

マンゴーパーンチなのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

ラテールのGM交換日記更新されてましたお(o゚ω゚o)

紳士と淑女のものがたり

セレブンタンうけました===○)з`):;*.':;

マンゴーさんがドSだtt(ry

今度のパッチでは、紳士服が追加されますネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

20070727_5.jpg

フラタコス用に買っちゃいますモフモフ(´ω`*)

この服買ったら、またテンプレ変えるのでそのときはよろしくです(*´∇`*)(殴

そういえば、最近フラタコスに飽きてきました・・・(爆

なんか、狩るの楽しいけどつまんないんです・・・(何

40レベになったら新しいスキル使えるけど、それまで大変です。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ってことで!!

sabu.png

キノじい参上(o゚ω゚o)!!(爆

kinoji.png

弓のサブ作っちゃいました(*´∇`*)

両立して育成してみたら、どっちも楽しくてよかったです(゚∇^d) グッ!!

あと、もう1つ理由があるのです~!!

実は、弓の4次スキルがすっごいかっこいいんです(*ノωノ)

アイシクルレイン:弓:上空より降り注ぐ冷たい氷柱には容赦というものはない

20070703183822_12big.png

サンダーグリフィン:弓:落雷の力をこめた矢で前方の敵を制圧する

sanda-gurifin.png

もういい加減にしてくださいってぐらいかっこいいです(*/∇\*)(何

ってことで、早速育ててみました(つω`*)

start.png

プリリン弱いからいぢめるの楽しいです♪(怖

izime.png

あと、石弓ドロップしたので装着してみました!!

isiyumi.png

スゲー(゚ェ゚ )

suge-.png

まあ、石弓じゃなくて弓にするんですけどね(っ^ω^)っ

なんか物足りないキャラだったので、髪型変えました(*´∇`*)

boni-1.png

boni-2.png

モフモフ(´ω`*)になりましたとさ(´ω`*)

↓の続きはコメント返信です(つω`*)

続きを読む


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

がんばるのですよ~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

ラテールのGM交換日記更新されてましたお(o゚ω゚o)

度重なるメンテナンスのお詫び

ラテールの運営さんすごいです・・・・・・

わざわざ日記で謝ってくれるなんて・゚・。(ノД`)・゚・

かわいすぎます(*ノωノ)(爆

某ゲームに比べたら比べ物にならないくらいすごいです!!

ラテールの運営さんがんばるのですよ~・・!!(黙

そういえば、ペット買っちゃったんです(σ*´∀`)σyo☆

ペットは、白熊にしました(*´∇`*)

ベルゼネフ2世です(*´Д`)

でも、卵のままだとかわいくもないしアイテム拾ってくれないしただの役立たずに過ぎないので、しょうがないからレベルアップさせてあげました(*/∇\*)(酷

tamago.png

チャチャチャチャッチャ~チャ~チャッチャチャ~ン!!(黙れ

level.png

レベルアップしましたネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

超喜んでます(* ̄  ̄)b

wa-.gif

す、すごいかわいいです・・・(*/∇\*)キャー

ahaha.png

シルクベビーとお友達です>w<

magireru.png

この後、全部倒しましたけど

アイスビートル狩ってたんですけど、飽きてきたのでセルキー見に行くことに><

セルキーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

え?オレンジ?余裕じゃん(*´∇`*)

seruki-.png

かかってこいや(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!

tikazuku.png

え。:゚(。ノω\。)゚・。

gya-1.png

あう~・・痛いのですよ~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン(爆

gya-2.png

死んじゃいましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

death.gif

こんなときは温泉が一番(*ノωノ)

温泉に来るまで1回死にましたがなにか

onsen.png

白熊と一緒にまった~りしました(*´∇`*)

ha-.png

あと、コメントいっぱいありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。

ほんとに嬉しいです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

↓の続きはコメント返信です(つω`*)

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

赤ちゃんなのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

とうとう夏休みが始まりました(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

でも、学校行けなくて寂しいです・・・・・・

早く夏休み終わってほしいです(*´Д`)

そして、いつものようにいぢってください・゚・。(ノД`)・゚・

バブー!!

今日は、シルクベビー狩りの様子をお送りします(*´∇`*)

バブー!!

こないだ、ソロでシルクベビー狩ってました(っ^ω^)っ

baby.png

バブー!!

