

こんにちはー^^w3年ぶりくらいの更新です^^;

こんにちは、フラタコスです!!w

3年ぶりくらいの更新になります><;;

。。。当然、あのときのお友達はこの記事を知らないと思います;w;b

こんなこと書いても絶対に誰も見ていないと思いますが、

個人的にブログをやめるときに何も言わずにやめてしまったのはとても後味が悪かったので;w;

・・・・・・・・・ブログをやめた理由は3年も前のことなので覚えていません><;;;;;;

でも、生きているという足跡だけ残しておきますーっw(爆

誰も見ていないとは知っていても、

やはりこれだけは言わせていただきたいと思います。

3年前このブログを楽しみにしていらっしゃった方々、本当に申し訳ございません。

心より、深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。><;;

。。。それでは、この辺で失礼させていただきます;w;!!

あと、大学へ向けての受験生になりました^^w

昔のお友達、ブログの常連様・・・・・・

何かコメントがありましたら、気軽にコメントくださいね(*´ω`*)b

非常にお久しぶりなのです(*´;ェ;`*)

↓6月8日更新しました。:+*Σd(` ・∀・´*)゜ *+:。↓

ニャッピーo(≧∀≦)oタコスです。

最近引越しすることが決まりました(*゚д゚*)!!

引越し準備とお片付けで大忙しの毎日です(ж´Å`ж)

でも楽しいです(*‘ω‘*)!!

いろんなものが見つかったりして'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

また今回もブログさぼってしまってすみません|ω・`*)・・・・・・・・・

でもラテは当分の間できないです.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

ブログをサボってしまった自分に腹が立つ・・・(*`ω´*)

バイトが始まるし((((;゚△゚))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

う~む(´・ω・`)

しばらくリア日記にしようかなと・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

そしたらラテも混ぜていっぱい更新できるかも(*`ω´*)!!!!

忙しいしラテもあまりやっていないので・・・

もうそろそろブログ引退しようと思います(*´;ω;`*)

たぶん次回の更新が最後になりそうです(´・ω・`)

ラテも経験値がまずすぎてほぼ引退状態です(´・ω・`)

バイトしてジェム買ったら始めるかもだけど(*´ω`*)

そういえば、髪型を彩冷えるの「夢人クン」みたいにしたおヾ(*>∀<)ノ

そんなのどうでもいいなんていわないで(ж´Å`ж)

ヘアピンヘアゴムもつけて(横に)

V系になれたかな!?(*‘ω‘*)

一歩間違えたら「おかま」だけど((((;゚△゚))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

☆ラテール☆

今日のは溜まった日記をまとめて更新しますネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

☆ジョニーさんと愉快なタコたち(´゚Д゚`)☆

ギルメンとタコ狩りにいってきました(*´ω`*)

でもどうしてもキャプテンジョニーおじさんに会わなければいけません(゚ω゚ *)!!

zyoni-1.png


ジョニーおじさん怖いよぉおおおおおおおおおおおおぎゃ━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!

zyoni-2.png


そして強すぎるよぉ(:゚;Д;゚:;)(:゚;Д;゚:;)(:゚;Д;゚:;)(:゚;Д;゚:;)(:゚;Д;゚:;)

zyoni-3.png


変態マスクをも跳ね返してしまうジョニーさん(=゜ω゜)ノ

近けぇええええええええええええオコッタ━━━(・`ё・´怒)`ё・´怒)`ё・´怒)━━━ゾォ!!!

zyoni-4.png


さすがは変態ジョニーさん(=゜ω゜)ノ

やることが恐ろしいです(*ゝω・*)

そしてフルボッコ。:+*Σd(` ・∀・´*)゜ *+:。!!!!

zyoni-5.png


死んでしまったギルメンも復活。.:*・゜(n・ё・)*´ё`*)η゚・゚・*:.。. ☆

zyoni-6.png


そして無事撃破ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

zyoni-7.png


赤いのはジョニーさんの生血です(σ*´∀`)σyo☆(σ*´∀`)σyo☆(σ*´∀`)σyo☆(怖

タコに突入v(。・ω・。)ィェィ♪

タコの足が((((;゚△゚))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

zyoni-8.png


タコさん怖いっす(;';゚;Д;゚;`;)!!!!

