

こんにちはー^^w3年ぶりくらいの更新です^^;

こんにちは、フラタコスです!!w

3年ぶりくらいの更新になります><;;

。。。当然、あのときのお友達はこの記事を知らないと思います;w;b

こんなこと書いても絶対に誰も見ていないと思いますが、

個人的にブログをやめるときに何も言わずにやめてしまったのはとても後味が悪かったので;w;

・・・・・・・・・ブログをやめた理由は3年も前のことなので覚えていません><;;;;;;

でも、生きているという足跡だけ残しておきますーっw(爆

誰も見ていないとは知っていても、

やはりこれだけは言わせていただきたいと思います。

3年前このブログを楽しみにしていらっしゃった方々、本当に申し訳ございません。

心より、深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。><;;

。。。それでは、この辺で失礼させていただきます;w;!!

あと、大学へ向けての受験生になりました^^w

昔のお友達、ブログの常連様・・・・・・

何かコメントがありましたら、気軽にコメントくださいね(*´ω`*)b

自己紹介ー!!

kino-hutuu.gif ( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

hura-hutuu.gif ( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

kino-kirari.gif メインでナイトのキノじいですw

hura-kirari.gif メインでハンターのフラタコスです( ̄ー ̄)ニヤリッ

kino-awaawa.gif あれ、メイン俺なんだけどな・・・・・・

hura-meramera.gif 俺がメインだ!!

kino-huwahuwa.gif 怖い・・・・・・

be-okoru.gif あれ、俺の自己紹介は・・・・・・?

kino-huwahuwa.gif どぞwwww

hura-huwahuwa.gif どぞwwww

be-ai.gif ペットのベルゼネフです(*´∇`*)よろしくww

kino-kya-.gif 対談式ってやつだね!!

hura-atuatu.gif うん!やってみたかったwwww

ileteli.gif 面白いよねww

kino-hutuu.gif ・・・・・・

hura-hutuu.gif ・・・・・・

hura-meramera.gif お前誰だよ!!

kino-meramera.gif あ、こないだエルナスで散々いじめたやつだな

ileteli.gif ベルゼネフの父ですw

be-ai.gif 俺の父だw

kino-tyutyu.gif ああ、そだったw

hura-tyutyu.gif これからもよろw

ileteli.gif うんwこれからも仲良くよろ^^

kino-meramera.gif 絶対怪しいwやっぱ殺す♪

hura-meramera.gif 弓の準備おk♪

ileteli.gif ちょwまwwww

ileteli.gif 許して><;

kino-meromero.gif かわいい(*´∇`*)

hura-meromero.gif かわいい(*´∇`*)

kino-ho-.gif しょうがないな、許してやるよ

kino-ulinku.gif ↓の続きはコメント返信!!

hura-kya-.gif ランキング押してくれると嬉しいっす!!

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ラテールの著作権表示

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

フラタコス

フラタコス

Author:フラタコス
server02.pngstyle_eye_male_strawberry.png
job_fighter.pngtype_greatsword.png
ルビーサーバーで活動中の
ファイターです(* ̄  ̄)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
