

イェティー!!

kino-ho-.gif そういえば、なに狩ってるの?

hura-sikusiku.gif ロボット

kino-kya-.gif まだそれ狩ってるんだww

hura-kirakira.gif いろいろ狩ってみた(*´∇`*)

hura-kirari.gif まずはジュニアイェティに行くことに!!

daiba-.gif

2000.gif

hura-kirakira.gif (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ダメージ2000とかw

ieti-bakuhatu.gif

hura-atuatu.gif 爆弾で一気に倒せるし( ̄ー ̄)ニヤリッ

kino-kirari.gif ちょwwまw

kino-ho-.gif これは何?

ieti.gif

hura-huwahuwa.gif あ、見ないで!!

kino-kya-.gif おまけに成長してるしww

seityou.gif

ileteli.gif σ(・∀・me)が助けに来たおw

hura-kya-.gif そして次はクロコ!!

kuroko.gif

hura-mukamuka.gif かわいくないからやめた・・・・・;;

hura-meromero.gif 次は人気なゴーレム!!

go-remu.gif

kino-kirari.gif KB取れてないじゃんwwww

yowai.gif

hura-suyasuya.gif そして最後はカトゥーンの田中君と勝負して終了w

kino-ulinku.gif ↓の続きはコメント返信!!

hura-kya-.gif もっとクリックしてくれたらもっと更新するかも(*´∇`*)

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

自己紹介ー!!

kino-hutuu.gif ( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

hura-hutuu.gif ( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

kino-kirari.gif メインでナイトのキノじいですw

hura-kirari.gif メインでハンターのフラタコスです( ̄ー ̄)ニヤリッ

kino-awaawa.gif あれ、メイン俺なんだけどな・・・・・・

hura-meramera.gif 俺がメインだ!!

kino-huwahuwa.gif 怖い・・・・・・

be-okoru.gif あれ、俺の自己紹介は・・・・・・?

kino-huwahuwa.gif どぞwwww

hura-huwahuwa.gif どぞwwww

be-ai.gif ペットのベルゼネフです(*´∇`*)よろしくww

kino-kya-.gif 対談式ってやつだね!!

hura-atuatu.gif うん!やってみたかったwwww

ileteli.gif 面白いよねww

kino-hutuu.gif ・・・・・・

hura-hutuu.gif ・・・・・・

hura-meramera.gif お前誰だよ!!

kino-meramera.gif あ、こないだエルナスで散々いじめたやつだな

ileteli.gif ベルゼネフの父ですw

be-ai.gif 俺の父だw

kino-tyutyu.gif ああ、そだったw

hura-tyutyu.gif これからもよろw

ileteli.gif うんwこれからも仲良くよろ^^

kino-meramera.gif 絶対怪しいwやっぱ殺す♪

hura-meramera.gif 弓の準備おk♪

ileteli.gif ちょwまwwww

ileteli.gif 許して><;

kino-meromero.gif かわいい(*´∇`*)

hura-meromero.gif かわいい(*´∇`*)

kino-ho-.gif しょうがないな、許してやるよ

kino-ulinku.gif ↓の続きはコメント返信!!

hura-kya-.gif ランキング押してくれると嬉しいっす!!

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

対談式ー!!

こんにちは。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とうとうアイコンできました!!
これが一覧ですw

キノじい

kino-hutuu.gifkino-ho-.gifkino-suyasuya.gifkino-atuatu.gifkino-huwahuwa.gifkino-meramera.gifkino-kirari.gifkino-meromero.gifkino-mukamuka.gifkino-awaawa.gifkino-kya-.gifkino-tyutyu.gifkino-ulinku.gifkino-sikusiku.gifkino-kirakira.gif

フラタコス

hura-hutuu.gifhura-ho-.gifhura-suyasuya.gifhura-atuatu.gifhura-huwahuwa.gifhura-meramera.gifhura-kirari.gifhura-meromero.gifhura-mukamuka.gifhura-awaawa.gifhura-kya-.gifhura-tyutyu.gifhura-ulinku.gifhura-sikusiku.gifhura-kirakira.gif