zyoni-9.png


タコさん凍らせます(*^ω^*)b

zyoni-10.png


1回目倒しました(*´ー`*)ノ

zyoni-11.png


タコさん顔濃いっす(:゚;Д;゚:;)(:゚;Д;゚:;)(:゚;Д;゚:;)

zyoni-12.png


あらら(o`;゚;ж;゚;´o)屮

クチビルが恐ろしくすぼんでおりますヾ(*゚ω゚*)ノ

zyoni-13.png


クチビルビンビンに伸び~~~~るΣ(ノ∀`*)

zyoni-14.png


毒がこっちにぶっ飛んできます゜*(pq+'v`●)*゜

zyoni-15.png


そして死んじゃいましたぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

zyoni-16.png


結局みんな死んでしまいましたウケケΨ(;;・ё・;;*)Ψ(*;;・ё・;;*)Ψ(*;;・ё・;;)Ψウケケ!!

zyoni-17.png


仲間仲間(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)ウフフ♪

ラブラブだにo(*゚ω゚*)o!!

heart_20080612195539.png


☆大人になったなプリリン(*‘ё‘*)!!☆

さて、煙の中にいるプリンのような物体はなんでしょうo(*゚ω゚*)o

puririnda1.png


ダダンダンダダン(*゚д゚*)(ターミネーター風

puririnda2.png


ダダンダンダダン(*゚д゚*)!!!!!!

puririnda3.png


かわいいかわいいプリリンさんです(⊃∀`* )エヘヘ♪

puririnda4.png


プリリンの仲間のところにつれていってあげましたぁ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

そこでクイズです(*ゝω・*)

Q:σ(・∀・me)のプリリンさんはどこでしょう。:+*Σd(` ・∀・´*)゜ *+:。

puririnda5.png


A:やられてないプリリンでしたヾ(*゚ω゚*)ノ

puririnda6.png


↑よく見たら眠そうです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

そしてスキルを披露ヾ(*ΦωΦ)ノ

プニュ~~~~!!って感じで!!

puririnda7.png


マッスルマッスルヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

puririnda8.png


お団子のときとは大違いだ(*`ω´*)!!

強くなったな、プリリン(*`ω´*)b!!

☆ラララコラーラとはなんぞよ(*゚д゚*)!!!!☆

こないだクエのためにコラーラいってきました(。+・`ё・´)シャキィーン☆(。+・`ё・´)シャキィーン☆

kora-ra1.png


いっぱい沸くのでハラハラドキドキ(ж´Å`ж)!!!!

kora-ra2.png


よく見てください・・・・・・(*゚д゚*)

コラーラの幽霊がおりますヾ(*゚ω゚*)ノ

kora-ra3.png


いっぱいいて楽しいです♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

kora-ra4.png


kora-ra5.png


2人ともかっこいいポーズです(*’ё’)(*・ё・)(‘ё‘*)(・ё・*)

kora-ra6.png


またコラーラいきたいですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ!!

kora-ra7.png


☆大分昔の寒気団(*´;ェ;`*)☆

大分昔のことだけど寒気団イベントにも参加ヾ(*゚ω゚*)ノ

いっぱい倒しまくってダンスのエモ10個ぐらい集めました(σ*´∀`)σyo☆

kankidan1.png


寒気団から出るダンスがかわいいですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

kankidan2.png


静止画じゃ音も踊りもお伝えできないのが残念どすo(*゚ω゚*)o

☆大切に扱います(*≧ё≦)ノ彡☆!!☆

なんと友達から黄色のリボンもらってしまいました(*/∇\*)!!!!

kiiroribon1.png


とってもかわいくてお似合いなのです(*ノωノ)

kiiroribon2.png


大切にしますネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ!!

あと海龍王で滅多にドロポしないというウォーターボールがσ(・∀・me)に(*・艸・*)!!!!

water.png


あと髪形変えましたヾ(*>∀<)ノ!!!!

pink.png


なんともいえない切ない瞳

ソフトクリームみたいなカールが大変かわいいのですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

☆↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ☆

続きを読む

死にまくりんo(*゚ω゚*)oグ~!!