シルクベビーいっぱい沸いて、弱いしいぢめられるから最高の狩場なんですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

babu-.png

バブバブー!!

お友達も来て一緒に赤ちゃんいぢました(*´∇`*)狩りました(つω`*)

kakkoii.png

バブバブバブー!!(黙

火魔ってかっこいいです(*ノωノ)

fire.png

その後、みんなで熊狩りしました(o゚ω゚o)!!

minna.png

目つき悪くてトキメかないモンスターですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

bear.png

熊より、みんなの顔が怖かったのは内緒です(*/∇\*)

tuyomi.png

あと、コメントいっぱいありがとうございますぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

↓の続きはコメント返信です(つω`*)

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

鼻血が出るのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

ラテールのGM交換日記更新されてましたお(o゚ω゚o)

遊園地とお菓子の国と

今回のメンテで、なんかいろいろ便利になりましたネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

しゃがむやつ、何回もやってます(*´∇`*)

そしてそして、ボン様ランドが追加されました!!

ほんとにトキメキが止まりません(つω`*)(爆

もう誰にも止められません(つω`*)

「皆さんの遊園地での楽しい思い出や
ラテールでこんなアトラクションがあれば楽しいな~
と思ったものがあれば是非教えてくださいね♪」

ってことなので、アトラクションの要望は・・・・・・

ジェットコースターに乗りながらモンスターを倒していくアトラクション!!

ボンゴレ列車みたいな感じでしょうか(´ω`*)

ってことで、早速ボン様ランドいってきました!!!!

でもその前に・・・・・・

kyu-to.png

プ リ リ ン が 変 わ っ て る ( ̄□||||!!

こっちみないで♪鼻血が===○)з`):;*.':;

プリリンで鼻血出しながらトンネル着いたお^^

tonneru.png

デグデグが襲ってくるウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

degudegu.png

ボクボクが襲ってくるウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

bokuboku.png

ハニハニが襲って(ry

hanihani.png

なんか、ハニハニがこっち向いて(*´Д`)ハァハァしてきます・゚・。(ノД`)・゚・

meromero.png

わかってるけど、σ(・∀・me)モテモテですね(*ノωノ)

ボン様ランドキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

bonsamaland.png

ボン様がいっぱい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ボン様かわいいです(´・ω・`)

oo.png

ボン様のかっこうが・・・・・・エロいです(*/∇\*)

オカマみたい(*´Д`)

okama.png

スペードスリーです(´ω`*)

toranpu.png

それにしても薄っぺらっ!!

ついでに、オルカ浜辺にもいってきました(*´∇`*)(爆

oruka.png

ブッサイクなカニやな~!!

si-suta-.png

お願いします;w;

誰か、ヒトデの浮き輪を取ってあげてください⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン w

砂漠地帯にもいってきたけど、サンチェスがちょうどつぶれた顔に取れちゃいました(⊃д`)グスン

santyesu.png

↓の続きはコメント返信です(つω`*)

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ゴブリンなのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

ラテールのGM交換日記更新されてましたお(o゚ω゚o)

幸運は空から降ってくるかな!?

どんなスナック菓子が好きですか?っていう質問でした(*´∇`*)

でも、スナック菓子って油っこいから滅多に食べないんです・゚・。(ノД`)・゚・

ぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

今日は、こないだいってきたゴブリンの旅を紹介します(*`・ω・)ゞ

まず神殿で狩ってたとき・・・w

普通のサイズのゴブリン狩ってたけど・・・・・・

(´・ω・`)?

goburin.png

(´・ω・`)!?

大王ゴブリンキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

大王ゴブリンに大接近ですわ♪(誰

up.png

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

この後、死にました。

でも、大王ゴブリン初めて見たので大興奮でした(o゚ω゚o)

次は、友と一緒に地下水路で狩ってみましたお(*´∇`*)

tika.png

あれ?なんかプリリンみたいなのがいるよ(つω`*)

zonbi.png

あれ?おかしいな~♪

プリリンってこんなかわいいモンスターじゃ・・・・・・

kawaii.png

あれ?このゾンビのモンスターって(*´∇`*)

kowai.png

プリリンがゾンビに( ̄□||||!!

フラタコスは、今でもこの現実をみつめて生きていけません。(何

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ついでに地下探検にもいきましたお!!

koumori.png

え?もちろん死にましたよ?(*´∇`*)

うおおおおおおー!!!!