ベルゼネフ

be-hutuu.gifbe-okoru.gifbe-naku.gifbe-ai.gifbe-komaru.gifbe-toire.gif

イェティ

ileteli.gif

やっと終わりました^^;
やり方は
・メイプルでSSを撮る
・それをペイントで全身のまわりを白くする
・枠の中に顔を入れる
・PhotoDraw V2で全部GIFに変換する
・FC2でファイルをアップロードする
×37
です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
考えただけで恐ろしいですww

↓の続きを読むはコメント返信ですw

ランキング上がってきてる(*´∇`*)クリックよろ(´・ω・`)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

モーメガバンー!!

こんにちは。
最近フラタコスばっかり育ててます^^;
そういえば、今度のアップデートでとうとうホーンテイルが追加されるみたいですね!!
そんなことより、このスキルが早く追加してほしいです(*´∇`*)
イノシシスキル


使うと、イノシシみたいなのに乗れますww
すっごいほしいです・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
イノシシ


なんかどこの狩場にすればいいかわかんなくて・・・;;
ブロック沸きすぎだしwwww
burokku.gif


それでアルファロボにしてみました(*´∇`*)
沸きもちょうどよくてよかったです(´・ω・`)
影ちゃも誘って狩るとこにww
kagetya.gif


kyoudou.gif


影ちゃ強いです( ̄∇ ̄)
ダメージ1とか( ̄□||||!!
1.gif


その後はルディクエすることにw
モーメガバンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
mo-begaban.gif


逆立ちしてますww
かわいい(*´∇`*)
sakadati.gif


クロノス沸きすぎwwww
puratonkuronosu.gif


やっぱりアルファロボが一番みたいですね(*´∇`*)
arufa.gif


あと、フラタコス育ててるとネタがなくなってきましたorz
っということで、次回からは対談式にします!!

↓の続きを読むはコメント返信ですw

ランキング上がってきてる(*´∇`*)クリックよろ(´・ω・`)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ビシャスー!!

こんにちは。
こないだ初ビシャス逝ってきました^^
これがビシャスの入り口ですね・・・
入り口


すごい緊張します( ̄□||||!!
そんな中ベルゼネフが変なビームを浴びてますww(ぁ
ビーム


ビシャスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ってちょww
それやばいってwwww
氷


墓ドロポキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
絶対来ると思いました^^;
墓ビシャス


そしたらビシャスから仲間に誘われてww(ぇ
もうビシャスの仲間です(*´∇`*)
仲間


いけー!!!!
仲間2


ちょwwあきれないで( ̄□||||!!
あきれる


しかもダークスター沸きすぎです(´・ω・`)
ダークスター


初ビシャス楽しかったです(*´∇`*)
今度はソロで倒して見せまヾ(*`Д´*)ノ"
別れ


↓の続きを読むはコメント返信ですw

ランキング下がってきてる( ̄□||||!!もっとクリックよろ(´・ω・`)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

またバトンー!!

こんにちは。
またバトンが来たので書きたいと思います(*´∇`*)
・・・・・・・・・・・長い( ̄□||||!!

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足してください。自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰にかバトンタッチしてください。
3.エンドレスなバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.ルールは必ず掲載してください。
 
●回してくれた方の印象をどうぞ

顔8でいつも困ってるみたいな( ̄∇ ̄)

●周りから見た自分はどんな子だと思われますか?

幽霊( ̄∇ ̄)

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ロンゲ( ̄∇ ̄)

●タイトルに回す人の名前を入れて

( ̄ー ̄)ニヤリッ

●宝くじで3億円当たったらどうする?

家と権力を買う( ̄∇ ̄)

●どんな告白をされたらグッときますか?

( ̄∇ ̄)

●こんな人が理想!!