↓5月20日更新しました(*’ё’)(*・ё・)(‘ё‘*)(・ё・*)↓

テンプレ変えました(*≧ё≦)ノ彡☆

あと今日の記事はとっても長いです(*´;ω;`*)

ニャッピーo(≧∀≦)oタコスです。

みんな元気でしたか?。:+*Σd(` ・∀・´*)゜ *+:。

タコスは鼻水が止まらないぜぇぇぇぇぇぇ!!(黙

テンプレートやっとできましたぁ~(*´ω`*)♪

キャラだけ抜き出すのが意外と大変でΣ(゚Д゚;)

予想以上に時間がかかってしまいました(´・ω・`)

ちゃんと手書きで絵を描いてテンプレートにしようとしたのですが(´・ω・`)

絵が完成したところで(´・ω・`)

イメチェンしてしまい今まで書いてた過去の自分の絵はもう使えず(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・・・・

本当に深くお詫び申し上げます(´・ω・`)

サボってしまったことも深くお詫び申し上げます(´・ω・`)

☆GM交換日記☆

新MAP情報っ!

いよいよ新マップが来るんですねネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

新マップ情報はこちら(*‘ω‘*)

大好きなボン様の新マップぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

ガンナーならバイオハザートみたいな気分になれそうな研究所も(*´ω`*)

とっても楽しみです~(*`ω´*)!!

みかんばこさんからの質問(*´ω`*)

「ゴールデンウィークは楽しかったですかっ!?」

まぁ・・・・・・(*´ω`*)

普通の日々?・・・・・・でした(*゚ 3゚*)

未確認生物・・・なのです

マンゴーさんからの質問(*´ω`*)

「動物やペットに嫌われてしまった思い出はアリマスカ・・・?」

動物とかペットには好かれるタイプなのでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

そんなことはないですヾ(*ΦωΦ)ノウフフ♪

1周年第3弾開始です!

strawberryさんからの質問(*´ω`*)

「皆さま、お気に入りの商品がお店からなくなってしまったことはありますか?」

パンが好きなんだけど

どれもおいしいからなくなっても気にしないですヾ(*>∀<)ノ気がつかないヾ(*ΦωΦ)ノ

愛されマシタ

マンゴーさんからの質問(*´ω`*)

「皆さん掃除中になにか見つけたことはアリマスカ?」

掃除・・・・・・滅多にしない・・・・・・(*´;ω;`*)

☆ラテール☆

☆死に放題~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ☆

1周年イベントの第2弾のときのことでしたヾ(*゚ω゚*)ノ

第2弾は経験値とドロップ率アップ+死に放題なイベントです~(*´ω`*)

そんな中ネズーを(●´ω`●)ゞ

nezu-1.png


やっぱり沸きが多いから楽しいですね(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

nezu-2.png


いっぱい来てたのちぃぃぃぃ~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

nezu-3.png


ハチャメチャでたのちぃのぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ

nezu-4.png


ギルメンももう1人来て一緒に(゚ω゚ *)ムシャムシャ

nezu-5.png


みんなでやるとよりたのちぃぃぃぃ(*>ω<*)!!

nezu-6.png


おい何すんのかと(*゚д゚*)

いっぱい死にました.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

death1.png


death2.png


death3.png


death4.png


death5.png


death6.png


death7.png


death8.png


death9.png


death10.png


death11.png


でも死に放題だから大丈夫(。+・`ё・´)シャキィーン☆(。+・`ё・´)シャキィーン☆

☆コラーラはマッチョです。(*’ё’)(*・ё・)(‘ё‘*)(・ё・*)☆

こないだコラーラいってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

kora1.png


しかしコラーラはデカイですな~(*゚д゚*)!!

いっぱい集まってきたぁ(*´ω`*)

kora2.png


ポルさんが死んじゃいました・・・・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

kora3.png


いっぱい集まってきたぁ(*´ω`*)

このパターンはヤヴァイぞ((((;゚Д゚)))!!!!

kora4.png


kora5.png


オコッタ━━━(・`ё・´怒)`ё・´怒)`ё・´怒)━━━ゾォ!!!

