

つぶらな瞳ー!!

こんにちは。

そういえば、影ちゃがリンクに追加してくれたみたいでw
ありがとうございます><;
リンクに自由気ままな散歩道追加しておきますw
整形もしたようでw
影ちゃ1

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ものすごい眉毛ですww

その後は美容券もらったみたいですw
影ちゃ2

このつぶらな瞳がすごいいいです^^
それにかわいいし( ̄∇ ̄)

そしてサブも育てました^^
スルラ1

弓かっけー!!!!

スルラ2

スルラが寝てる( ̄∇ ̄)
あのずばばばばばばって矢を降らせるアローレインとか
どっどっどって連射するストレイフを見て弓にしましたww
しかも4次職のスキルハリケーンがかっこよすぎます!

ブログランキング参加中!!クリックよろ( ̄∇ ̄)

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

グル狩りー!!

こんにちは。

最近軍営でグル狩りするようになりました(*´∇`*)
グルで狩るといつもの倒した後の静けさがなく沸きがよくていいですねw
早速ギルドの方からグル狩りに入れてくれるように頼まれました^^
投忍者

あの足が速くなるやつがいいですねww

そして今日は狩場探しにチャンネルを回ってるところ、内緒でグル狩りに誘ってくれました(*´∇`*)
グル狩り

そんなつもりはないけどキノじいが脅迫してるみたいですね( ̄□||||!!
それにペット達が見守ってますorz

狩ってたらすごい目つき悪いSSが撮れました><;
目つき


その上大量に襲ってきますorz
リンチ


ってやってるうちに密羅殺sが墓ドロポに( ̄□||||!!
戦死

寝そうになって一瞬記憶とんだみたいですorz
でも笑顔でよかったですw
けどベルゼネフはこの現実を直視できないみたいですね;;

ついでにスケルトンまで寝てますね
( ̄∇ ̄)

眠い


また誘ってくださいww

ブログランキング参加中!!クリックよろ( ̄∇ ̄)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド入隊ー!!

こんにちは。

昨日新しくギルドに入りました!!
その名前はNight of Soulです( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちょうど集会があったのでそのときに面接をしました。
なんかみんな面白くてよかったですw
おまけに花まで降らせてもらって( ̄□||||!!
なんか極道に入った気分ですw
ギルド入隊


集会ほんとに楽しかったです^^
あんまり喋れなかったけどこれから壊れてくので( ̄∇ ̄)(爆

でも今まで入っていたギルドGenesisが解散されるっていうのは悲しいです;;

ブログランキング参加中!!クリックよろ( ̄∇ ̄)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

親分ー!!

こんにちは。

そういえばこないだ妖ちゃ(いつもコメントくれるかた
が親分狩りにいくみたいなので、勝手に見学してきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

はい、早速墓ドロポ♪
墓ドロポキノじい

経験値10%は悲しかったけど、やっぱり墓ドロポは最高ですね^^(死
この墓ドロポから親分が怖くてたまりません^^;
携帯


その後も、盗賊ってメルを爆発させて攻撃するみたいで
そのメルを拾ってしまって・・・・・・
墓ドロポ妖ちゃ

ぐわー!!( ̄□||||!!
墓ドロポさせてほんとすみません(*´∇`*)

って妖ちゃつよw
親分1


( ̄∇ ̄)
親分2


親分ってリムジンに乗って来るんですねww
リムジン


ところで、アルテミュラsからこんなお祝いメッセージが( ̄□||||!!
お祝い

ありがとうございます!わざわざ花火まで上げてもらって
ちゃんと毎日更新するように頑張ります(*´∇`*)(ぇ

ブログランキング参加中!!クリックよろ( ̄∇ ̄)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ギルクエがー!!

こんにちは。

こないだ2回目のギルクエやってきました^^
いや、あれほんとわけわかんないです( ̄□||||!!

ということでいってみることにw
門


いってみると、岩みたいなのがいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
岩1


そして、さらに奥に行くと青い岩がいたので倒そうと思った時!!
触れると被ダメ5000ぐらいなので即退散
岩2


クリアしたみたいなので、今度は噴水の前にw
噴水


・・・・・・・・・・・・。
はい落ちた( ̄∇ ̄)

ということでボスは見られませんでした( ̄□||||!!
今度こそ絶対見ます^^

ブログランキング参加中!!クリックよろ( ̄∇ ̄)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

もぐらー!!

こんにちは。

今日友達に誘われてケンタウロス狩りに行くことになりました^^
ちょうど2倍時間だし船もちょうど乗れたしプリもいるしラッキーです( ̄□||||!!

やっぱりケンタウロスつえー!!!!
ケンタウロス4


変態がいっぱいついてきます^^;
ケンタウロス2


DKつえー!!!!
ケンタウロス3


ケンタウロス5


ケンタウロス6


やっぱり氷魔いいな( ̄∇ ̄)
ケンタウロス7


そんな感じで狩ってたんですけどもぐらのせいで何回もめまいがします( ̄□||||!!
めまい


また誘ってくださいね^^

ブログランキング参加中!!クリックよろ( ̄∇ ̄)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ナイトだー!!

こんにちは。
これからこのブログを書くキノじいです( ̄∇ ̄)
キノじい旅行記は、キノじいとサブのフラタコスのプレイ日記ですw
これからもよろしくおねがいします;;

まず最初のプレイ日記はナイトになったことから書きたいと思いますw
つい最近、念願のナイトになりました!!
これでギルメンとか友達のレベルじゃんじゃん抜かせる気にw

ということで拳を開いて立ての分身を倒すことになりました( ̄□||||!!

もう怖くて固まってます;;
氷


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

その後逝ったっていうことは内緒で

やっぱり拳を開いて立ての分身かっこいいですよねw
分身1


牛も血祭りに参加することにw(ぇ
分身2


とうとう撃破しました!
なんだか思った以上に弱すぎます;;

ついでにこのひとの首も飛ばすことにw
首


そのあとタライスのところに戻ったらなんかクイズしろとかいわれたので挑戦してみることに( ̄∇ ̄)
クイズ


そしてとうとうナイトに変身( ̄ー ̄)ニヤリッ
ナイト


そしてD子のPT常に募集中!

ブログランキング参加中!!クリックよろ( ̄∇ ̄)
ラテールの著作権表示

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

フラタコス

フラタコス

Author:フラタコス
server02.pngstyle_eye_male_strawberry.png
job_fighter.pngtype_greatsword.png
ルビーサーバーで活動中の
ファイターです(* ̄  ̄)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