楽しくて明るい人( ̄∇ ̄)

●異性のどんな仕草にグッとくる?

( ̄∇ ̄)

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

みかん( ̄∇ ̄)

●最近はまってる場所は?

ない( ̄∇ ̄)

●最近感動した出来事は?

ない( ̄∇ ̄)

●最近怖かった出来事は?

テスト( ̄∇ ̄)

●明日の予定は?

テストー!!( ̄∇ ̄)

●ストレス解消法

ストレス溜まんない( ̄∇ ̄)

●今、どんな気分?

明日テスト怖いな( ̄∇ ̄)

●夏休みにしたい事

海外旅行( ̄∇ ̄)

●ケータイの機種は?

もってない( ̄∇ ̄)

●キレてますか?

キレてますw(爆( ̄∇ ̄)

●朝起きたらまず何をしますか?

起きる( ̄∇ ̄)

●今何処がかゆいですか?

目( ̄∇ ̄)

●←これ何に見えますか?

ベルゼネフ( ̄∇ ̄)

●ラーメンを食べる時に酢は入れますか?

ラーメン食べない( ̄∇ ̄)

●10年後何をしていると思いますか?

メイプルストーリーのプランナー( ̄∇ ̄)

●お尻は好きですか? 何カップですか?

下ネタやめて( ̄∇ ̄)

●身体にホクロ何個位ありますか?

あんまりない( ̄∇ ̄)

●今悩んでいる事はナンですか?

リア友がメイプルやってくれない( ̄∇ ̄)

●大事な人に一言どーぞ★

ベルゼネフを大切に( ̄∇ ̄)

●最近見た不可解な夢は?

チャックマが襲ってきた( ̄∇ ̄)

●今の格好は?

上は茶色のセーターで下は黒のジーパン( ̄∇ ̄)

●反抗期はいつあったと思いますか?

いつも( ̄∇ ̄)

●1日の睡眠時間は?

8時間?( ̄∇ ̄)

●最近嬉しかった事は?

スペコン満点( ̄∇ ̄)

●筋肉はどの部分が好きですか?

全体( ̄∇ ̄)

●時間があればやりたい事は?

メイプルー!!( ̄∇ ̄)

●一番大切な人は?

教えない( ̄∇ ̄)

●1000円落としたらどうする?

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ( ̄∇ ̄)

●何歳まで生きたい?

80歳( ̄∇ ̄)

●自分が生きている理由は?

楽しいから( ̄∇ ̄)

●あなたの趣味は何?

リアでの戦闘( ̄∇ ̄)(嘘

●得意な料理は何?

冷凍食品( ̄∇ ̄)

●今1番欲しいモノは?

プレイステーション3( ̄∇ ̄)

●お勧めの作家さんは?

CLAMP( ̄∇ ̄)

●自分の変な癖は?

髪型気にしすぎ( ̄∇ ̄)

●小学校のとき夢見ていた職業は?

パイロット( ̄∇ ̄)

●好きな色は何色ですか?

水色( ̄∇ ̄)

●今大切な彼氏or彼女はいますか?

( ̄∇ ̄)

●遊びに行くならどこ?

○○君の家( ̄∇ ̄)

●ジェットコースター好き?

好き( ̄∇ ̄)

●ライブに行ったらはしゃぐ方?おとなしく鑑賞?

おとなしく鑑賞( ̄∇ ̄)

●初めて買った漫画って何?

覚えてない( ̄∇ ̄)

●異性の好きな服装は?

( ̄∇ ̄)

●最後の晩餐で食べたぃものは?

カツ丼( ̄∇ ̄)

●今ハマってる曲は?

BUMP( ̄∇ ̄)

●深田恭子に勝てると思う?

たぶん・・・( ̄∇ ̄)

●日本人で良かったと思いますか?

税金高い( ̄∇ ̄)

●今年のクリスマスは何して過ごしますか?

凍死( ̄∇ ̄)

●お正月はなにして過ごしますか??

