑫髪の色は,茶色?黒?


黒で(・´ω・`)


⑬香水はるけてる?つけてない?


( ・´3`ー)⌒☆ がーりがりくん♪(マテ

  
⑭どっちかというとヤンキー?オタク?


顔はヤンキー(`ω´)
 

⑮(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?


くん付け(*´∇`*)


⑯性格はバカ?真面目?


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


⑰不器用?几帳面?


几帳面(´ε`*)


⑱眉は細い?太い?


普通(´・ω・`)


⑲連絡を取るならメール?電話?


時と場合にもよるな。(誰


⑳えろい?普通?興味なし?


ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!


②①痩せ気味?ぽっちゃり?


( ・´3`ー)⌒☆ がーりがりくん♪


②②子供っぽい人?大人っぽい人?


子供で(´ε`*)


②③好みのタイプは年上?年下?同い年?

 
好きだったら何歳でも(つω`*)


②④あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?


ヽ(*´3`)ノチゥゥゥゥ♪(キモ


②⑤遠距離恋愛はできる?できない?


無理かも(。-`ω´-)


②⑥束縛にされたい?されたくない?


どっちでも(*´∇`*)


 
②⑦好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード店?高級店?


おごってくれるなら高級店で===○)з`):;*.':;(死


②⑧(どっちかとうなら)王子様(お姫様)系?


乙女っていわれましたヾ(*^ω^)ノ


②⑨「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?


可愛い(*ノωノ)


③〇最期に回す人


見た人全員やるのだ(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(黙





ってことで、続きはラテールの日記です(σ*´∀`)σyo☆

最近の出来事は、インスタントダンジョンに逝ってきましたd(≧ω≦)b(爆

インスタントダンジョン・・・・・・。

su.png

ただでさい暑いのに、もっと暑くなっちゃいそうなマップです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

こいつのおかげでσ(・∀・me)の闘心に火がついたぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(黙

hi.png

ってことで、厳冬のラビリンスにもいってきました(´ε`*)

rabirinsu.png

・・・・・・SSはこれだけです(σ*´∀`)σyo☆(殴

なんかすごい強かったので、これ以上は進めませんでしたd(≧ω≦)b

ってことで、ボスの画像だけでも。:゚(。ノω\。)゚・。

boss.png

boss.jpg


↑なんでもムキムキラテールなのです(* ̄  ̄)b(何

このボスを倒すことを胸に秘め、今日もどこかで戦っているフラタコスなのであった・・・・・・(爆

あと、コメントくれるのは嬉しいけど、もしよかったら記事についてのコメントも待ってますd(≧ω≦)b

↓の続きはコメント返信です(つω`*)

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

トライエッジを知らないかなのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

ラテールのGM交換日記更新されてましたお(o゚ω゚o)

お盆休み?

今度はみかんキックキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

そして恒例のマンゴーパーンチ!!!!

ブンタンさん笑ってる・・・怪しい(*ж)

今度はぶどうぱん姉さまの攻撃が見てみたいです(o`・ω・)ゞデシ!!(爆

「ブンタン:ところで皆さんは

   お盆休みに何をする予定なのですか~?」

それは・・・ラテールなのです~!!・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!(殴

ってことで今日の日記!!

このあいだ、42レベになった記念に友達と黒月城へ潜入しにいきましたd(≧ω≦)b

忍者がいっぱ~い(* ̄  ̄)b

waidosyotto.png

番犬怖いです(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

banken.png

番犬の群れが襲ってきます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

kureimoa.png

あと、トライエッジみたいなのに会うために迷路の中を進むことに(o゚ω゚o)

zero.png

そして、途中こんなモンスターが・・・・・・

musya.png

こんなおじさん会いたくありませんですわ(`ω´)(爆

ごっついムキムキじいさんは置いといて、トライエッジの扉キタァ―(*´ω`*)―キタァ

rougoku.png

めっさかっこええわヽ(*´3`)ノチゥゥゥゥ♪(誰

kage.png

か、かっこよすぎてめまいがぁぁぁぁ~・・・(ガクッ

syunsatu.png

↓の続きはコメント返信です(つω`*)

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ブンタンと一緒なのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

ラテールのGM交換日記更新されてましたお(o゚ω゚o)

ギルド作ってみたのです

ギルド実装されたみたいですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

「ブンタンと一緒♪」入りたいです・゚・。(ノД`)・゚・

って、ぶどうぱん姉さまが出てこない( ̄□||||!!

ぶどうぱん姉さま大好きなので、出てきてほしかったです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日の日記は、武士コボルト狩りの様子なのです~!!

コボルトの目が、ミッフィーになってるぞヾ(*`Д´*)ノ"(黙

busikoboruto.png

すごいカッコイイところ(*/∇\*)(爆

kakkoi-.gif

todomeda.png

あと、神sが遊びに来てくれましたd(≧ω≦)b

kizoku.png

メイプルからラテールに移住したみたいです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

そして、恒例の儀式(* ̄  ̄)b(何

moai.png

モアイ祭り(ノω`*)ノ" ンフフフフッ(黙

あと、40レベになったので3次スキルの「超電子ブレイク」覚えました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

break1.png

ってことで、神sに試してみました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚(酷

break2.png

(o゚ω゚o)スゲ━━━━━━━━━━!!

神s復活(*´∇`*)

sippu.png

・・・・・・。

uinku.png

(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(爆

todome.png

↓の続きはコメント返信です(つω`*)

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

そんなの関係ないのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

ラテールのGM交換日記更新されてましたお(o゚ω゚o)

夏だ! 海だ! トレーニングだ!

GMさんのテ、テンションが( ̄□||||!!(爆

筋肉ムキムキマッチョマンとかいっぱい出てくるので面白いです(*´∇`*)(死

なんか、でもそんなの関係な~い!!の人が頭の中をよぎtt===○)з`):;*.':;

あと、トラックバック見てくれてるみたいですね(つω`*)

σ(・∀・me)の日記も見てもらえれば嬉しいです(・∀・)アヒャ!!

そして今回の課題!!

海の思い出・・・・・・

貝を拾ってたことでしょうか===○)з`):;*.':;(爆

でもそんなの関係な~い!!(殴

次回のアップデートで蛇竜の巣とかギルドも実装されるんですね(*´Д`)ハァハァ

そういえば、テンプレ変えてみました(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

BGMも静かなオルゴールに変えたので、ぜひ聞いてみてください・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

紳士服も買って心機一転!!

profile-huratakosu.png

海賊船にいってみました(o゚ω゚o)

窓から覗けます(*/∇\*)

mado.png

眺めも最高'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

nagame.png

タイタニック気分も味わえます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

taitanikku.png

ここはどこ?私は誰?(・∀・)(爆

dare.png

気がついたら、違う船に飛ばされてました・゚・。(ノД`)・゚・

いきなりゾンビがいてビックリしました。:゚(。ノω\。)゚・。

kuru-.png

でも、一番ビックリしたのは自分の肌の色でした===○)з`):;*.':;

やっと入り口が見えました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

yatto.png

ゾンビだらけ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

sennai.png

この後の結末はご想像におまかせします。

↓の続きはコメント返信です(つω`*)

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラテールの著作権表示

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

フラタコス

フラタコス

Author:フラタコス
server02.pngstyle_eye_male_strawberry.png
job_fighter.pngtype_greatsword.png
ルビーサーバーで活動中の
ファイターです(* ̄  ̄)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