ってことでケンパーに・・・・・・

kenpa-1.png


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

あら私たちも(*‘ω‘*)!!

kenpa-2.png


私だけガ━━il||li il||li (o`;゚;ж;゚;´o)屮il||li il||li ━━ン!!

kenpa-3.png


4人で死にました…………*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

kenpa-4.png


死に放題記念ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

あ・・・・・・まだあった・・・・・・(´・ω・`)

kenpa-5.png


kenpa-6.png


☆ラブリーコングφ(・ё・*(・ё・*(・ё・*)ゞ☆

クエ消化にラブリーコングにいってきましたヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

ちょっと(´゚Д゚`)!!!!これ(´゚Д゚`)和田アk===○)з`):;*.':;

raburi-kongu1.png


そして肩に乗ってるのは「オモロー!」の世界のナb===○)з`):;*.':;

怒った顔がものすごい怖いです(*ゝω・*)

raburi-kongu2.png


チューしてきますlllll(*´=Å=`*;)llllllイラネ

raburi-kongu3.png


無事12匹ぐらい倒しました(。+・`ё・´)シャキィーン☆(。+・`ё・´)シャキィーン☆

raburi-kongu4.png


あと普通のゴリラさんにも(*‘ω‘*)

kongu1.png


こっちも無事終わりました。.:*・゜(n・ё・)*´ё`*)η゚・゚・*:.。. ☆

kongu2.png


☆パンドラの鏡(*≧ё≦)ノ彡☆

パンドラにもいってきました(*`ω´*)b

pandora2-1.png


絵を倒して燃えたところ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

pandora2-2.png


かっこいいですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

死んじゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪

pandora2-3.png


2回も死んじゃいました|ω・`*)

pandora2-4.png


そして倒したらパンドラの鏡が(*゚д゚*)!!

pandora2-5.png


滅多に出ないものらしいけど僕に出ちゃってすみません.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

☆海龍王はとにかくデカイです。|ω・`*)☆

海龍王いってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

umiryuou1.png


尻尾を倒してます(((((゚д゚)))))

umiryuou2.png


初体験なのでとにかく怖いです(((((゚д゚)))))

うわぉ(*゚д゚*)

迫力満点すぎるよ(*ゝω・*)

umiryuou3.png


2段階目にいけました(*>ω<*)

あらいやだ(*゚д゚*)

画面に入りきれませんでしたo(*゚ω゚*)o

umiryuou4_convert_20080519143124.png


3段階目に突入(*‘ω‘*)!!

umiryuou5_convert_20080519212438.png


ここで何回死んだんでしょう(*´ω`*)

あら心臓丸見えですわよ海龍王ちゃん(*´ω`*)

umiryuou6.png


思う存分かわいがってあげましょうね(*´ω`*)

終わりましたぁ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

umiryuou7.png


☆ジェーンさんは恐ろしいです。(*´ω`*)☆

死に放題だしジェーンさんに挑んでみようかなと思い。:+*Σd(` ・∀・´*)゜ *+:。

zye-n1.png


あら厳重な警備ですこと(*ゝω・*)

KBもしてくれないぜヾ(*>∀<)ノ

zye-n2.png


こりゃないぜ(^ω^*)ァハハ

zye-n3.png


ガ━━il||li il||li (o`;゚;ж;゚;´o)屮il||li il||li ━━ン!!

zye-n4.png


まぁ予想通りですな(*`ω´*)b!!!!

☆プリリンの誘惑(*゚д゚*)☆

あと、プリリンがかわいすぎるので

トナカイなんてぶっ捨てて買っちゃいましたウケケΨ(;;・ё・;;*)Ψ(*;;・ё・;;*)Ψ(*;;・ё・;;)Ψウケケ

babypuririn.gif


まぁかわいい(*‘ω‘*)!!

トナカイぶっ捨てて買ったかいがありましたのぉ~(*´ω`*)

☆イメチェン(*`ω´*)b☆

あと、テンプレートでわかるようにイメチェンしました(*≧ё≦)ノ彡☆

imetyen.png


やっぱりちょいウツはかわいいですな(*`ω´*)!!

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

暖かいコメントヽ(*´д`*)ノ

↓5月6日更新しましたヾ(*゚ω゚*)ノ↓

ニャッピーo(≧∀≦)oタコスです。

浮かれて友達と遊んでばっかりのタコスです(´・ω・`)

更新遅れてすみませんでした|ω・`*)ショボーン

遅れた理由は、実はまたテンプレート変えようと思うのです(*‘ω‘*)!!