凍死( ̄∇ ̄)

●座右の銘は何ですか?

座右の銘って・・・( ̄∇ ̄)

●最近の面白かった事は?

覚えてない( ̄∇ ̄)

●今後の目標は??

ロンゲ( ̄∇ ̄)

●高校生活最大の思い出はなんですか?

中学生だし( ̄∇ ̄)

●好きなアーティストを教えてください。

ジャンヌダルク、ナイトメア、ポルノ、BUMP( ̄∇ ̄)

●昨日寝る前になにしましたか?

テスト勉強( ̄∇ ̄)

●あなたは何フェチですか?

フェチって・・・( ̄∇ ̄)

●最近みた映画は?

デイアフタートゥモロー( ̄∇ ̄)
 
●元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
テストだからテンション下がる( ̄∇ ̄)

●最近の最悪な出来事は??

テスト( ̄∇ ̄)

●こんにゃくゼリー食べたい?

ゼリーなら( ̄∇ ̄)

●鏡を覗いてみて。未来のあなたが写ってる。どんな顔?

ロンゲ( ̄∇ ̄)

●自分の誕生日。プレゼント貰うならなにが欲しい?

新しいパソコン( ̄∇ ̄)

●誕生日に一番祝ってもらいたい人は?

( ̄∇ ̄)

●あさりちゃんの事どう思ってる?350文字以上で答えてね

誰?( ̄∇ ̄)

●テストなんてなければいいと思わない?

うんうん!( ̄∇ ̄)

●デスノートゲット!さぁどうする?

新世界の神となる( ̄∇ ̄)

●自分の名前って好き?

微妙( ̄∇ ̄)

見えくれた方おつですww

お礼にこんな画像をww
おほほほほ


↓の続きを読むはコメント返信ですw

ランキング下がってきてる( ̄□||||!!もっとクリックよろ(´・ω・`)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

パイレーツー!!

こんにちは。
アイコンをベルゼネフにしてみましたw
勝手に付いてきます(*´∇`*)

ってことでメイポw
こないだ80レベになりました!!
・・・・・・ってことでパイレーツ直行!!!!
パープンはキノじいの目つきの怖さに驚いてます(´・ω・`)
ギャー


パイレーツ発見!!
おりゃー!!!!
おりゃ1


あ、すみませんでした・・・
おりゃ2


もうリンチされてパイレーツ狩れませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!
パイレーツ


今度はイエペペw
イエペペはかわいいです(*´∇`*)
イエティ1


またリンチヾ(;´▽`A``アセアセ
イエティ2


ちょww
飛んでる( ̄□||||!!
飛んでる


あと、ランキングも変えてみましたw
貴族みたいですね( ̄□||||!!

↓の続きを読むはコメント返信ですw

ブログランキング参加中!!みんなもっとクリックよろ(ノ◇≦。) ビェーン!!

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

テンプレートー!!

こんにちは。

デザイン変えてみました!!
テーマは「エルナス」です( ̄∇ ̄)

そして、影ちゃsからバトン預かったのでしたいと思います(*´∇`*)

【見たらすぐやるバトン】
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらねければいけないバトンです。

◆[職業]

中学生( ̄∇ ̄)


◆[病気]

花粉症( ̄∇ ̄)


◆[装備]

服( ̄∇ ̄)


◆[性格]

人見知り( ̄∇ ̄)


◆[口癖]

人見知りだからない( ̄∇ ̄)


◆[靴のサイズ]

不明( ̄∇ ̄)


◆[兄弟]

いない( ̄∇ ̄)


◆[ペット]

熱帯魚( ̄∇ ̄)


◆■質問■◆

◆[髪染めてる?]

染めてない( ̄∇ ̄)


◆[髪の毛巻いてる?]

ロングヘアー目指してます( ̄∇ ̄)


◆[タトゥーしてる?]

してない( ̄∇ ̄)


◆[ピアス開けてる?]