なんか魔王ゴブリンもキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

maou.png

せっかくなので大接近しちゃいました(σ*´∀`)σyo☆

sekkin.png

うん。わかってたよ。うん、わかってたんだ。

ugya-.png

それでも・・・・・・うん。(何

あう~・・・

でも、かわゆいから許すのです~!!!!(爆

↓の続きはコメント返信です(つω`*)

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

モアイなのです~!!

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

とうとうテンプレート変えましたお!!

ゴブリン大好きなので、テンプレートもゴブリンに(*/∇\*)

左にいるのは、ボンゴレ列車(未実装)のモンスター(o`・ω・)ゞデシ!!

調子乗って、名前まで変えちゃいました(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

その名も、タコスのごとく!

・・・・・・

ラテールの日記書きますね(*´∇`*)(爆

金曜日から、ずっとレベあげしてました(つω`*)

puririn.png

・・・・・・

プリリンに負けた( ̄□||||!!(殴

【*゚Д゚】{㌦㌦㌦㌦ァ!!!ナメンナョ!!㌦ァ!!!

その思いを胸に、ビートルを倒しに!!

kireta.png

ハッハッハ!ビートルがゴミのようだ( ̄□||||!!(蹴

そして、狩ってたら友達もできちゃいました(o゚ω゚o)

friends.png

そして、ちょっと冒険してみることに(*ノωノ)

yuki.png

ビートルのくせに生意気なヾ(*`Д´*)ノ"

雪山マップに入った瞬間にやられましたお^^

そして、夢唄sにも会いました(*´∇`*)

メイポでパスクラされたそうで、引退してラテールしてるみたいです・゚・。(ノД`)・゚・

pasukura.png

そしたら、σ(・∀・me)のおかげでパスクラの事なんてふっとんじゃったみたいで><

役に立てたら嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。

yokato.png

しかも、癒し系だなんて(*/∇\*)

ラテールってなんか平和でした(*´Д`)

ついでに、敵狩ってたらジャンケンのエモの本が出て(o゚ω゚o)

janken.png

グーができるようになりました(つω`*)

でも、最後にちょっとだけ・・・・・・

p.png

モアイの顔になるんですよね( ̄□||||!!

あと、みんなコメントくれたら嬉しいですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

↓の続きはコメント返信です(つω`*)

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラテールなのです~!!

こんにちは(つω`*)

またまた更新が遅れてしまって本当に申し訳ないです。:゚(。ノω\。)゚・。

実は、昨日グラボ届いたんです(o゚ω゚o)

パソコンに付けたら、ラテールできました(*´∇`*)

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ってことで、次回からはラテールの日記なのです~!!

あう~~~~…!!

ラテールの日記書こうと思ったけど、まずはテンプレートから始めないといけないと・゚・。(ノД`)・゚・

ってことで、明日テンプレートとか全部作って日記書きますネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

zyuoumujin.png

でも、その代わりにメイポができなくなってしまいましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

INしても、すぐに勝手に落ちちゃいます(´・ω・`)

本当に正式引退しちゃいそうですぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

naku.png

↓の続きはコメント返信です(つω`*)

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ボン様なのです~!!

こんにちはw

今日は、ラテール特集なのデス!

パチパチパチパチ!

ってことで、早速紹介していきますネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

まずは、ボス戦の動画です(*`・ω・)ゞ

YouTubeから引用させてもらいました・゚・。(ノД`)・゚・



一番かっこいいのは・・・ボスかっこよすぎです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー(爆

トライエッジみたいでかっこいいです(つω`*)

石弓の人がビュン!!ってやるのもかっこいいですね(*ノωノ)

次は、狩りの様子から(*´∇`*)



ファイターもかっこいいです(*/∇\*)

それで、こないだ4次スキルが追加されたみたいで(o゚ω゚o)

メイポみたいに、こないだ追加されたばっかりです。:゚(。ノω\。)゚・。

一番気に入ってるのは・・・

↓のレパードクラッシュです(σ*´∀`)σyo☆

repa-dokurassyu.png

かっこいいですわォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー(何

ビュンビュン回すやつも魅力的~(* ̄  ̄)b

ryunoboruyarigeki.png

連続で斬るクロスブレイクも素敵です(*ノωノ)

kurosubureiku.png

ジャンプしながらスリリングな攻撃もできます(*´∇`*)

tenryukyaku.png

あと、新マップのゴリラ(・´ω・`)

gorira1.png

オタク系なゴリラですね( ノД`)シクシク…

パワフルおばちゃんゴリラも登場(o゚ω゚o)(爆

gorira2.png

あと、次回のアップデートではボン様トンネルも追加されちゃうみたいで(つω`*)

bonsama.png

まるいモグラみたいなやつがいっぱい出てきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

megane.png

ついでに、こんなカワイイモグラも(*/∇\*)

heart.png

さっきのパワフルおばちゃんの子供なんでしょうか( ̄□||||!!