手書きで絵のテンプレートにしようと思ってます♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

挫折するかもですがヾ(*ΦωΦ)ノ

次の更新までになんとか・・・Ψ(`∀´#)

質問だけGM日記(*´ω`*)もうやる意味がないかもでs===○)з`):;*.':;

イベント参加ありがとうございましたっ!

あら質問がない(;';゚;Д;゚;`;)

カウントダウンは友達と過ごしました(*´ω`*)

楽しかったです~ヾ(*ΦωΦ)ノ

でも、マンゴーさんが同じエリアスにいたのに気づかなかったです(o゚ω゚o)!!!!

会いたかったのぉ・・・・・・(´・ω・`)

おかしの誘惑

「みなさまは、さいきんどんな服を着ていますか?」

白い服しか着てません(*`ω´*)!!

鎖で縛れてるアクセがついたやつとか・・・(*´ω`*)

パンクっぽいのを着てます(*‘ω‘*)

らてらじTV出張版プレゼント応募開始ですっ!

「皆さまのゴールデンウィークの予定を教えてクダサイ!」

①友達といっぱい遊ぶこと(*‘ω‘*)!!

②ラテール日和(*‘ω‘*)!!

お出かけd(≧ω≦)b?なにそれおいしいのか(*゚д゚*)オラァ!!(黙

☆ラテール☆

NEWファッションキタァ―(*´ω`*)―キタァ

韓国のラテではイベントがやってるみたいですね(●´ω`●)ゞ

puririn_20080430142407.png


そして、NEWファッションも実装されたのです~(*´ω`*)

newfashion1.png


なんと(;';゚;ж;゚;`;)

あらかわいい(;';゚;ж;゚;`;)

帽子の☆とってもかわいいのです(*´ェ`*)

男の子(?)のクチビルが大きな顔もなかなかかわいいですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

1周年イベント~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

カウントダウンのときにエリアスにいってきましたぁ(*>ω<*)

1syunen_convert_20080506221115.jpg


あら予想以上の大混雑(:゚;ж;゚:;)(:゚;ж;゚:;)(:゚;ж;゚:;)

でもワイワイしてて楽しかったです~(*´ω`*)

マンゴーさん(*´;ω;`*)

エリアスにいたのに(*´;ω;`*)

気づかなかった(*´;ω;`*)

(*´;ω;`*)(*´;ω;`*)(*´;ω;`*)

そのあとは友達の友達の面白い人と遊んでました(*・ω・人)♪

gonbee1.png


gonbee2.png


あらKIMOI(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)面白いマッチョなお方で(*´ω`*)

1年前といえば・・・(*‘ω‘*)

メイプルやってました~Σ(ノ∀`*)

みんなで無謀なボスに挑んだり(*`ω´*)

tonosama.gif


狩ったり(*`ω´*)

tokkou.gif


友達と狩ったり(*`ω´*)

4hiki.gif


友達と遊んだり(*`ω´*)

kimo.gif


転職したり(*`ω´*)

omedetou_convert_20080506221314.png


今では楽しい思い出で、やってよかったと思います♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

みんな強くなったのぉ(*´ω`*)

ラテールしてから思い出してみると

3キャラとも大分強くなれました(⊃∀`* )エヘヘ♪

☆フラタコス☆ ~ファイター→ブレイダー~ 現在90レベ(=゜ω゜)ノ

babu-.png




kureimoa.png




cross.png




omoide-huratakosu.png


☆キノじい☆ ~レンジャー→ガンスリンガー~ 現在88レベ(=゜ω゜)ノ

izime.png




omoide-kinoji1.png




omoide-kinoji2.png




omoide-kinoji3.png


☆タコーシュ☆ ~レンジャー→トレジャーハンター~ 現在90レベ(=゜ω゜)ノ

nasupuri2.png


omoide-tako-syu.png


こうやってみると昔ってダサかったですねヾ(*゚ω゚*)ノ(爆

3キャラあると楽しさが倍増するので

みなさんもサブ作ってみることをオススメしますv(。・ω・。)ィェィ♪

あと、みんないっぱいコメントくれてありがとうですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

とても暖かいコメントで感動してしまいましたヽ(*´д`*)ノ

↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

新ヘアスタイル早く(*‘ω‘*)!!

↓4月26日更新しました(*`ω´*)↓

ニャッピーo(≧∀≦)oタコスです。

学校が始まりました(*‘ω‘*)!!!!