してない( ̄∇ ̄)


◆[お酒飲む?]

飲まない( ̄∇ ̄)


◆[ジェットコースター好き?]

急降下の( ̄∇ ̄)


◆[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

都会のど真ん中( ̄∇ ̄)


◆[もっとピアス開けたい?]

( ̄∇ ̄)


◆[掃除好き?]

大嫌い( ̄∇ ̄)


◆[丸字?どんな筆記?]

かくまってる( ̄∇ ̄)


◆[ウェブカメラ持ってる?]

持ってない( ̄∇ ̄)


◆[携帯何??]

持ってない( ̄∇ ̄)


◆[コンピューターから離れられる?]

もちろん( ̄∇ ̄)


◆[殴り合いのケンカしたことある?]

血祭りなら( ̄∇ ̄)


◆[犯罪犯したことある?]

ない( ̄∇ ̄)


◆[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ない( ̄∇ ̄)


◆[ウソついたことある?]

もちろん( ̄∇ ̄)


◆[誰かを愛したことある?]

( ̄∇ ̄)


◆[友達とキスしたことある?]

( ̄∇ ̄)


◆[誰かの心をもてあそんだことある?]

( ̄∇ ̄)


◆[人を利用したことある?]

ない( ̄∇ ̄)


◆[使われたことは?]

結構あるかも( ̄∇ ̄)


◆[浮気されたことある?]

ない( ̄∇ ̄)


◆[何かを盗んだことある?]

友達のシャーペンとか消しゴムとか( ̄∇ ̄)


◆[拳銃を手にしたことある?]

水鉄砲なら( ̄∇ ̄)




NEXT 究極の選択バトン



●好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う

別れる( ̄∇ ̄)


●愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ

自分で死ぬ( ̄∇ ̄)


●蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる

蚊( ̄∇ ̄)



●人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる

愛せなくなる( ̄∇ ̄)


●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル

墓地( ̄∇ ̄)


●すぐに死ぬ or 一生生き続ける

すぐに死ぬ( ̄∇ ̄)


●織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

ロミオとジュリエット( ̄∇ ̄)


●可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる

猫は縄張り争いとかあるから兎で( ̄∇ ̄)


●恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース

エドワード・エルリック( ̄∇ ̄)


●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着

行かない( ̄∇ ̄)


●最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す

7人もブログ持ってる人いない( ̄∇ ̄)


さて、もう1個


@好きな人はいますか?

教えない( ̄∇ ̄)

@今財布に何円お金が入っていますか?

通帳だからわからない( ̄∇ ̄)

@あなたは目玉焼きになにをかけますか?

もちろん塩( ̄∇ ̄)

@朝起きてすぐ横に・・・・・

空気とか酸素( ̄∇ ̄)

@あなたの目の前になにかが!!

ベルゼネフ( ̄∇ ̄)

@道端に1万円札の束が!!

ささっと拾う( ̄∇ ̄)

@今ほしいものをどうぞ!!

プレイステーション3( ̄∇ ̄)

@最後に回す人にコメントを

妖ちゃ( ̄∇ ̄)
エッグマンs

やりたかったらで^^;

↓の続きを読むはコメント返信ですw

ブログランキング参加中!!みんなもっとクリックよろ(ノ◇≦。) ビェーン!!

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

キャサリンー!!

こんにちは。

最近急にPhotoDrawが壊れて日記書けませんでした^^;
人( ̄ω ̄;) スマヌ
あと、明日テンプレートとプロフィール変更します( ̄∇ ̄)
80レベになって青雲剣装備できるようになったのでww