ボン様トンネルは、↓の最後のほうに出てきますネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ



続きはコメント返信なのです~!!

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

イェティなのです~!!

hura-kya-.gif ↓クリックで、墓ドロポが少なくなります(ノω`)



kino-meromero.gif こんにちはw

hura-awaawa.gif 本当はおととい更新するつもりでしたが・・・

kiri-sikusiku.gif 学校いったり遊んだりして疲れきってできませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

kino-sikusiku.gif 本当にすみません><

hura-kirakira.gif ってことで、今日は一気に2つ4コマ公開します(o゚ω゚o)!!

kiri-huwahuwa.gif でもなんか4コマ書いてからアクセス数が一気に減ったんですけど・・・

kino-sikusiku.gif 面白くなかったりしたら正直に感想ください。:゚(。ノω\。)゚・。

hura-kirari.gif まず1話目は、殿様のどんまぁ~いなお話です(*`・ω・)ゞ(何

4koma2.gif

kiri-atuatu.gif ちなみにこの後は、2人で(*´Д`)ハァハァしましたとさ(´ω`*)(爆

kino-kirari.gif ちゃんちゃん!!(殴

hura-meromero.gif 2話目は、ヴォクの大好きなイェティがでてきます♪(キモ

4koma3.gif

kiri-ulinku.gif 見てるだけで(*´Д`)ハァハァしてきます(*´ェ` )(´ェ`*)ネー(蹴

kino-sikusiku.gif なんか、つまんなかったらすみません( ノД`)シクシク…

hura-atuatu.gif 次回は、ラテール特集なのです~・・・(*ノωノ)

20070703183822_12big.png

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

宇宙人ー!!

  『ねこバトン』のルール



・ これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
  「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。



・ 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。



・ 日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わない。



・ 日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。



・ 既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。

hura-kya-.gif ↓クリックで、墓ドロポが少なくなりますにゃ(ノω`)



kino-meromero.gif こんにちはw

hura-sikusiku.gif こないだまでずっと暗い話題ですみませにゅ・゚・。(ノД`)・゚・

kiri-ulinku.gif メイポの新しい楽しみ方などを見つけてくれたら嬉しいですにゃ(つω`*)

kino-huwahuwa.gif そこ、キモイとかいわないのにゃ~( ̄□||||!!

hura-meromero.gif そして、グラフィックボードを買って来るまでネタがにゃいので

kiri-kirari.gif それまでメイポの漫画書こうと思ってますにゃ(・∀・)アヒャ!!(爆

kino-kirakira.gif 理由は、ネタがないからにゃお~ん!!(壊

hura-atuatu.gif そして、早速書いてみましたにゃ~(*ノωノ)

4koma1.gif

kiri-kya-.gif いや~ん見ないでぇぇぇぇ~ww(死

kino-kirakira.gif これからも、こんな漫画だけどどんどん書いていこうと思いますにゃ。:゚(。ノω\。)゚・。

hura-suyasuya.gif 眠気がすごいので、今日はもう寝ようと思いますにゃ( ノД`)シクシク…(殴

kiri-tyutyu.gif コメント返信は、次回一気に書こうと思いますにゃ~(o゚ω゚o)

kino-kirari.gif にゃんにゃんにゃんにゃん!!(蹴

hura-sikusiku.gif 最後に回す人を発表しちゃいますにゃ♪
・ニクスィs
・MORIOs
・ののすけs
・ハリスインパクトs
・レインs
σ(・∀・me)もやりたい!!ってかたはどんどんやっちゃっていいんだにゃ!!

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ラテールの著作権表示

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

フラタコス

フラタコス

Author:フラタコス
server02.pngstyle_eye_male_strawberry.png
job_fighter.pngtype_greatsword.png
ルビーサーバーで活動中の
ファイターです(* ̄  ̄)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