なんでこんなに遅いのかっていうと、通信制だからですヾ(*ΦωΦ)ノ

通信制にした理由は、

パティシエになるための専門学校にいくためにバイトをしなきゃいけないからです(*`ω´*)!!

1日2つ掛け持って7時間ぐらいは働こうと思いますΨ(`∀´#)

GM日記(*´ω`*)(質問だけΣ(゚Д゚;))

1周年イベント始まりましたっ!

「皆さんは雨にまつわる思い出ってありますか?」

ぬれたΣ(゚∀゚*)!!(爆

いちばんの思い出

「皆さま、ラテールを始めてから今まで一番心に残っている思い出を教えてクダサイ!」

massururingu.png


マッスルリングが襲ってきたことです・・・(*´ー`*)

あと3日!!

「皆さんは友だちと何をしている時が好きですか?」

みんなでまった~りすることや・・・(*´ω`*)

ガツガツPTで狩るときも好きです(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)

☆ラテール☆

新しいのがいっぱい(*‘ω‘*)

こないだ韓国ラテールのGM日記を見てたら、新しいヘアスタイルが追加されてました(o゚ω゚o)!!!!

newhear1.png


かわいいのぉ(*‘ω‘*)

タコーシュの髪型はこれで決定なのですヾ(*ΦωΦ)ノ!!

ガメポさん早く実装してくれることを願ってます(*`ω´*)

あと、ペットも追加されましたd(≧ω≦)b

チョーキー

911.jpg


プリリン

915.jpg


ぬお(*`ω´*)どっちもかわええのぉΣ(゚Д゚;)!!

マッスルリングに成長するなんて・・・(*´ω`*)

絶対買うのです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ガメポさん早く実装しないと痛い目にあいますわy===○)з`):;*.':;

トレハン(*‘ω‘*)

80.png


80レベになりましたΨ(`∀´#)!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

転職'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そしたら友達が待っててくれました(●´ω`●)ゞ

taiki.png


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

torehan1.png


torehan2.png


トレハンになりましたヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

torehan3.png


待機エモかわいいです(*‘ω‘*)

torehanemo.gif


キョロキョロ(゚3 ゚;≡;゚ 3゚)

歩き方はかっこいい(*`ω´*)!!

sakate.png


イグトのクエlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

イグトのクエ張り切ってやってきましたぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

・・・・・・全然習得できないじゃないの(´゚Д゚`)(黙

iguto1.png


iguto2.png


昔の山林地帯もキレイですな(*`ω´*)

GMさん倒しながら行きました(ノωΦ*)ノ" ンフフフフッ

iguto3.png


まぁ、メンテで削除されるんだし諦めました(*>ω<*)イェイ♪

アビオ~レンジャッ!!(o゚ω゚o)

abio.png


大勢でやるとハモっていいですな(*´ω`*)

天狗衣装(=゜ω゜)bグ~♪

天狗衣装発売しましたね(*‘ω‘*)

かわいすぎるので即効で買っちゃいました・・・(*´ω`*)

tengu1.png


ござるって感じですな(*`ω´*)!!

メガネ天狗'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

tengu2.png


プリリン天狗オススメオススメ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

tengu3.png


ゴツイじいさんの像(ノД`*)

リリパの「エッグ特攻隊」を倒すクエやってきました(*´ω`*)

riripa1.png


この組み体操してる人みたいなのがエッグ特攻隊ですΣ(゚Д゚;)

riripa3.png


親切に崩してあげましょう(*^ω^*)

ゴツイじいさんの像がやってきましたヽ(*´д`*)ノ

riripa2.png


じいさん、あなたは任期よ(*^ω^*)

電気は痛いです(o;ω;o)ウゥ・・・

riripa4.png


呪文のヒントを集めるクエもやってきました・・・(*´ω`*)

bukuri-1.png


友達とやるとめんどいのも楽しくなりますね(=゜ω゜)ノ

bukuri-2.png


↓の続きはコメント返信キタァ―(*´ω`*)―キタァ

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラテールの著作権表示

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

フラタコス

フラタコス

Author:フラタコス
server02.pngstyle_eye_male_strawberry.png
job_fighter.pngtype_greatsword.png
ルビーサーバーで活動中の
ファイターです(* ̄  ̄)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