ってことでメイポw
こないだ河童狩りにいきました(*´∇`*)
こんな風にしていっぱいかき集めます^^
来すぎ


そして・・・・・
一気にずばばばばってww
来すぎ2


そしたらキャサリン(如恕s)が来て( ̄□||||!!
キャサリン


あ・・・・・・
河童1


それ・・・・・・
河童2


ってなんかσ(・∀・me)の敵だけ倒してるような気がします(´・ω・`)
そしたらポポちゃまsまで来て・・・^^;
河童3


はい、もう狩れませんwwwwww
こんな中ポポちゃまsがD子狩ろうっていってたからついていくことに(*´∇`*)
プリ


なんかD子に嫌われた( ̄∇ ̄)
振られた


ぐは( ̄□||||!!
D子の顔がすごいです(ノ◇≦。) ビェーン!!
ブルドック


落ちてから今度こそちゃんと狩ろうと思って軍営に行きましたww
軍営


ってキャサリンがまた来ました( ̄□||||!!
もうやけになってぐわー!!って感じで狩ってたら落ちるようで(*´∇`*)

最後に・・・・・・
準変態

( ̄□||||!!

↓の続きを読むはコメント返信ですw

ブログランキング参加中!!みんなもっとクリックよろ(ノ◇≦。) ビェーン!!

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

バルー!!

こんにちは。

いきなりですけど題名を変えてみました(*´∇`*)
その名も「キノちゃクロニクル」です!!
キノじい旅行記ってなんかダサかったので( ̄□||||!!

っということでメイポw
こないだギルドの集会がありましたw
あれwwww
SSのソフト壊れてるwwwwwwwwww
( ̄□||||!!
なのでSSは撮れませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!
でも、SS撮ってたギルメンがいて(*´∇`*)
今回はそのSSを使わせてもらうことに^^
使わせてもらってすみません><;

集会も無事に終わってその後バルと決闘することに!!!!
キノじいは見学ってことは内緒w
さちもん

宇宙人がかわいいです(*´∇`*)
そしてさちもんsがwwww

ドアが開きました^^
ドア


入ったとたんバルがいます( ̄□||||!!
77レベなのにいちもくさんに逃げるキノじいって・・・( ̄□||||!!
バル


ギャー!!
クラインsと立花あみsが墓ドロポ^^;
墓


そして最後に集合写真をw
集合


落ちた後キノコ祭りをやったとかww
キノコ最高です^w^
キノコ祭り


とうとうランキングが100位以内に(*´∇`*)

↓の続きを読むはコメント返信ですw

ブログランキング参加中!!クリックよろ( ̄∇ ̄)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

G・ファントムウォッチー!!

こんにちは。

昨日軍営飽きたのでライオナ狩りに挑戦!!
ライオナ

無理ww

ってのんびり狩ってたら8時からまた4倍時間が来るみたいで( ̄□||||!!
急いで狩場探そうと思ったらポポちゃまsがG・ファントムウォッチ狩りい誘ってくれて(*´∇`*)
ありがとうございます><;
ルディに着いた後G・ファントムウォッチのところまでいくことにww
やばい

やばい( ̄□||||!!

墓ドロポをまぬがれてなんとか待ち合わせ場所に到着ww
待ち合わせ


いよいよ狩ってみることに( ̄∇ ̄)
G1

すごい強いです^^;

しかも大量に沸いてきます( ̄□||||!!
G3


剣でぐさぐさ刺してくるし(ノ◇≦。) ビェーン!!
G4


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
キノじいこんなに強くなったんですね(*´∇`*)
G2

・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・

嘘です><;
G5

本当は1しかダメージ与えられなくて^^;
こんなナイト誘ってくれてありです><;

上見たらアルテミュラsが( ̄□||||!!
ラブラブ


すごい


ショック


↓の続きを読むはコメント返信ですw

ブログランキング参加中!!クリックよろ( ̄∇ ̄)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

チャックマー!!

こんにちは。

ブログ更新しようwってもう4日もたってる( ̄□||||!!
見ていてくれた方がいたらすみません><;
っということで今日は一気に更新!!

骸ちゃがヘクタ狩りに誘ってくれたので、早速いくことに(*´∇`*)
オルビス


ヘクタ1


ヘクタ2


こんな風に狩っていると、なんと!!
母さん


ベルゼネフの母さんがwwww(ぁ
母さん2


そして後日フラタコスでチャックマを狩りましたww
ってナイトみたいにいっぱい集めたら一気に狩れるかなーって思って集めると・・・
チャックマ


弓使いだから無理だった^^
無理


甘いなチャックマ( ̄ー ̄)ニヤリッ
けむり


やっぱ来ないで^^;
殴る


その後けむにぃsが来てww
フラタコスの目つきが・・・( ̄□||||!!
けむにぃ


って感じで遊んだ後
怖い


メインでスケルトン狩りにいきましたww
80になったらパイレーツ狩れるっていうから(*´∇`*)
かかってこい


するとシンサsから狩りの誘いが( ̄ー ̄)ニヤリッ
シンサ


そしたら密羅殺sから狩場の死守を頼まれて( ̄∇ ̄)
青

って青くなってます( ̄□||||!!

ブログランキング150位以内に入ってる(*´∇`*)

↓の続きを読むはコメント返信ですw

ブログランキング参加中!!クリックよろ( ̄∇ ̄)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ハンターだー!!

こんにちは。

最近サブのはずのフラタコスがメインの座になろうとたくらんでいます( ̄∇ ̄)
弓使いのダブルショットがずばばって楽しいからでしょうか( ̄□||||!!
まあとにかくマスクを狩ることにww
炎が湧き上がってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
炎


顔なしみたいですwwww
あっかんべ


こんな感じに狩ってるうちに
ジュワワ
レベルアップ1


ジュワワ!!
レベルアップ2


ジュワワ!!!!
レベルアップ3


ジュワワワワワー!!!!!!!!!
レベルアップ30


あっという間に30レベに(*´∇`*)
早速2次転職試験を受けました^^

ラッシュブルよりキモスww
エビルアイ


弓使いじゃ無理ですヾ(;´▽`A``アセアセ
ゾンビキノコ


そして、黒い玉もだいぶ集まってきたところで鯖落ちアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

色々ありましたが無事合格しましたww
ハンター


っていうことでアローボムに振ってみました(*´∇`*)
爆弾


しかも一定確立で気絶しますww( ̄ー ̄)ニヤリッ
気絶


新しいランキングボタン作ってみましたww
ホーンテイル

この韓国版の新ボスモンスター「ホーンテイル」を使いましたw
この目つきの悪さと怖さを変えて・・・・・・
ランキング

こんな風になりました^^

あと、4人からコメントもらえると嬉しいですね(*´∇`*)

↓の続きを読むはコメント返信ですw

ブログランキング参加中!!クリックよろ( ̄∇ ̄)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

墓ドロポー!!

こんにちは。

こないだ骸ちゃにD子狩りに誘われたので早速逝くことにww
骸ちゃとの怪しい挨拶をした後、
骸ちゃ1


気合を入れて戦闘モードに!!
骸ちゃ2


おりゃー!!って薬の消費が( ̄□||||!!
D子1


もう連打状態に( ̄∇ ̄)
D子2


そして骸ちゃがいきなりドラゴンロアをww
スキルはかっこいいけど火力はしょぼいorz
ドラゴン


こんなふうにやってるうちについに骸ちゃが墓ドロポ(*´∇`*)
墓ドロポ骸ちゃ1


そして2回目突入!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
墓ドロポ骸ちゃ2


そして3回目に(*´∇`*)
墓ドロポ骸ちゃ3

オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
これで当分は抜かせないな( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓の続きを読むはコメント返信ですw

ブログランキング参加中!!クリックよろ( ̄∇ ̄)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ラッシュブルー!!

こんにちは。

こないだガイヤのマントがもらえるクエ「猟師スカドルの息子ニック」をやってましたw
っということでエルナスにいって洞窟にいくことに!!
ライカン

途中でライカンにケンカ売られて死にそうになりましたがなんとか着きました(*´∇`*)

あの、野球しに来たんじゃないんですけど( ̄□||||!!
野球


早速ラッシュブル発見!!
発見

気持ち悪いです( ̄∇ ̄)

しかも顔ぶれてます^^;
変顔


まあ狩ってみることにww
ラッシュブル1


興奮して立たないでください><;
ラッシュブル2


ラッシュブル3


ちょwwww来すぎwwwwwwwwwww
ラッシュブル4

ブルドックはベルゼネフにケンカ売られて帰ったみたいですねw(ぇ

↓の続きを読むはコメント返信ですw

ブログランキング参加中!!クリックよろ( ̄∇ ̄)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

カエルー!!

こんにちは。

今日パッチがありました!!

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

11月1日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ホワイトヘアバンド(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・巻物(男女共用)
 [全身服]
 ・黒戦闘装束(男女共用)
 ・白戦闘装束(男女共用)
 [靴]
 ・スリッパ(黒猫)(男女共用)
 [武器]
 ・ウシ手袋(男女共用)
 ・カエル手袋(男女共用)
 ・羽ボウキ(男女共用)
 [ペット装備]
 ・ウサギスーツ(ハスキー専用)

2.新規髪型を追加しました。
 [男性用髪型]
 ・ホンタス
 [女性用髪型]
 ・ジェシカ

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・イバラムチ
 ・クナイ
 ・封印錫杖
 ・砕骨刀
 [帽子]
 ・ジャクムの兜(隆盛)
 [ETC]
 ・プレミアム切手
 ・ガシャポンスタンプ
 [消費]
 ・みなぎりドリンク
 ・モーメガバンの包み
 ・ブルリボンピグの像

4.新しいクエストを追加しました。
 ・平和の番人
 ・ヨコヨコの秘めたる力
 ・爆音のウエリバ
 ・クイズ王ウエリバ
 ・カニング事件簿「未解決ファイル」
 ・事の顛末これいかに
 ・ウエリバのあくなき挑戦
 ・ルディブリアム迷路(グループクエスト)

5.新しいキャンペーンを追加します。
 ・元気爆発!!み!な!ぎ!れ!キャンペーン
 ・秋深まり収穫も大詰め「ドロップ率2倍」キャンペーン
 ・ポイントショップキャンペーン
  キャンペーンページへ

6.新しいモンスターを追加しました。
 ・ブラックタウロマシス

7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・ガシャポンに新規アイテムを追加しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

・・・・・・
ジャクム兜キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ってことでポイントショップにいってみることにw
カエル

パペットマペットキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
著作権とか大丈夫なんでしょうか^^;

あとなんかクエストが追加されたみたいなので、やってみることに( ̄□||||!!
バーコード

なんなんでしょうこのバーコードのおじさん( ̄∇ ̄)

っということで船に乗ることにww・・・・・・1分遅れたため乗れないことに( ̄□||||!!
パニック状態になりつつルディ行きの船でなんと*)歩兵隊長さんに会えることに!!
隊長

乗り遅れてよかったような気がします(*´∇`*)

その後はベータロボの機械心臓を300個あつめることに;;
しんどい

正直しんどいです( ̄□||||!!

しかもかっこ悪いorz
かっこ悪い


それで傘ドロップしましたww
傘

なんか嬉しかったです(*´∇`*)

そしてクロノスの歯車を300個とかorz
クロノス

さすがに手ごたえあるな( ̄ー ̄)ニヤリッ(何

最後にイベントガイドにみなぎりドリンクをもらうことにww
気合入りすぎですorz
気合


それと見てくれてる方はコメントどんどんください><

ブログランキング参加中!!クリックよろ( ̄∇ ̄)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ラテールの著作権表示

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

フラタコス

フラタコス

Author:フラタコス
server02.pngstyle_eye_male_strawberry.png
job_fighter.pngtype_greatsword.png
ルビーサーバーで活動中の
ファイターです(* ̄  ̄)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
